何とか… | 夢色刺繍

夢色刺繍

絵心を生かしつつ、絵を描くように、色をのせるように、世界でたった一つのオリジナル作品を刺繍で表現しています。最近は、好きなモノやコト、お出かけなどの内容が多めです。

お教室の日


明け方からケーキを焼きました!



okyou2



おやつタイムの時間を


毎回15分ほどとるんですが


それよりも刺繍をしていたいとの


意見をいただき


次回からは、お茶のみになるかも!



まぁ、でもとりあえず


今回はこんなおやつを食べました!ってことで


写真をアップしました☆





さて、今回は


ブローチを作りました!





okyou1


↑のブローチは


私が急いで見本用に作ったものなんですが


(非常に雑です…)


それぞれ見本を参考にしながら


個性のある作品を作っておられました!



まぁ…


また途中になってしまいましたが


家で作るのも、また楽しみなようです☆







okyou4


↑私のノートには


細かく課題などの


メモ書きがしてあります(o^-')b







まぁ、ということで…


何とかやっていますよ~!