今日の夕飯は家族が揃って食べられる日・・・
和食をいろいろと作りました。
まぐろ・・煮物・・そして尾山台で購入したおいしいおいしい野菜たっぷりのさつま揚げ・・
それにメインはあじのフライ♪
自分でさばいて作るアジのフライは、値段もお得だし、自己満足の世界・・
自分でさばいて作るアジフライの醍醐味は、やはり骨せんべい!!!
低温でじっくり揚げた骨せんべい・・
主人も息子もパリパリと良い音をたてながら完食・・・
夕食後、少しゆっくりしてから息子は塾に出掛けていきました。
明日は朝早くからテスト、午後は授業・・ハードな1日になりそうです。
お知らせ
デジBook「おいしい時間」を作成しました。
おいしい時間」の画像をクリックして頂くか、こちらからご覧下さい→★★★
BGMが重なってしまいますので、レモン時計下のをクリックしBGM音を消してご覧下さい。
1クリック御願いいたします(このブログのランキングが確認できます)