仲間がふえました! | 夢色刺繍

夢色刺繍

絵心を生かしつつ、絵を描くように、色をのせるように、世界でたった一つのオリジナル作品を刺繍で表現しています。最近は、好きなモノやコト、お出かけなどの内容が多めです。

仲間がふえました!


↑新しい子は1番右側です!


↑お店のPOPに引かれて

手に取ったところ…

愛着がわいてしまいました


で、お迎えしたのですが…

買った後から

口の糸がプルプルと

ほつれてきてしまいました!


しかも

おデブでブチャイクちゃん…



なので…

整形クリニックさながら

私がチクチクして

少し手を入れました!



ちょっと可愛くなったら

欲が出てきてしまい…

さらに針でチクチク

ハサミでパチパチ…

3度の手術を繰り返して…

おめ目もパッチリ!

こんなに可愛くなりましたラブ



いつも、癒されております照れ