先日の展示会 お礼とこれからの私 | オリジナルキャンドルレッスン オリジナルキャンドル制作・販売

オリジナルキャンドルレッスン オリジナルキャンドル制作・販売

Blanc( K Candleのキャンドルプロデュース

お好きなキャンドルオーダー制作・販売  「想いを形に」
オートクチュールキャンドル や絵画キャンドルの制作、販売をしております

先日開催した エレガントコレクション東京
久しぶりの展示会 参加でしたが…沢山のお客様にお越し頂きまして、本当にありがとうございました。せっかくの展示会でしたが一日のみの開催で、お時間の調整が難しい方も沢山いらっしゃいました。これからも、少しずつ、展示会やイベントに参加して行くように頑張ってまります。どうぞ、よろしくお願いします。