✧• ───── ✾ ───── •✧
キラキラ幸福で豊かな女性キラキラ
キラキラ幸福で豊かな占い師、セラピストを輩出中キラキラ

 
✧• ───── Radiant ───── •✧ 
自愛を育み
幸福で豊かである女性を
自分を発揮し輝く女性を
増やします♡







本日の
YouTubeコミュニティシェア♡





皆さん、こんにちは!
エルマリことElMarieveilです。




2泊3日のお休みを満喫し
充電満タン&やる気満タンの私です♡//




記事や動画の更新が
途絶えていなかったので
動いているように見えていたかもですが


実際は、記事は再投稿を繰り返し
動画も撮り溜めて置いた物を更新していただけなので

本気でお休みできました🥰





こういう休み方が
中々出来なかったので
一歩前進したな〜と思っていますが

休む事へのブロックを外した事で
罪悪感や不安感なく出来たんだと思っています♪




働く人にとっても
働いていない人にとっても

通常タスクや責任の伴う事から
一旦抜け出すこと、

肉体も思考もタスクから外し
別次元でお休みを過ごすことは
本当に本当に大事だと思いました。



たった2泊3日でも痛感😭🥰









さてさて、そんなこんなの中

6/21は夏至でしたが
皆さん如何お過ごしでしたでしょうか🍉💓




夏至の日は
陽の気が極まる日だけど

私的には
〈浄化の日、浄化に最適な日 〉
と言う印象があります。





で、6/21は8時から
ミーティングだったのですが


よりにもよって!

ミーティングが始まる
ちょうど8時ピッタリから
ある想念が私の第三チャクラに
ドンッ=͟͟͞͞💣⚡️ とアタックしてきて

あらら〜😅と思っていたらば

そこに色んな想念さん達も
乗っかって来て、集まって来て…😅笑




夏至の日に合わせたかのように
”浄化しなさい”と
潜在意識が出して来てくれたんだな〜と。




なので、ミーティングと同時進行で
サイキックアタックをどんどんクリアリングしまくり。笑




お陰でそこに紐づく実家の事や、先祖、家系のナンチャラ笑…などなど、

根深い所をごっそりクリアリング出来たので、いいタイミングで良かったです♪



⟡·



私たちは

”自分の事をよくしよう” と思ったり
”現実をよくしよう”と思う時


人間の力技や
人間の思考で

自分を変えようとしたり
現実を変えようとしたり
してしまうと思いますが。





潜在意識と繋がってキラキラ

自分や現実の
邪魔をしているものを見つけて
クリアリング、ブロック解除していけば

自分や現実をどうにかしようと
支配したり、コントロールしたり
しなくて良くなるんです。



フツウに行動していくだけで
勝手に自分も現実も変化していくんですキラキラ



なので、皆さんには
クリアリングという技術を使って
幸せになる方法があるって事を
知っていて欲しいです。





それともう一つ!☆

自分の潜在意識だけに
原因がある訳ではない
と言うことも。





私たち人間は誰しも
父親がいて母親がいて




そしてその両親にも

父親(おじいちゃん)がいて
母親(おばあちゃん)がいて…




そしてそして
おじいちゃん、おばあちゃんにも

父親(ひいおじいちゃん)
母親(ひいおばあちゃん)がいて…



と、どこまでも遡っても
その人の父親、母親と繋がっていきます。


先祖も父方、母方に別れています。




なので、自分の潜在意識ではなくて

自分の両親や先祖からの
ブロックや負のエネルギーが
流れて来ている影響を受けていて

そのエネルギーが
自分や現実をブロックしている事も
たくさんあるんです!



これを
想念とか、いきりょうとか、
未成仏霊、インナーチャイルド、
ブロックと
表現したりしています。



↑こう書くと怖いな〜って思われると思いますが、ただの潜在意識に書き込まれている情報なので、ぜんぜん怖くないので安心くださいね。






そんなこんなで

私たちの気づいていない意識の領域、
潜在意識には
膨大なデータが潜んでいて

そして潜在意識を通して
両親や先祖の潜在意識、集合意識と
繋がって影響を受け続けています。




現実を変えたかったら
努力したり、動いたりするのは
もちろんですが

まずは自分を良くすること。



そして
自分を変えたかったら
両親を良くすること。

両親をよくしたかったら
先祖をよくすること。



…と上澄みを綺麗にしていけば
綺麗なお水が流れてくるように
良いエネルギーが流れてきますキラキラ




自分と向き合って
現在の自分を癒しながら
クリアリングのセッションなどを
受けてみられると

あっという間に
変化していくのでオススメですよ♡





集合意識や、他からの
悪い影響を受けてない


本来の自分らしい
魂のまま♡

自分を表現したり
愛されたり

願い事を次々と
叶えられていく人が
たくさん増えますようにアップキラキラ





最新動画▽
周りの人から見たあなたの印象→☆

これから起こること→☆







✧︎
学びたい人
自分の個性や能力を発揮したい人
集まれ٩(^^)۶💓
皆んなHappyになろう♡
✧︎



 ✧✧ElMarieveil World✧✧

✧• ───── information ───── •✧

 

 登録よろしくお願いします


画像をClick!気づき

 

画像をClick!気づき
 
 
 
宝石赤現在500名が登録中♡///
矢印講座やイベントのお知らせをします!
welcomeニコちゃ-ん★!ハート
 
 
 
 
サムネイル

幸福のキッカケとなる魂と繋がる時間をありがとうございます💓

 

✪カードリーディング講座入門クラス

✪ElMarieveil認定限定 ULクリアリング講座

✪ElMarieveil認定グループセッション

✪統合・目覚めのWS

✪アルケミスト養成プログラム3期

源泉セミナー 

✪金星プロジェクト–Venus Operation–

✪アルケミスト養成プログラム2期
✪スピ会 
✪アルケミスト養成プログラム1期
✪魂と繋がるタロット継続講座1期
✪LifeMap タロットワークショップ 
✪一粒万倍日運気UP波動調整 
✪Soul Magic講座 
✪MUSE TAROT継続講座1期
✪鵜戸神社一斉遠隔エネルギーワーク
✪ Adept講座 継続クラス
✪ 魂と繋がるタロット講座3期 
✪ 魂と繋がるタロット講座2期 
✪ 魂と繋がるタロット講座1期