・・*Life Diary*・・


低血圧の私は、朝は塩分をとったほうが良いと言われ和食の日は必ずお味噌汁を飲むようにしています。

朝お味噌汁を飲むと、腸の働きも活発になるそうですね。


5時半起床・・・お米をといで朝食の準備にとりかかります。

ご飯が炊ける間、パソコンの前に座りメールチェック・・・

その後築地で購入したおだしでお味噌汁を作り、そしてそのおだしで卵焼きを作りました。

3食のうち、朝ごはんが一番おいしく感じます。

びっくりされますが、朝からおかわりするほどです。


今朝は ザ・日本の朝ごはん・・だったわが家の朝食、パワーも出た事ですし今日も1日頑張ります。




ベルお知らせベル


デジBook「おいしい時間」を作成しました。

左サイドバーにありますので、クリックしてご覧下さい。

BGMが重なってしまいますので、レモン時計下のBGM音を消してご覧下さい。


ベルCOOKPAD「おいしい時間」でレシピを紹介しています ベル

           

     にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ  

                        

                  アップ

                    

             1クリック御願いいたします。