桜の日 | オリジナルキャンドルレッスン オリジナルキャンドル制作・販売

オリジナルキャンドルレッスン オリジナルキャンドル制作・販売

Blanc( K Candleのキャンドルプロデュース

お好きなキャンドルオーダー制作・販売  「想いを形に」
オートクチュールキャンドル や絵画キャンドルの制作、販売をしております

恒例の行事

桜の日

本日3月19日は
私の中での
桜の日🌸

大切な思い出を
大切に過ごす
年に一度の
桜の日

今日だけは
心穏やかに
優しく過ごす

そんな日としております

{DBB19442-1F0C-4C0E-8E98-C4C13584F16B}
Photo by Mai

大切な思い出の日
久しぶりに顔を合わせた
家族での時間でした

あれから14年の歳月が
流れ…

私自身の人生も
沢山の
喜怒哀楽が
ありました

その傍らには
いつも、キャンドルの
存在がありました

改めて
キャンドルの存在に
感謝いたします

今までも
これからも

ありがとうございます

桜の日🌸

香央瑠