**Life Diary**


この週末、花粉症の症状に苦しんでいましたあせる

又この季節がやってきたな~と実感・・・

息子も何年か前から花粉症になってしまい、週末は2人でぐじゅぐじゅでした。


そんな中、久しぶりにナポリタンを作ってみました。

昔、恵比寿にある洋食屋さんでナポリタンを食べ、あまりにもおいしくて感動したのを覚えています。

具はベーコンと玉ねぎのみ・・・

バターがきいていて、本当においしかったです。


それ以来、自分で作る時はバターで具を炒め、ケチャップ・ソース少々を入れ再現し、段々我が家の味に定着しつつあります。


外食は盛り付けや味つけ・・・いろいろと勉強になりますね。