✧• ───── ✾ ───── •✧
キラキラ幸福で豊かな女性キラキラ
キラキラ幸福で豊かな占い師、セラピストを輩出中キラキラ

 
✧• ───── Radiant ───── •✧ 
自愛を育み
幸福で豊かである女性を
自分を発揮し輝く女性を
増やします♡





昨日、7/1から

個人鑑定の募集をしますよ〜!と

blogと公式LINEで発信しましたが


こちら👇






今回も嬉しい

フライングが3名様♡//






で、だいたいフライングする人って

オタ層だったり♡

ガチ信者♡だったりする笑🥰🎉




いつもは「また初日にコピペして連絡お願いします♡」と返していたんだけども


今回は、フライング組さんに

なぞに愛と言うのか…


なんか好きー♡

と言う気持ちが出てきて



希望日を書いていてくれたお2人には

優先的に取ります!とお約束させて頂きました♡





フライングゲット成功♡///






…なのだけど


今回は、たまたま

優先的に対応しただけなので


これを読んで「じゃあ私も!」と

次の募集でフライングされても

対応はナシでいきます♡



ほんとに今回だけね♡




*但し、変化していきたい!良くなりたい!一心で、継続して来てくれている人達には、私も成果を出したいので優先しています。


鑑定にしても、講座にしても、

単発の人より、継続的に来てくれる人達の願い、思いをやっぱり果たしたいよね。






で、こんなちょっとした事でも


幸運に恵まれた!♡とか

幸先いいぞ♡とか

ラッキー♡///とか

私だけ特別扱いされた♡とか


受け取ってもらえると

私が嬉しいです😘💓




⟡·




私には、ありがたい事に

オタさんやガチ信者さんがいます♡


勝手に好きになって

信頼してくれているのですが



私も私で

この濃い層の人達だからこそ


絶対幸せになって欲しい♡

願いをどんどん叶えて欲しい♡と


一緒に上がって行くよー\\♡//

幸せを体現して行くよー\\♡//と

勝手に思っています🥰



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·






 *

本日のYouTube

コミュニティシェア♡

*

 



皆さん、こんにちは!
エルマリことElMarieveilです。
 
 
 

自分軸を持った生き方をしたい時
魂と繋がる生き方をしたい時

「私は私・人は人」

と私と人、私と外側を分けることを
意識的にやっていった方がいい。




人の声に
世間の声に
占いの声に

流されないようにしておく必要があります。





例えばね❣️

新月、満月とか
一粒万倍日とか大安、仏滅とか
水星逆行や天体の動きや配置とか
方角や、時期
様々なスピリチュアル情報



色んな方がこれらの情報を
発信されていたり

ネットで検索したら
すぐに情報が見られたりしますが…。





でね♪まずは大前提として

私は占いが大好きで
占い師をやっていますし

占い師さん達を育成する事を
仕事にしているので

占いやスピ情報を
否定している訳ではないと言う事を
ご理解くださいね♡
  

 




その上で



"

私は私

魂と繋がる生き方

魂と繋がり本来の自分を発揮する生き方

"


を望み


本当に幸せになりたい人

自分の本質に合った幸せを手に入れたい人は




"

一旦外の情報を遮断する☆

"





そして

自分の価値観

自分の気持ちを軸に


自分で考えて

自分で答えを出していく 





自分で何かを決めて

例え反対意見の情報が入って来ても



自分が決めた事を信じ♡

決めた自分をも信じるのだ♡





これ、


人の影響を受けやすい人や

メンタルがブレやすい人は

ガマンのし所です♡



こういう時にガマンを使ったり

忍耐という力を使うんです♡///





イヤな事や

やりたくない事

嫌いな人に


ガマンや忍耐を

使うんじゃないです🙂👍






で、決めた事が、


結果的に間違っていたな〜

失敗だったな〜


と言う事もあるかもしれませんが




あなたの内側であるインナーセルフや

ハイヤーセルフは


結果ではなく


"自分で決めたこと" や

"自分を信じたこと" を見ています。



…自分が自分を見ているんですよね。





自分の意見や

気持ちがちゃんとあるのに

世間に振り回されている自分を


ちょっと想像してみてください!



情報に振り回されている自分を

はたから見たらどう思いますか?




もっと自分の気持ちを

大事にしようよ!


と思いませんか?









例え決めた事が失敗に終わっても


外の情報ではなく


自分で決め

自分を信じる生き方をしている

自分を見たら


素敵だな♪と自分への敬意が湧いたり


また次がんばればいいよ♡って

応援の気持ちが湧きませんか?♡






失敗しても


自分で決め

自分を信じる を


繰り返していくと

自分の内側との信頼関係が

どんどん育まれていって


自分との関係も良くなるし♡

自分に自信がついていきます♡




自分を信じられるようになっているからね。






なので


"

私は私

魂と繋がる生き方

魂と繋がり本来の自分を発揮する生き方

"


を望み


本当に幸せになりたい人

本質に合った幸せを手に入れたい人は




新月も満月も

占いでこう言われたから…も

方角も時期も

スピ情報も


ムシして(何度も言うけど、占いやスピを否定しているのではありません♡)




自分のやりたい時に

やりたいように

やりたい事を♡


行きたい時に

行きたい所に♡



思いっきり自由に

動いてみてくださいね。





これが魂と繋がる生き方で


だからこそ、占いを超えて

宇宙の波に乗る事が出来るんですキラキラ




占いや外側と繋がるより

自分も人生も格段に良くなるし


自分の頭で考える以上の

予想外の幸運に♡

恵まれるようになっていきますよ虹キラキラ





占い情報には制限、限界があるけど


宇宙は無限♡



なので、びっくりするような

展開を見せて来てくれますキラキラ






なのでなので、


失敗しても


それを選んだことを

正解にする気持ちでやってみてくださいね♡





強制的に

デジタルデトックスしたり

SNSデトックスしてみるのも

おすすめです♡






…が、私エルマリのYouTubeやblogは

見てくださいね(^^)💓


エルマリのYouTubeやblogを

見た人には

幸運が訪れます♡笑😏笑






まだ伝えたい事があるので

つづきます→②






☆7/1募集開始!!

7月個人鑑定はこちら→☆





▼最新動画▼

Click here♡

       ↓

周りの人から見たあなたの印象

これから起こる事






 ✧✧ElMarieveil World✧✧

✧• ───── information ───── •✧

 

 登録よろしくお願いします



画像をClick!気づき

 


画像をClick!気づき
 
 
 
宝石赤現在500名が登録中♡///
矢印講座やイベントのお知らせをします!
welcomeニコちゃ-ん★!ハート
 
 

 

 
 
サムネイル

幸福のキッカケとなる魂と繋がる時間をありがとうございます💓

 

✪カードリーディング講座入門クラス

✪ElMarieveil認定限定 ULクリアリング講座

✪ElMarieveil認定グループセッション

✪統合・目覚めのWS

✪アルケミスト養成プログラム3期

源泉セミナー 

✪金星プロジェクト–Venus Operation–

✪アルケミスト養成プログラム2期
✪スピ会 
✪アルケミスト養成プログラム1期
✪魂と繋がるタロット継続講座1期
✪LifeMap タロットワークショップ 
✪一粒万倍日運気UP波動調整 
✪Soul Magic講座 
✪MUSE TAROT継続講座1期
✪鵜戸神社一斉遠隔エネルギーワーク
✪ Adept講座 継続クラス
✪ 魂と繋がるタロット講座3期 
✪ 魂と繋がるタロット講座2期 
✪ 魂と繋がるタロット講座1期