Oさんより蜜たっぷりのおいしいりんごをたくさん頂きました
こんなにおいしいりんごを食べたの、と゜れくらいぶり? 記憶にないくらいです。
毎日、食後に頂いています。
スーパーでよくりんごを購入しますが、このような蜜入りりんごはなかなかお目にかかれません。
1日1個のりんごは医者いらず・・・と言われていますが、それほど栄養価が高いという事です。
体内の塩分を排出する働きもあり、高血圧の方にも良いそうです。
食物繊維も豊富で、整腸・解毒作用・便秘にも良く、特に皮の部分に植物繊維が多く含まれているとの事・・・
こんなに良い効果をもたらしてくれるりんご、りんご健康法として1日1個、続けたいですね。
Oさん、おいしいりんご、本当にありがとうございました。
K*家はますます健康家族になりそうです♪