✧• ───── ✾ ───── •✧
キラキラ幸福で豊かな女性キラキラ
キラキラ幸福で豊かな占い師、セラピストを輩出中キラキラ


 
✧• ───── Radiant ───── •✧ 
自愛を育み
幸福で豊かである女性を
自分を発揮し輝く女性を
増やします♡




 

 

皆さん、こんにちは!
エルマリことElMarieveilです。
 
 
 


本日のYouTube
コミュニティシェア♡





6/11は
「誰でも出来る♡宇宙のソースと繋がるカードリーディング講座・入門編」
でした♪




ご参加の皆さんも、もちろん楽しみにしてくれていたと思いますが


誰よりも私が一番楽しみにしていた講座だったので、開催出来て本当に良かったです!!





今思い返しても楽しかったー♡

同じものを好きで
同じものに興味があって
同じものを目指している人達と

お会い出来て本当に良かったー♡//


と気持ちが溢れ出ております🥰



リアルタイム&お茶会に参加してくれた皆さん、そして録画受講の皆さんも、本当にありがとうございました♡








昨日は入門編と言う事で、基本的な事をたくさんお伝えしましたが、本当に数年振りのお久しぶりだったので!!



私もまた初心に帰る気持ちだとか、

今の自分もちゃんと出来てるよね?
守れているよね?
って再確認出来るような機会にもなり




教えている者として誰よりもその実践者で在りたい♡


と、在り方に対する望みが出てきましたよ🥰





決意♡♡♡





そして、講座の中ではリーディングの基礎になる事や


リーディング以前のもっとその前の
スピリチュアル能力を開花させるための基礎をお伝えしましたが、

(ここは、他社の講座では教えてもらえない内容です!今回初めてお伝えしました🥰👍)

  



能力をムリにこじ開けたりせずに、安全に着実に能力が育っていく方法を

 ”現実的” にお伝え出来たので


地道に実践してくれると、それぞれのタイミングで優位な能力が使えるようになると思うので、

魔法使いの練習、遊び♪をしている感覚で楽しんで実践してくださいね。








で、昨日もまたまた講座中に予定外なメッセージが降りてきたのですが。





参加者の皆さんが、〇〇をしたら宇宙のソース(源)と繋がれるような設定を掛けなさい” と。





なので、設定を掛けさせてもらったので、お値段以上のお得な講座になって喜んでもらえたんじゃないかと思っていますよ🥰👍








それから講座終了後のお茶会も!!


ご質問と、受講動機とエルマリの良いところを教えてくださいと言ったのだけどコーヒー





ご質問は、私が勉強になるわ!と思うような深い内容になったことで


お茶会も録画しておけば良かったね〜!
有料級だった〜
もったいなかった〜

と何度も言ってしまいました。





良い質問は
良い答えを引き出します☆

(ライティングの基本でもある☆)




質問してくれた事で、私も答えながら学んだり、気づ気を得ているんですよね。



なので、講座中、お茶会と質問してくれて本当にありがとうございました。







あと、”自分の優位な能力” へのご質問も!



やっぱり興味がありますよね〜
知りたいよね〜!😍





このご質問にも、霊視しながらお伝えしたのですが、




優位な能力の前に、〇〇が能力をブロックしているよ!だとか

能力に気づいていないし、使えなくしている事で自分の身を守っているよ!だとか


…あまり覚えていませんが笑、
割と深いメッセージが来ていたので





能力にしても、何事も、

やっぱり順番があるのだな〜
大事なんだな〜




スピ能力を飛び級みたいに一気に開花させるのは、その人の成長や人生の邪魔になるのだな〜と思いました。





と同時に、

あなたの優位なスピ能力は〇〇ですよ!とすぐに教えてくれなかった


まずはこれを伝えなさいと言う所から始まり

最後に ”優位なスピ能力はこれですよ!” と見せてくれた

ハイヤーセルフや守護霊からの愛を感じさせられましたキラキラ



*例えて言うと、算数が理解出来ていないと、使えていないと、そして国語力がないと数学は出来ないよ!みたいな感じ。





順番、一つ一つの体験と理解、

そして  ”使える”  という実践体現はとても大事だと教えられました♡







そんな感じで

お茶会も有料級のものを提供出来♡

そしてエルマリの良い所もインタビューさせてもらって自己肯定感が上がっております♡Ahaha






ちなみに…
エルマリの良い所は、私の想像していたものと全く違って!!😳



想像外だけど

私はそれを目指してるんですよ!って所を何人の方にも言われてしまったので、


目指している在り方が伝わっていたんた〜と、とても嬉しかったです♡







人にインタビューすると


自分の評価と違う評価がもらえるし


自分にとっては当たり前というか
素がそうなので

え!?それが良い所なん??とびっくりしたり🥰♡







自分から見た自分への評価と
他者から見た自分への評価


自己像のギャップでおもしろいし
盲点だったりするので


ぜひ皆さんも、周りの人に



自分の良いところを教えて♡
忖度なしで!



とインタビューしてみてくださいね♡






自分に対する思いも
伝えてくれた相手にも

親愛が強まると思いますよ🥰







そんなこんなで
ご参加の皆さんありがとうございました!

またお会いしましょう♡//






▶️最新動画


*これから叶う事*








皆んな
Happyになろう♡


 ✧✧ElMarieveil World✧✧

✧• ───── information ───── •✧

 

 登録よろしくお願いします



画像をClick!気づき

 


画像をClick!気づき
 
 
 
宝石赤現在500名が登録中♡///
矢印講座やイベントのお知らせをします!
welcomeニコちゃ-ん★!ハート
 
 

 

 
 
サムネイル

幸福のキッカケとなる魂と繋がる時間をありがとうございます💓

 

✪カードリーディング講座入門クラス

✪ElMarieveil認定限定 ULクリアリング講座

✪ElMarieveil認定グループセッション

✪統合・目覚めのWS

✪アルケミスト養成プログラム3期

源泉セミナー 

✪金星プロジェクト–Venus Operation–

✪アルケミスト養成プログラム2期
✪スピ会 
✪アルケミスト養成プログラム1期
✪魂と繋がるタロット継続講座1期
✪LifeMap タロットワークショップ 
✪一粒万倍日運気UP波動調整 
✪Soul Magic講座 
✪MUSE TAROT継続講座1期
✪鵜戸神社一斉遠隔エネルギーワーク
✪ Adept講座 継続クラス
✪ 魂と繋がるタロット講座3期 
✪ 魂と繋がるタロット講座2期 
✪ 魂と繋がるタロット講座1期