今日は、注文の化粧品を届けがてら、Mちゃんとランチをしました。
いつも購入してもらっているのに、こんな素敵なものを頂いてしまいました
先月、スタジオの発表会が終わり、精神的に楽になったとの事・・・
本当にお疲れさまでした。
最近大人のクラスの問い合わせが増えてきたようです。
Mちゃんをみればわかりますが、バレエはクラッシックを聴きながら、綺麗な体を作り、美容と健康にとても良いと思います。
子供が幼稚園、学校に行っている間の自分の時間、ママさんバレエはいかがでしょう
初心者でもM先生が手取り足取り丁寧に優しく、教えてくれますよー。
ヒップアップ、二の腕、下半身が綺麗に痩せ、楽しみながら・・・・一石二鳥♪
話によると、先日芸能人の方が体験にこられたとか・・・(ごめんなさい、名前忘れました)
お問い合わせの際に私のブログをみたと一言添えてくれればと思います。