✧• ───── ✾ ───── •✧
キラキラ幸福で豊かな女性キラキラ
キラキラ幸福で豊かな占い師、セラピストを輩出中キラキラ

 
✧• ───── Radiant ───── •✧ 
自愛を育み
幸福で豊かである女性を
自分を発揮し輝く女性を
増やします♡







皆さん、こんにちは!
エルマリことElMarieveilです。
 



ハーゲンダッツは 、マカダミアナッツ🤤💓


サーティワンは 
ジャモカアーモンドファッジ🤤💓 

スタバは 
ダークモカチップフラペチーノ+チョコソース多め+チョコチップ🤤🥰 

 コリコリカリカリした食感が好き💗



⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


この7~8月は数年振りに
一般の方へ向けた個人鑑定
魂のプログラミングセッション」を
開催中なのですが。



まずは、お越しくださった皆さん
これからお会いする皆さん
ありがとうございます💓




お客様からの嬉しいご報告が止まずで
開催して本当に良かったー♡♡♡
と毎日実感しています。









で、


魂のプログラミングを書き換えるセッションのおもしろい所は!






扱った案件以外の事まで
良くなってしまうこと!!!キラキラ






頂くご報告はざっくり言うと


◉相談した訳ではないのに、
なぜか鑑定を受けてから○○と○○が良くなりました!

◉思っても願ってもなかったのに、
○○という嬉しい展開が来てしまいました!


…と言うような、現実の変化。





それから

◉相談した訳ではないのに、
病気が治りました。

◉相談した訳ではないのに、
原因不明の体調不良が治りました。

◉相談した訳ではないのに
アレルギー症状が止まりました!

◉相談した訳ではないのに、
鑑定中に止まっていた生理が始まりました。

◉相談した訳ではないのに
いつも出ていたPMSと生理痛が出ませんでした!

◉相談した訳ではないのに
「低音難聴」を発症し、医師からは完全に治らないかもしれませんと言われていたのに、鑑定後、音楽を聞いていたら低音が前より聞こえるようになりました!
薬をちゃんと飲んでいなかったのに!


…と言うような、病気や症状、身体のこと。





ポイントは、


"
相談して扱った訳ではないのに
"

何かが改善する♡






これあるあるなんです♡





私の鑑定は
源(ソース)任せでやっていて

私の考えや
セッションの進め方や計画は
一切なくしてやっています。




○お客様のご相談を聞いて
     ↓
○源と繋がりクリアリングを開始すると
     ↓
○源から指示、情報が来ます
     ↓
○その指示、情報に従って
さらに霊視で深掘りしたり、クリアリングしたりしています



なので、
お客様本人をクリアリングしていても

・父親、若しくは母親
・先祖
・過去世
・上司
・社長

など、指示が来ると

本人ではなく
そちらから流れてくるエネルギーを
クリアリングしますアップキラキラ





源の指示を受けながら
私はいつも意味が分からずやっています。笑





源は、人間の脳みそを
超えたチカラを持っているので、

理解しようとしても分からないし
理解に時間を使うともったいないので、

いつも理解しないままやっているのですが。





私が理解している、いないに関わらず



セッション後、
案件だけでなく

こうやって日常で起きている不具合が
正常化しているので



源正解♡


だと確信しながら

安心して源の指示通りに動いています♡






"
で、なぜ

相談もしてないし
クリアリングしてもらってない事が

良くなるのか?キラキラ
現実が嬉しい方向に行くのか?キラキラ
"






これはですね♪


例えば)

・お金に困っているとか
・仕事がうまくいかないとか
・人間関係で悩んでいるとか
・体調不良で困っているとか
・パートナーとの出会いがなくて困っているとか


目に見えている表面上の出来事を
扱っているように見えていると思いますが




源からの指示、情報のまま
クリアリングしていくと



"
その人が今一番治さないといけない根底の所から
調整させられているからなんです
"




だから、現実的変化を願っていても
身体が整っていない人は

まずは"人間のベースである肉体から"
調整が始まるのです。





なので、病気のご相談ではないのに
病気が治っていくのです♪


源って凄いよね♡♡♡





なので、願いが叶わない人は
まだその領域まで行けていないってこと。


(↑とは言え、これは
あなたがダメだとかそういう事ではなく)



まだ他に

扱うところ
癒すところ
向き合うところがありますよー!

ってことなんです。





何事も順番があります♡


こちらにも書きました👇



早く稼ぎたい!
出会いが欲しい!
何かをうまくいかせたい!


この気持ち、すごく分かりますが♡





"
カレーを食べたい!と思っても
すぐに食べれないように
"


まずは、材料を調達して
素材を切って
焼いて、煮込んで…


とカレーを食べるまでの
工程、順番があるように。





これをすっ飛ばして
一足飛びに叶うのは難しいし


一足飛びに叶えようとする程に

余計に難しく自分で
こんがらがらせていることに

気づいて欲しいです♡





急がば回れ♡


近道しようとして
袋小路に入って時間に遅れたり
迷ったりするより

公道、王道を行け♡





そんなこんなで

半数以上の方から
継続セッションのお申し込みを
頂いています♡




"本気で変わります"

"1回ではムリだ!重症だ!と気づきました"

"根本治療したい!年数掛かってもお願いします"

"3ヶ月とお願いしていたけど、半年に延長します"




こんな決意を持って来てくれています♡



月1回の人、月2回の人、毎週の人…
ペースはそれぞれですが

源(ソース)と私と、
一緒にがんばっていきましょう♡




たくさんの気づきやご報告を
本当にありがとうございます♡


まだまだお待ちしています🥰🫶





シェア拡散もよろしくお願いします♡

↓↓↓
#エルマリーベール
#エルマリ






  

 ▼最新動画▼   Click here♡

                             ↓↓↓

💎周りの人から見た貴方の印象

💎今貴方に起こっている事の意味





 

 ✧✧ElMarieveil World✧✧

✧• ───── information ───── •✧

 

 登録よろしくお願いします



画像をClick!気づき

 


画像をClick!気づき
 
 
 
宝石赤現在500名が登録中♡///
矢印講座やイベントのお知らせをします!
welcomeニコちゃ-ん★!ハート
 
 

 

 
 
サムネイル

幸福のキッカケとなる魂と繋がる時間をありがとうございます💓

 

✪カードリーディング講座入門クラス

✪ElMarieveil認定限定 ULクリアリング講座

✪ElMarieveil認定グループセッション

✪統合・目覚めのWS

✪アルケミスト養成プログラム3期

源泉セミナー 

✪金星プロジェクト–Venus Operation–

✪アルケミスト養成プログラム2期
✪スピ会 
✪アルケミスト養成プログラム1期
✪魂と繋がるタロット継続講座1期
✪LifeMap タロットワークショップ 
✪一粒万倍日運気UP波動調整 
✪Soul Magic講座 
✪MUSE TAROT継続講座1期
✪鵜戸神社一斉遠隔エネルギーワーク
✪ Adept講座 継続クラス
✪ 魂と繋がるタロット講座3期 
✪ 魂と繋がるタロット講座2期 
✪ 魂と繋がるタロット講座1期