とある雨の日の車の中で・・・
私は助手席・・なぜなら免許がないので、運転経験はありません。
若い時にとっとけばよかったかなーと思いますが、東京にいるとかえって車での移動の方が不便に感じる事が多々あります。
自転車や電車の方が時間もよめるし、駐車場の心配もいらないし・・・
ただ、買いだめの時なんかはやっぱり車の方が便利ですね。
帰省する度に思うのですが、田舎の人より東京の人の方がよく歩くということ・・・
田舎の人は目と鼻の先の距離でも車移動の人が多く、その他は自転車・・
歩いている人はあまり見かけないです。
東京に住んでいて、電車の乗り換え、お店からお店への移動、気づくと何時間も歩きっぱなしの時があります。
その何時間は歩いたり止まったりの繰り返しなので脂肪の燃焼は期待できませんが、ほどよい疲れが心地よいです。
花粉がなくなったころに、又1時間のウォーキングを再開しようかな。