修理にだしていたPCが思ったより早くに退院し、感激です。

パソコンのない生活はもう考えられません!!を実感した4日間でした。


遅ればせながら先日の運動会の様子を書きたいと思います。





5月17日、快晴に恵まれ、ハラハラドキドキ、そしてウルウルときた、活気に満ちた運動会でした。

ソーランではウルウル・・・リレーではドキドキハラハラ。

騎馬戦では大笑い♪

騎馬戦で同じチームになったお友達は、息子の大の仲良し。

類は友を呼ぶと言いますが、まさにその通りのメンバーです。

闘争心がなく、平和主義・・騎馬戦で負けてもニコニコっ


高学年リレーは盛り上がりました。

今年は3年ぶりにリレー選手に選ばれ、本人なりにがんばっていました。

放課後の練習後すぐに塾というハードな日もありましたが、リレー後話したことのないお友達数名が、差を縮めてくれてありがとうと握手をしにきてくれ、それが一番嬉しかったと話してくれました。

親子で感動の1日を過ごすことが出来ました。ラブラブ


来年は小学校最後の運動会・・・

黄色い帽子かぶってピヨピヨ言っていたのが、昨日の事のようです。

登下校時、心配で電柱に隠れて「家政婦はみた」をやっていたのがつい最近のようですてれ(苦笑)

はっと気づくともう高学年・・・

下級生のお世話係で、トイレに付き添っている姿をみると、高学年になったんだなーってしみじみしみじみ


ベタベタできるのもあと2、3年?今のうちいっぱいスキンシップとっておこうと思います。


それにしてもお弁当の時間以外ずーっと立ちっぱなしだったので、腰にきました。

息子の成長を感じたとともに、体の老化も痛感した1日でございました。