お昼ご飯作るのめんどくさいから適当にしたい。。。


そこで、カゴメのトマト缶と冷蔵庫のあまり冷飯を使ってリゾット作ろう!


ひき肉。。。ない!

ひき肉なくてもいいかなと思ったけど、具なしで寂しすぎるリゾットになってしまう。


そこで冷凍庫を漁ったら、チーズインハンバーグが出てきた。 

ハンバーグは合い挽き肉で作られてるし、リゾットにチーズ入れる予定だったしビンゴ指差し


急いでレンジでチンして、

トマト缶にケチャップとウスターソース、そしてハンバーグ入れて、ハンバーグを木っ端微塵に。

お米入れて少し煮立たせたら終わり。


手抜きの楽々ランチでした。

一応野菜もと思い、昨日の夕飯の残りきんぴらごぼうときゅうりの漬物も添えて。

野菜は思いっきり和食で全然合わなーい泣き笑い