研究会へ参加してきました | オリジナルキャンドルレッスン オリジナルキャンドル制作・販売

オリジナルキャンドルレッスン オリジナルキャンドル制作・販売

Blanc( K Candleのキャンドルプロデュース

お好きなキャンドルオーダー制作・販売  「想いを形に」
オートクチュールキャンドル や絵画キャンドルの制作、販売をしております

先日・・・・

大変久しぶりに

私Blancの先生


ワックスアーティスト笹本道子先生


にお会いして来ました


約2年ぶりの再会


キャンドル製作における

研究会へ参加させて頂き

初心に帰った想いでした


何事にも・・・


「初心忘るべからず」


自分の経験値で

計ってはいけない・・・

そう感じる研究会でした


研究会の詳しい内容はお話しできませんが・・・


”原点に戻る”そう思いました


自分の作品を提供する立場として

より良い作品・私を表現する作品

を作り出す事・・・


作品に対して胸を張って

私が創りました・・・と言える事・・・


笹本道子先生の卒業生ですと言って

恥ずかしくない私でいる事・・・


常に研究

新しい事に目を向ける事・・・


初心に帰って熱き思いを

作品に込めて製作して行きたい・・・

物創りを極めるクリエーターとして

責任をもって取組んで行きたい

そう・・・思えた研究会でした


先生からもメッセージを頂きました


「クオリティーや個性の追求が大切です・・・

物づくりの本髄に到達していますか?

自分に偽りなく表現してほしい・・・」


これからも私の表現を大切に

そう誓った私Blancです


みなさま・・・

これからもよろしくお願いいたします


キャンドル”Blanc”@広尾・元麻布サロン-__.JPG


10月季節のキャンドルレッスン

募集中です

大人可愛い「ガーリーハロウィンキャンドル」

後半・・・受付まだ間に合います