✧• ───── ✾ ───── •✧
キラキラ幸福で豊かな女性キラキラ
キラキラ幸福で豊かな占い師、セラピストを輩出中キラキラ

 
✧• ───── Radiant ───── •✧ 
自愛を育み
幸福で豊かである女性を
自分を発揮し輝く女性を
増やしますキラキラ




7/1受付開始♡ 残り3枠! 








 *

本日のYouTube

コミュニティシェア♡

*

 



皆さん、こんにちは!
エルマリことElMarieveilです。
 
 


7月個人鑑定をお申込みの方達から

「待ってました!」とか
「ヤッター!ゲット出来て嬉しいです!」

とのお声を頂いています🥰




個人鑑定を受けられるというだけで
こーんなに喜んでもらえて!!

私の方こそとっても嬉しいです♡//

そして、お役に立てる事を
ありがたく思っています♡




自分のやりたい事、
自分の喜びのために
この仕事をしているけれど



自分 "だけ"  の喜びでなく


人様(お客様)の喜びや幸せが
こんな風に見せられてくるから


だから
そこに時間と気持ちとスキル、
出来る事を費やせるから

仕事がますます楽しくなるし
成果が出た時の喜びが増すんですよね🥰♡





そして、久しぶりに
一般の方に向けた鑑定でもあり

そして、
お客様の現実を変えていくこと、
幸せに貢献出来るので

すっごくワクワクしています🥰♡




そしてそして♡

鑑定予定日外の別日まで
増席が出た事も(詳細には記載されていません)



「ダメ元で聞いてみました」
「ダメ元でお願いしてみました」

と言う方達だったので


変わりたい!
変えたい!
変わっていくんだ!
変わるんだ!

との本気度と言うのか…

そんな姿勢を感じたので
特別に増席日を設けました。



私は、"自分のために動いていく人"
が好きなので

そんな方達と
鑑定を通して関わる事が出来るので
嬉しく思っています♪







さてさてそんなこんなで
今日の伝えたい事いきます♡




久しぶりにアマプラで、
"キューティーブロンド①"を
見たのですが、やっぱりいい♡//

最後のシーンでいつも涙が出ます🥹💓




コメディなのでツッコミどころ満載で、初見でも結末が容易に想像出来てしまう様な内容ですが♡



人種、性別、家柄なのど差別、
それから第一印象からくる先入観で決めつけるのは良くないとか


法廷に相応しくない、女子力高めの
どピンクのキラキラファッションで登場し、勝つシーンはスカッとしますサンダルキラキラ






で、私の大好きな最後のシーンでは♡



"
情熱は欠かすことのできない要素。
法律の勉強でも、実践でも、人生でも。
"



"
情熱と信念を持つ勇気
自分を知ることで世界が広がる。
"



"
人を第一印象で判断してはいけない。
大事なことは人を信頼すること。
"



**
そしてもっと大事なことは
常に自分自身を信じること。
**




エルウッズが卒業式でこのセリフを言うシーンは、何度見ても勝手に涙が流れてきます🥹




たまたま私が大切にしている事と同じなので、感動してしまうんだと思いますが

再確認というか…

たまに見たくなって見てみると
いつもスイッチが入ります✨



1年振り??位に見ました😊



⟡·



今日は、私がたま〜に見たくなる映画の事を書きましたが

皆さんも、そんなドラマや映画、
ミュージカルなど、作品はありますか♡‪ ·͜·





たまに見たくなる作品は

もしかしたら
自分の魂の信念や価値観を
現しているものかもしれません。



その作品が伝えたい本質と
あなたの魂がリンクしているから
何度も見たくなったり、飽きなかったり。



それから
信念や価値観を"思い出すために"
その作品を見るように
魂から突き動かされているのかもしれません。




先にも書いたけど
私は、この作品を見るとスイッチが入ります♪



…と共に、最後のシーンでいつも涙が出るのは



外側に関係なく
どんな人も美しい存在なんだって事や


自分という者の個性や信念を捨てずに
周りに染まらずに、

最後まで自分の大切なものを軸に
"善" を選択しながら乗り越えていく様に

心が触れているからだと思います。




それと、

もっとその部分を
出していいよ♪

周囲に
合わせなくていいよ♡

更に更に
私らしくあれ♡♡♡


って言われているように感じます。





好きな作品
何度見ても飽きない作品は

私達の魂の信念、価値観
それから今必要なメッセージを
現しているかもしれません。 



なので
作品を見て、あー楽しかった♡
おもしろかった♡

で終わらず、  

そこから自己対話(ライティング)してみてください♪




どこに感動した?
なぜそれに感動した?

どこが好き?
どこが嫌い?

この作品が伝えたいことは何?


などなど。



なぜ?
何で?
どこで?どこが?
どんな風に?…って


たくさん話を
聞いてあげてください♡




内なる自分が喜ぶし
知らない自分を発見出来たりして

深く自分と繋がる
尊い時間になると思います♡゚



⟡·



魂の持つ信念や価値観は!


ブロック解除をすると
早い人は1回目から出てくるかもしれません♡




ですが、


ブロックが多かったり


心の傷やトラウマが

多かったり深かったり


それから

自分と向き合ってきていない人は



まずは、傷やトラウマ、ブロックを

ごっそりクリアリングする必要がありますキラキラ





なので

【魂の信念、価値観】、【使命】を

知りたいという方は


継続でブロックをお掃除しまくると早いです♡




ブロックをクリアリングしまくると

中からお宝(使命や才能)

出てきますよ♡゚



↓↓↓




ダイヤモンド7月個人鑑定  残り3枠♡

「魂のプログラミングセッション」

~ブロック解除と意識の書き換え~


にどうぞ♡^^

  


◉詳細はこちらです→







▼最新動画 Click here♡

       ↓

霊界から今貴方に降ろされているメッセージ

周りの人から見たあなたの印象







 ✧✧ElMarieveil World✧✧

✧• ───── information ───── •✧

 

 登録よろしくお願いします



画像をClick!気づき

 


画像をClick!気づき
 
 
 
宝石赤現在500名が登録中♡///
矢印講座やイベントのお知らせをします!
welcomeニコちゃ-ん★!ハート
 
 

 

 
 
サムネイル

幸福のキッカケとなる魂と繋がる時間をありがとうございます💓

 

✪カードリーディング講座入門クラス

✪ElMarieveil認定限定 ULクリアリング講座

✪ElMarieveil認定グループセッション

✪統合・目覚めのWS

✪アルケミスト養成プログラム3期

源泉セミナー 

✪金星プロジェクト–Venus Operation–

✪アルケミスト養成プログラム2期
✪スピ会 
✪アルケミスト養成プログラム1期
✪魂と繋がるタロット継続講座1期
✪LifeMap タロットワークショップ 
✪一粒万倍日運気UP波動調整 
✪Soul Magic講座 
✪MUSE TAROT継続講座1期
✪鵜戸神社一斉遠隔エネルギーワーク
✪ Adept講座 継続クラス
✪ 魂と繋がるタロット講座3期 
✪ 魂と繋がるタロット講座2期 
✪ 魂と繋がるタロット講座1期