こんにちは!



今回はリアキャリアとスプロケットの紹介です。




リアキャリアはミノウラを使っています↓
{FB3D4010-FB58-4ED7-AE72-AB2640286E34}

メッチャ頑丈です(^▽^;)

ただ、ESCAPE RX3のSサイズだと、クリアランスの余裕がほぼないです。なので、取り付けの微調整とかほとんどできません。
{475B5788-ADAB-4C78-A8A5-FF32298D3B5F}

ブレーキのところはホントギリギリです( °д°)



それでも地面と水平にキャリアがついたのでよしとしますが(;^ω^A




さらに、
{65D55C58-815A-4B9F-B56C-04D01B359D38}

上の画像のように、本来ならばリアキャリアは上のダボ穴に取り付けるのですが(たぶん)フレームとキャリアが干渉してしまい、下のダボ穴でしか取り付けられませんでした。

それと、ダボ穴にボルトを強く締めすぎてダボ穴付近の塗装が割れて剥がれてしまいました
(´□`。)





いつかタッチアップしてみよう( ̄ー ̄)







お次はスプロケット↓
{9F594441-AB28-4458-9DDE-0694163A7154}

シマノの11~25の9sのスプロケットです。


最初から付いてたのが11~32のワイドレシオなスプロケットで、変速したときのショックが大きかったのでクロスレシオのものに変えました。




が、今度は坂道が大変になりました(ノ_-。)

まあそこは気合いと根性でカバーできるんですがね…


ディレイラーはBテンションボルト?を緩めるだけでバッチリ変速が決まりました!










最近時間がなくて見つめるだけなので早く走りに行きたい(><;)