”【9月】ママが主役空間♡ママも自分時間を楽しんでみませんか?” | 堺市西区KIDSROOM BISCUIT在宅 訪問 出張託児で最強の助っ人に!!☆みんなちがってみんないい☆

堺市西区KIDSROOM BISCUIT在宅 訪問 出張託児で最強の助っ人に!!☆みんなちがってみんないい☆

堺市のチャイルドマインダーKです!
KIDS'ROOM BISCUITをOPENするにあたって、ブログスタートする事にしました!
子育て家庭の困った時の助っ人として、少しでも力になれればと思っています。
親も子も共に育つ大事な時間を、一緒に楽しみたいです♡


子育て家庭の助っ人!
堺市西区
昭和のおうちでお預かり
落ち着く空間
KIDSROOM BISCUIT


8月お休みだった
堺ママ活カフェ

9月は、ママ活2周年を迎えることもあって
パワーアップ!楽しさアップ!で
開催します照れ


毎月第3金曜日に、ママが主役の空間づくりをして、マル2年が経とうとしています。


子育ての楽しさや大変さは
人によってそれぞれですが
ママになってからの自分時間を持つことは
やっぱり、今までと同じではないですよね。

それが、不幸なことなんじゃなくて
その分増した喜びや幸せも山盛りある!

でも、少なからず変化した
自分と向き合う時間を
周りにいる力になってくれる人達の中で
見つけてみることも、大切だと思うのです。

大きなことはできませんが
少しでも、ママ達の癒しや楽しみがもてる様な
ママの好き!を探してもらえる様な
そんな場所を作っています。



ママ活カフェは、ワクワクするワークショップも
ありますが、ワークショップに参加するだけではなく、ちょこっと覗きに、お喋りしに来るだけでもオッケーウインク



気になった方は、ぜひ!!!
一度遊びにいらして下さいねラブ

スタッフ一同、元気いっぱいお待ちしておりますピンクハートハートピンクハートハート



2周年を迎える堺ママ活カフェの詳細は
ママ活主宰者である智恵先生のブログから!!

自分の好きをピンクハート楽しめる時間を見つけに
ママ活カフェへGO!!!!!!