**Life Diary**


大好きな一品、ポークソテーです。

バルサミコ酢を使ってソース作り、カリカリに揚げたニンニクを上にのせて頂きます。




昨日は親子で病院に行ってきました。

息子もかなり花粉症の症状が重くて、とりあえず強めのお薬「アレロック」を頂き、昨夜食後に飲ませるとバタンキューでした。

ん~っやっぱり強すぎて、これでは学校や塾、日常生活に支障をきたすと判断し、薬をかえることに・・・

この歳から花粉症だなんて、かわいそうです・・・


私の場合、「注射っていう手もありますよ、もう子供を作る予定がなけれぱ、これを打つと1シーズン楽です」といわれましたが、やはり副作用の心配もあるので丁重にお断りしました。

なんとか薬・マスクでのりきりたいと思いますマスク。