✧• ───── ✾ ───── •✧
キラキラ幸福で豊かな女性キラキラ
キラキラ幸福で豊かな占い師、セラピストを輩出中キラキラ


✧• ───── Radiant ───── •✧ 
自愛を育み
幸福で豊かである女性を
自分を発揮し輝く女性を
増やします♡





皆さん、こんにちは!
エルマリことElMarieveilです🥰
 




今日もご感想シェアです♡



ALC生であり

最近カードリーディング講座と

個人鑑定を受けてのご感想です。


(今日も一部抜粋)










"

内観せずにはいられない体になってしまいました😆

"





これ、本当に嬉しいです♡




なぜなら

"内観せずにはいられない"ってことは


習慣になっている証拠♡







"内観をしなければいけない"


と、義務感や犠牲感で

やっているのとは違って



"やらずにはいられない"って



それが


自分にとってすごくいい事♡

気持ち良い事♡


だと


潜在意識=肉体が

理解しているからなんです。





ハミガキと一緒ですね♡


ハミガキしないと

気持ち悪いでしょ?




もしかしたら

義務感、犠牲感で

やってる人もいるかもしれませんが




歯を食いしばって

頑張ってハミガキしたり笑


ハミガキするのに

努力して歯を磨いています!!

…みたいな感じっておかしいですよね。笑




誰でも出きるカンタンな歯を磨く行為。


頑張りや難しさや

努力はいらない。






そこまで習慣化したってこと♡


習慣になったと言うことは

そうなるまで

回数をそれだけ重ねて来ているから。

ここは努力がいりますよね。






1日とか3日では習慣化まではいかない。




どんなことも2週間~3ヶ月続けると

習慣になります。




なので、内観、ライティングが

中々続かない人は


最低でも2週間~3ヶ月


やらずにはいられない!!

やらないと寝れないあせる

やらないと気持ち悪い〜あせる


って所までやってみてくださいね♡






長ーーい人生の中での

たったの2週間~3ヶ月は


あっという間、一瞬です。












1年だって早いでしょう?











たった2週間~3ヶ月努力したら

習慣になるから


そうなったら

チカラ要らずで

自動的にやってしまう肉体になれるし


内観やライティングは

やればやる程幸福になっていくからキラキラ

願いがどんどん叶っていくからキラキラ


一石二鳥どころか、三鳥にも四鳥にも♡




一生使えるしお得しかない♡





だからこそ


"

ALC3期からライティングを始め

私なりに進んで

結構大きい癒しも

起こってきてたのですが

このところそれが加速しています

"





だからこそ

"癒しが加速している" んですキラキラ


素晴らしいですキラキラ

ここまでよくがんばりましたよね♡






そしてこちら

    






"

カードリーディングは

誰かに聞かなくても

自分で完結出きるのがいい

"






うん♡私もそう思います🥰👍





誰かにわざわざ

答えやアドバイスを聞いたり


誰かに悩みやグチを

聞いてもらう必要がなくなる。




ほとんどの事は

自分で完結できる♡






しかも、私エルマリの講座では


ハイヤーセルフや

宇宙の源(ソース)と繋がり


高次元からメッセージを

受け取る事が出来る方法を教えているので



的外れなアドバイスじゃなく



バシッッッと

メッセージが受け取れるのです♡"





自分では

ハイヤーセルフと

繋がるのが難しいという人や


チャネリングが出来ない人は




カード という道具を使えば

カンタンにメッセージを受け取れます♡






私のおすすめのやり方は




ライティングで感情を素直に吐く


汚い言葉でも、悪しき感情も

全部♡素直に書く♡

出しきる♡




事実と妄想に分ける


これ、最初は難しいと思います。




書いたものを読んでいくと



9割が妄想!!!

事実は1割





いかに妄想の世界に

自分がいるのかが


文字化する事で見える化出来ます。






質問を重ねながら掘り下げていく



◆なぜそう思う?

◆それって本当?


◆それって誰の考え?

価値観?



◆その正解

その正義

そのルール

誰が決めた?


あなたの意見?

(ほとんどが親や先生、社会の刷り込み)



その正解

その正義

そのルール


を持っていてあなたは幸せ?

苦しいなら手放したら?




◇こんな風に

インタビューして掘り下げたり


◇②と③に書き出したものを見ながら

自分のブロック(思い込み)や

心のクセや傷を見つける






ここからカードを引く♡




そうすると

いきなりカードを引いても

なんて言ってるのか??

