最近今更ながらハマっているドラマ、

ゆるキャン△ 


アマプラで全部一気に観てしまった。

もう高校生のような若さはないけど、なんか気持ちが若返るわぁ。

彼女たちのようにモリモリは食べられないけど、食欲も湧いてくる!

 

 そしてたまたまお知らせでキャンプ飯的にちょうどいい鍋セットが!!!

やば〜い。美味しそう。

寒い体に染み込みそうー。


すき焼きキャンプドラマでもやってたなぁ。

でも私なら肉→肉→渋々野菜だけど、ドラマのリンちゃんはネギとか豆腐とか脇役たちも堪能してて若いのに偉いなぁと思ってしまった。



今度配役は変わってまたドラマ続編やるっぽい。

田辺桃子さん、普段どんな感じなんだろとInstagram見たら、役柄とは全然違ってなんてビューティフルな。