昨日はバレンタインデーバレンタインチョコ

金曜日に○○○ちゃんにもらいルンルンで帰ってきた息子・・・

バラ色の1日を過ごした翌日、夕方「ビンポーン」))))))

出てみると「○っちゃん宅急便でーす」とかわいい声で返ってきました。

息子の仲良しのお友達の妹ちゃんです。

実は妹ちゃんの○っちゃんは毎年息子に届けに来てくれるのです。

毎年手作りで♪

なので、身内以外からもらえなくても、○っちゃんにもらえるという安心感が彼にはあるようで(笑)



その後、夕飯を終えまったりしていると一本の電話がかかってきました。

クラスの女の子が手作りクッキーを届けに来てくれたのですドキドキ

春一番がふいた東京に、雪がふらないか心配になってきました。

頂いたものは全て手作り・・・

皆上手でおいしくて、びっくりです。

「ちょっと食べてもいい?」といいながら、おいしくてとまりませんあせる


皆とってもかわいくて、純粋で、お友達に恵まれた事に感謝の気持ちで一杯です。