今日ほど息子の帰りを待ち遠しく思った事はありません♪

チョコをもらう予定の息子、もちろん息子は知りません。

どんな風にもらうのかなーといろいろ想像しては、ニヤニヤしていた私にひひ

家政婦はみた!!のようにこそっとみにいきたいくらいでした。

チョコをくれた女の子は、お顔も性格も良く、息子にはもったいないくらい・・・

いつもニコニコしていて、あのスマイルに息子はやられているようです。


帰宅するやいなや・・・

玄関のところから私の服の袖をひっぱりながら部屋まで連れて行かれ、「今日チョコもらった!!○○○ちゃんからもらった」と興奮するのを抑えつつ、照れながら報告してくれました。


あの表情、11年間の中で初めてみた表情でした。

よほど嬉しかったようです。

「ホワイトデーにはお返ししなきゃね」と頭はもう3月14日にいってしまっている様子・・・


今日は息子にとってまさにバラ色の1日バラとなりました。