✧• ───── ✾ ───── •✧
キラキラ幸福で豊かな女性キラキラ
キラキラ幸福で豊かな占い師、セラピストを輩出中キラキラ
 

✧• ───── Radiant ───── •✧ 
自愛を育み
幸福で豊かである女性を
自分を発揮し輝く女性を
増やします♡




 

 

皆さん、こんにちは!
エルマリことElMarieveilです。
 






6/11講座参加者限定で、

認定会議とは名ばかりの雑談したいな〜♡…と思い立ち、

参加者認定さん達にお誘いをしていましたコーヒー


そしたらば、全員参加してくれて♡♪





会議とは名ばかりの雑談…と思いきや


雑談とは名ばかりの会議を超えた
セッション&講義に発展し

勉強会みたいになりました♡笑





そしてそのお陰で、このタイミングで講座に参加してくれていた意味

仲間とは
同志とは

会話の中から気づきを得る事が出来ました。





それから


今後の認定制度についてやルール
活動方針などなど
今検討中案件をお伝えしたのですが。





今迄の私だったら、検討中案件を認定生に開示するとかありえないこと!!




自分で考えて答えを出して、伝える

ずっとこのやり方で来ていたので、




まだ決定していない事や、どう思われるかな〜?と思う事などを開示出来た事は、

私にとっては大きなチャレンジと変化でした。





と共に、広い器で うんうんと頷きながら聞いてくれた皆んなに、とてもありがたく思っています🙏キラキラ







それからもう一つ、

認定会議でこんな話をするとは!!と思ってもなかった私の体験を話す流れになったのですが。






体験を話すこと、弱さを見せることが出来たのは、集まったメンバーが創り出した場、空気感が

私をそうさせたんだろうなー
引き出してくれたんだろうなーと、

夜寝る前にふと思いました。






誰と関わるかが大事だって、頭では分かっているつもりだけど

”誰と関わるか ”って本当に大事だとさらに体感♡





それから、セッションや講義に発展したと、先程書きましたが

いや、もうほんっとおもしろかったー!!!♡






一人の質問や相談が
いちいち皆んなに刺さる♡笑




だからどんどん伝えなさいと
私にメッセージが降ろされてくるんです。






それも皆んなに刺さる♡は

私ももちろん含まれていて👍




濃淡、強弱、深さ浅さは違えども


え。それ、最近私がやりなさいって言われて取り組んでいる所だよー!🤣


…て事だったりするので、





講座にしても鑑定にしても、
昨日の会議にしても、何にしても

いつも私が先に体験させられて、後進に告げる役割なんだなーと。




だから、私の言葉が入るんだろうね♡




机上の答えや正解、アドバイスではなく、体験を伴った上でメッセージを伝えさせられるので


だから伝わるし、入っていくし
目の前の人の意識が書き換わる。






だけど、全員そうかと言うとそうではなくて


私は受け取りません!
聞きたくありません!
受け入れたくありません!
幸せになりたくありません!


と受取り拒否している人や

(潜在的に、無意識に)




私にかまってください!

私を愛してください!

私を満たしてください!

と欲しがっている人は

(潜在的に、無意識に)




話すだけでは、伝えるだけでは
意識の書き換えは難しいです。




なので、ブロック解除やクリアリングの技術が役立つんですよね。





認定さん達はもう5年位師事して来てくれていて、もちろん実践&実践と、何度も泣きながら向き合って来てくれていて

心の器が育っているので、

本当にカンタン♡
話すだけでどんどん入るし、書き変わります♡







それから、私は元々未来予知が得意だったので(今は使っていませんが)



認定生の未来像が見せられたりすると


これをやりに生まれて来ているんだなー
これから楽しみだなーと

他人事ながらワクワクしたり😍(ガンバレ👊♡)






そして嬉しい報告も

心の癒し→勇気の行動→そのままの自分を出す→家族関係の変化→和解→相手が別人の様に変わってしまった!…なども

もう本当に嬉しかったし!!🥰♡






旦那さんの会社の収益が上がり、自分も収入アップ♡//



しかも自分の収入アップは、これから変動なく安定が約束されていて、しかもこんな楽チンな働きでこの収入!!という現実が宝石赤キラキラ






対人関係のベースである家族関係が良好であること



そのままの自分で存在出来ること


そのままの自分を出せること



これが出来ていて土台にあるからこそ

外の世界の対人関係も、仕事も繁栄(反映)していくんですね。





なので、それぞれの嬉しい報告を聞けた事も、嬉しかったです♡





ちなみに…


家族関係は良いけど、

対人関係が悪いですとか
仕事が上手くいっていませんとか
営業や集客が上手くいっていません

と言う方は


家族関係が良いと思い込んでいるケースが多々あります。

(責めてないし、否定している訳ではないです♡)





本当は問題だらけなのに、


スルーしていたり
気づいていないケースもあるので


外側の事を良くしていきたい方は
まずは土台の家族関係から見直してみてくださいね。





そんなこんなで、認定会議ではとても深い時間を過ごしましたが


テーマと言うか、本質的には




そのままの自分で存在していい
そのままの自分を出していい





これに許可が出せているか

顕在意識ではなく
潜在的に許可が出せているか否かを

伝えてきてくれていて


とてもあたたかいメッセージを伝える事ができ、ありがたかったです🥰♡






そんなこんなで、これからまた私の仕事をワンランク上げていきたいと思っています♡




認定さん然り
これから出会う皆さんに
たくさんのサービスを提供、貢献をしていきます。



これから出会う皆さん、よろしくお願いします🥰💓





▶️最新動画
▼これから叶う事








皆んなHappyになろう♡



 

 ✧✧ElMarieveil World✧✧

✧• ───── information ───── •✧

 

 登録よろしくお願いします



画像をClick!気づき

 


画像をClick!気づき
 
 
 
宝石赤現在500名が登録中♡///
矢印講座やイベントのお知らせをします!
welcomeニコちゃ-ん★!ハート
 
 

 

 
 
サムネイル

幸福のキッカケとなる魂と繋がる時間をありがとうございます💓

 

✪カードリーディング講座入門クラス

✪ElMarieveil認定限定 ULクリアリング講座

✪ElMarieveil認定グループセッション

✪統合・目覚めのWS

✪アルケミスト養成プログラム3期

源泉セミナー 

✪金星プロジェクト–Venus Operation–

✪アルケミスト養成プログラム2期
✪スピ会 
✪アルケミスト養成プログラム1期
✪魂と繋がるタロット継続講座1期
✪LifeMap タロットワークショップ 
✪一粒万倍日運気UP波動調整 
✪Soul Magic講座 
✪MUSE TAROT継続講座1期
✪鵜戸神社一斉遠隔エネルギーワーク
✪ Adept講座 継続クラス
✪ 魂と繋がるタロット講座3期 
✪ 魂と繋がるタロット講座2期 
✪ 魂と繋がるタロット講座1期