久々の美術館 | 夢色刺繍

夢色刺繍

絵心を生かしつつ、絵を描くように、色をのせるように、世界でたった一つのオリジナル作品を刺繍で表現しています。最近は、好きなモノやコト、お出かけなどの内容が多めです。

先日、久々に


美術館に行ってきました音譜



kann4


sannninn

↑洋画の3人展は


素晴らしかったです!


どんな仲間なのかは分かりませんが


年齢もばらばらなのか…


3作品とも


作風が全く違っていて


それぞれの個性が出ていました!


点数も多くて


観て回りながら


圧倒されてしまいましたヘ(゚∀゚*)ノ



特に真ん中の油彩の風景画は


心を揺さぶられました!


筆のタッチや構図も美しく


素晴らしいのですが


それだけではなく


ひとつひとつの作品に


一行言葉が添えられていて


絵と、いい感じにリンクされ


情景を思わせるような


素敵な展示となっており


とても感動してしまいました…



能登の山や海などの風景は


父が、まだ若くて元気だった頃


思いを込めて描いていた題材でもあり


私の中で思い出が蘇り


ちょっとセンチな気持ちに


なってしまいました(*v.v)。






近頃なにかと


家に居るのが好きで


出不精になっていたのですが


やはり家を一歩出ないと


味わえない感動もあるものだなぁ~と


つくづく思ってしまいました(*´σー`)






というわけで


今度、チビと出かけようと思い


チケットを購入しましたラブラブ



neko

春休みに出かける予定ですラブラブ!