息子の受検にあたり、乗物酔いの事ばかり心配していましたが、私立の受検が終わったあたりから


腸が痛いというようになり、都立の入試の2日前に病院に行かせました。


そうしたら、なんと潰瘍かもと告げられ、親子でびっくり))))


お薬の説明をみても胃・十二指腸潰瘍のお薬になっていて・・・あせる



痛み止めが入ってなかったので、都立の入試は痛みに耐えながらの受検となってしまいました。


全くの予定外・・・



年末からずっと塾漬けのハードな毎日だったので、体もそうとう疲れていたはず・・・



今は受検からの解放感に浸っているようです。


早速、今日はお友達のお家で楽しく過ごしたそう。


痛みも少しずつよくなってくると思います。


本人も、受検の心配はもちろんのこと、乗物酔いの心配もあったので、いろいろ神経つかったのでしょうね。



受検が終わってすぐに学年末テストは、ちょっとかわいそうかも。