分からなかったメッセージも



ライティングの後に引くと


スルスルとメッセージを

受け取れるようになるし


ライティングでは気づけなかった事を

バシッッッと見せてきてくれるので

盲点や受け取った方がいいメッセージを

受け取れるのです♪





自分という人間の頭で考えた

答えやアイデアなどと違って



ハイヤーセルフは

高次元の自分なので


もっと分かっている視点から

気づきやメッセージを送ってくれるので



あぁぁー。そうかーーー!

そう来たかーーー!!😱😳


と、深く自分の中に

落とし込まれていくんですアップキラキラ





なので

リーディングしているだけで

意識が書き換わる事もありますキラキラ





が、


基本的には

メッセージを行動に移していく事。



的外れじゃないメッセージなので


行動したら必ず

自分や現実を変えていく事が出来るんですキラキラ






なので講座では




リーディングして、はい終わり!

ではなくて🙅‍♀️✘




リーディングした内容を

       ↓

日常で行動、実践



ここ迄をセットして

リーディングとお伝えしています♡






リーディングして、はい終了!は





ただその情報を


 "知った" 



と言うだけ。






行動レベルに落としてこそ


現実が変わる = 体得、体現になるのです。






講座をやっていても

鑑定をやっていても



"知る、知った " で終わる人が多いです。





上手くいってる人

どんどん先に進んで行く人

変化していく人

幸せになっていく人は


行動が出来ている人♡






これはリーディングだけでなく

仕事でも

何でも同じです。


本質部分♡






だけど、これを読んでも


どうしても行動出来ない、

続けられないって人は


ブロックが掛かっているので


ブロックを外しに

ぜひ個人鑑定にきてください♡



(現在は募集していないので、募集が上がるタイミングを、ブログをチェックしておいてください)






そんなこんなで




ライティング 

     ||

ハイヤーセルフ(宇宙の源、ソース、神様)


と繋がる行為♡





カードリーディング

     ||

ハイヤーセルフ(宇宙の源、ソース、神様)


と繋がる行為♡






自分の下へ下へと深く潜っていき


(潜るの (潜)は、潜在意識の(潜♡) )





ライティングしたり

カードリーディングすると



どんどん源へと

繋がるチューブが伸びていくし


やればやる程

繋がりも太くなっていきます💞キラキラ





ライティングやってる時間

カードリーディングやってる時間が

増える程に


繋がりが太くなり


自分がブレなくなっていきます。




ハイヤーセルフ、

源と繋がった


ドシンとした私♡



…でありながら




どこでも

どんな時も

どんな人とでも


この私のままで在れる♡





だから

ますます人生が豊かになるし♡

幸福の質が上がっていく♡





ぜひぜひ皆さんも

ライティング、カードリーディングを

習慣化するまで

やってみてくださいね✨




ハイヤーセルフと源と繋がって

自動運転で

生きていきましょう♡






能力開花!!

カードリーディング動画講座

まだまだ受付中です♡






  

 最新動画▼   Click here♡

                             ↓↓↓

💎これから叶う事

💎守護天使からのメッセージ







 

 ✧✧ElMarieveil World✧✧

✧• ───── information ───── •✧

 

 登録よろしくお願いします



画像をClick!気づき

 


画像をClick!気づき
 
 
 
宝石赤現在500名が登録中♡///
矢印講座やイベントのお知らせをします!
welcomeニコちゃ-ん★!ハート
 
 

 

 
 
サムネイル

幸福のキッカケとなる魂と繋がる時間をありがとうございます💓

 

✪カードリーディング講座入門クラス

✪ElMarieveil認定限定 ULクリアリング講座

✪ElMarieveil認定グループセッション

✪統合・目覚めのWS

✪アルケミスト養成プログラム3期

源泉セミナー 

✪金星プロジェクト–Venus Operation–

✪アルケミスト養成プログラム2期
✪スピ会 
✪アルケミスト養成プログラム1期
✪魂と繋がるタロット継続講座1期
✪LifeMap タロットワークショップ 
✪一粒万倍日運気UP波動調整 
✪Soul Magic講座 
✪MUSE TAROT継続講座1期
✪鵜戸神社一斉遠隔エネルギーワーク
✪ Adept講座 継続クラス
✪ 魂と繋がるタロット講座3期 
✪ 魂と繋がるタロット講座2期 
✪ 魂と繋がるタロット講座1期