テンション上がる~その1 | 夢色刺繍

夢色刺繍

絵心を生かしつつ、絵を描くように、色をのせるように、世界でたった一つのオリジナル作品を刺繍で表現しています。最近は、好きなモノやコト、お出かけなどの内容が多めです。

こんにちは~


こちらは天気がよいです晴れ






さて、先日


布やリボン、レースが


安くなるという噂を聞きつけて


チビの秋のピアノ発表会の


ドレス生地を探しに行ってきました♪



色々、デザインを考えていて


胸の辺りだけ別布を使い


そこにレースを入れるのはどうだろうか?など


お店の中で色々考えながら


布に当ててみていました!


ですが、なかなか決めることができず


結局、候補のレースを


全部買ってしまいましたべーっだ!



re1

作っていく過程で


いろいろ決めながら


合わせて行きたいと思います(o^-')b




あとは…



買うつもりはなかったのですが


前々から、いいなぁ~と思っていた柄の


リバティ生地も30%になっていたので


残っていた3m余りを


全部買ってしまいました( ´艸`)



re2

これでワンピースが作れます音譜



メレンゲだったかで


いとうあさこさんが


こんな柄の服を着ていて


素敵だったので


いいなぁ~ほしいなぁ~って


思っていたんです(^ε^)♪


だからラッキーでした☆





ラッキーと言えば…



ka-do


雑誌に応募して


図書カードが当たりましたヘ(゚∀゚*)ノ



小さな運を使ってしまいましたf^_^;