寸止めですか? | 眠れない夜の向こうに・・・

眠れない夜の向こうに・・・

風俗系の話を中心とした、「男性限定」のブログです。
タイ/BKKを中心に、ちょっとリッチな沈没ライフを書き綴ります。

3/**(金)


10:10 起床。
ホテルの朝食を食べ、バイクタクシーでスクンビットSoi26へ。


Soi26はホテル(Soi11)からスクンビット通りをトンロー・エカマイ方面に直進し、エンポリアムの先のT字路で右折するのがフツーのパターン。

が、この運ちゃんはアソーク駅あたりで早々と右折した。

道も渋滞してるし、近道でも通るのかな・・・っと思っていたら・・・・・・


「どのへん?」
『へ?』
「もぅSoi16に入ったよ。」


はぁぁぁ・・・ボク的にはちゃんとSoi26と言ったつもりでいたんだけどな~


『悪いね。ボクが行きたいのはSoi26なんだ。』


えぇ、もちろんちゃんとSoi26まで送ってもらいましたとも。
(金額は30Bで話してたんだけど、16と勘違いしてることが分かったので、10Bだけ上乗せして差し上げました。)


11:15 パラダイスマッサージ
ここの待合室とかは禁煙なんで、お店に入る前にとりあえず一服。

っと・・・その間に入店するお客さんがひとり。

あぁあ・・・この差が命運を分けることもあるんだよな~


一服し終えて、店内に入る。
で、お相手を選ぶべく写真を吟味する。


うぅ~ん、、どーもピンと来ないなぁ・・・・・・
(さっきの兄ちゃんは誰を選んだんだろう!?)


っと、その時。
受付のお姉さんが1枚の写真を追加した。
これがナカナカのグッドルッキン!即決!!
(まぁ、写真は実物の3割り増しくらいに思っていた方が無難なんだけどね。)


**さん、23歳。
ウボンラチャタニー出身で、まだパラダイスマッサージ歴2週間目の新人さん。


テク表には生フェ●・ディープキスが×だとかマッサージが上手いとか、セクシャル系で良い事は何一つ書いてなかったけど、これがナカナカどうして。
フィニッシュ後も後ろから抱き着いてくるので、そのまま抱えあげてクン●に移行してみたり・・・


いやぁ、十分に恋人気分を満喫させていただきました。ちょー好印象!(←主観です。)


13:30 エンポリの桂花で昼食。(桂花ラーメン&太肉丼)
トンロー店では何度も食べてるけど、最近出来たエンポリ店で食べるのは初めて。美味!


でも、正直言ってサービスはトンロー店の方が上かな。
たまたまかもしれないけど、ドリンクを頼まなかったらお茶も水も持ってこなかった。
(トンロー店ではドリンクオーダーなしでも冷たいお茶を出してくれるのに。)



眠れない夜の向こうに・・・-MOSの看板
そーいえば、エンポリにモスバーガーが出店するらしい。
って看板が出ていました。

モスかぁ・・・ここしばらく行ってないな。オープンしたら早速突撃してみよう!

※09年3月31日オープン予定なので、この記事をUPする頃には既にオープンしているハズです。


14:10 プロンポーン駅構内でGダイ4月号を購入&10万円ほど両替。
1月は1万円が3,800B台で2月は3,700B台だったけど、今回のレートでは3,670B。

うぅ~ん、また以前のレートに逆戻りするのかな・・・


14:30 スイートマンゴーマッサージ。今回の新機軸!
目的はアカスリの出来るマッサージ屋さんの新規開拓だ。


場所はスクンビットのSoi33を入って数分。
お店の中に入ると、店長さんらしき日本人スタッフが応対をしてくれる。


「いらっしゃいませ!当店は初めてですか?」
『はい。』
「では、システムの説明をさせていただきますね。」


システムの後はレディの説明。
今、待機しているレディは2名のみで、1人は何でもイケるエロエロ変態系・もう1人はロリ系だとか。

いちおーアルバムを基に説明してもらったんだけど、待合スペースではその2名がフツーに屯している。
正直、2名ともボクの好みとは言い難い。


ま、いっか。目的はアカスリだし。


『じゃ、**さん(ロリ系のほう)で。あ、抜きなしでお願いします。』

「寸止めですか?」
『いや、いっさい無しで。』
(笑)


この手の店で“抜きなし”をお願いしたことは何回もあるけど、“寸止め”って選択肢は考えたこともなかったな。
まぁ、イく直前で止めるとその後の機能に影響が出そうだから、あまり好ましいとも思えないけど。


店長さんらしきヒトが**に抜きなしを伝えると、彼女は2~3質問を返していた。
きっと、「抜きなしでど~やって間をもたせるの?」っとでも訊いているのだろう。(笑)


さて、プレイの方はというと、アカスリもマッサージもまぁまぁって感じ。
しかしながら、残念なことに(ラインナップ写真を観たところ)在籍人数も少ないし、ボク好みの娘も皆無。


あえてこの店の利点を挙げるならば、ボクがBKK滞在中に1度は必ず行くプロンポーン駅から近いってコトのみ。


であれば、トンローのJJの方がボク的には良いかな・・・って感想に落ち着きました。
(お店の方、FANの方ゴメンなさい。あくまでボクの主観です。)


【つづく】


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

3つのブログランキングに参加してます!!ご協力お願いいたします。