はじめまして(^-^)/

坂が苦手で下りでも怖くてスピード出せない自転車乗りです。のんびり走るのは好きですよ笑


走るのと同じくらい自転車をいじるのが好きです!



今日から自転車関係のことを書こうと思います!


まずは自転車紹介から↓
{186FB8DE-96E5-46BF-9A84-50EEE5FAD3B8}
いろいろと変わっていますね笑

GIANT ESCAPE RX3の2015年モデルです。

サイズはSです。店ではMサイズと言われたのですが汗

しかも買った後に気づいたのですがブレーキワイヤーが最初からほつれてました。



まあ、自転車に詳しくなかったあの頃の僕も悪いんですが笑

ちなみに買ったのはあ○ひです。

おそらく今後あそこで自転車を買うことはないでしょうね笑



黄色が好きなので思い切ってタイヤを黄色にしたのですが似合ってないですね(^▽^;)

でも走りは良くなりましたよ!

ロード乗りの方から見れば「クロスのくせにw」と思われるかもしれませんね笑

次回から交換したパーツなどを紹介しようと思いますv(^-^)v