✧• ───── ✾ ───── •✧
キラキラ幸福で豊かな女性キラキラ
キラキラ幸福で豊かな占い師、セラピストを輩出中キラキラ

 
✧• ───── Radiant ───── •✧ 
自愛を育み
幸福で豊かである女性を
自分を発揮し輝く女性を
増やします♡








本日のYouTube

コミュニティシェアです♡






皆さん、こんにちは!
エルマリことElMarieveilです。
 
 
 


我が家のモンステラ♡🌿‬
いつも元気いっぱい♡




このモンステラの葉って
お花のように開いていくんだって
最近知りました!!🥰




最初はこんな風に
雑巾を絞ったような形が出来て笑




  

 

これは、もう大分開いてるんですが



最初は細い雑巾絞りから笑

ちょっとずつ開いて最後に開花🌿‬






で、写真に撮っていなかったのですが


同時期に2本の雑巾絞りが出来た時(←この表現!🤣)




最初はビックリしたのですが

同じように成長していくと思いきや

ちょっとずつ差が開いていったので


遅れている方に

「君もがんばれ♡」と声を掛けながら

観察していくのも楽しかったです♪






で、このモンステラ🌿‬



我が家の観葉植物の一つに

フィカスアルテシマがあったのですが


なぞに、突然、

庭に植え直してみたい!!と思って

庭に植えてみたんですね。笑




すっぽりグリーンが抜けた分

なんだか物足りなくて…


”その変わり”みたいな感じで

このモンステラを4月に購入したんです。





なので、モンステラは

育て始めたばかりなので

こんな開き方をする葉があるんだー!!と新発見して

ますます可愛くなっています♡




⟡·



我が家には

観葉植物を三つ置いていて🪴


あとは、玄関やリビングに

切り花を活けたり

榊を活けたりしています💐




木々や植物が好きなので

目にしたくて

そうしているのですが♡






たくさんじゃなくても


我が家のように

数が少なくても良いので


観葉植物やお花を飾ると


部屋、空間の ”気” が 変わるので

オススメです♡





植物は、

私たちのネガティブな感情や

ストレス、エネルギーを

浄化してくれますキラキラ





なので、


○家の気の出入口である玄関や

○長く居る部屋や

○家族が集まるリビング

○寝室


等に置くといいと思います。






そして特にこんな方に


︎︎︎︎︎︎☑︎何となく部屋がどんよりしているな〜

︎︎︎︎︎︎☑︎最近家族の体調が良くないな〜

︎︎︎︎︎︎☑︎寝ても疲れが取れない

︎︎︎︎︎︎☑︎良くない事が続いているな〜

︎︎︎︎︎︎☑︎何か停滞している感じがするな〜


特にオススメです🪴キラキラ





切り花より

根のついた観葉植物の方が

よりオススメですよ🪴キラキラ







*ちなみに私は、たまになんですが…


切り花が一切ダメ🙅‍♀😵

になる事があります😅あせる





切り花に人の想念が

乗っていたりするのを見た瞬間に


あ”ダメ😵...となりますあせる





しばらくすると治るのですが

めんどくさい性質を持っています♡笑







で、他には


妖精や自然霊が好きな人や

見てみたい人も🧚‍♀️💫キラキラ



お部屋に観葉植物を

いくつか置いていると


もしかしたら♡


キラキラした

金粉みたいなものが見えたり💫キラキラ

見えなくても

気配を感じたりして楽しいと思いますよ♡





自分の事を気に入ってくれたら


オーラ周りにくるくると動きながら

着いて来たりとか💫キラキラ


そんな事もあるかもです🥰







最新動画


【これから起こる嬉しい事】→☆
【これから叶う事】→☆
【あなたの使命】→☆






✧︎
学びたい人
自分の個性や能力を発揮したい人
集まれ٩(^^)۶💓
皆んなHappyになろう♡
✧︎



 ✧✧ElMarieveil World✧✧

✧• ───── information ───── •✧

 

 登録よろしくお願いします



画像をClick!気づき

 


画像をClick!気づき
 
 
 

宝石赤現在500名が登録中♡///
矢印講座やイベントのお知らせをします!
welcomeニコちゃ-ん★!ハート
 
 

 

 
 
サムネイル

幸福のキッカケとなる魂と繋がる時間をありがとうございます💓

 

✪カードリーディング講座入門クラス

✪ElMarieveil認定限定 ULクリアリング講座

✪ElMarieveil認定グループセッション

✪統合・目覚めのWS

✪アルケミスト養成プログラム3期

源泉セミナー 

✪金星プロジェクト–Venus Operation–

✪アルケミスト養成プログラム2期
✪スピ会 
✪アルケミスト養成プログラム1期
✪魂と繋がるタロット継続講座1期
✪LifeMap タロットワークショップ 
✪一粒万倍日運気UP波動調整 
✪Soul Magic講座 
✪MUSE TAROT継続講座1期
✪鵜戸神社一斉遠隔エネルギーワーク
✪ Adept講座 継続クラス
✪ 魂と繋がるタロット講座3期 
✪ 魂と繋がるタロット講座2期 
✪ 魂と繋がるタロット講座1期