✧• ───── ✾ ───── •✧
キラキラ幸福で豊かな女性キラキラ
キラキラ幸福で豊かな占い師、セラピストを輩出中キラキラ


 
✧• ───── Radiant ───── •✧ 
自愛を育み
幸福で豊かである女性を
自分を発揮し輝く女性を
増やします♡





 

皆さん、こんにちは!
エルマリことElMarieveilです。
 
 
 

 TODAY'S
 
YouTubeコミュニティシェア

  



”人としてダメ”を
自分にやらせてあげられる様になると
運が開く虹キラキラ




 ☆今、何かが上手くいっていない人や

 ☆幸せなんだけど、何となくボンヤリした幸せだな〜と曇りがちな人は




 ”人としてダメを自分にやらせてあげる♡

 をやってみてください♪ 





 え!?何言ってるんですか?エルマリさん!!…て声が聞こえてきそうですが。笑 








 実は、 

 ・人としてダメだな〜とか 
・社会人として失格だ〜とか 
 ・親として… 
・子として… 
・妻として、夫として… 
・主婦として… 
 ・女なのに、男なのに… 

 やってはいけないと思っている事や、ダメだと思っている事を自分にやらせてあげられる様になると 

 びっくりするくらい流れが変わるんです虹キラキラ






私たちは人として立派に 
社会人として立派に…と 

無意識のうちに刷り込まれて 
育ってきているので 



 意識していなくても 
人として良くあろう!良くなろう!としてしまうんですね。 




 これがダメとか悪いって話ではなくて。 




 だけど、親の言う事をちゃんと聞いてきた人や、真面目な人は 

 これが ”強い制限” や ”禁止事項” となって、自分の心と行動を縛り付け 


現実を見ると幸せなんだけど 
なんか気持ちがパッとしない…とか 

何となく内側がHappyではなかったり。 




 隣の芝生が羨ましくなったりして 

 何となく幸せじゃない 
何となく満ち足りていない 
何となく結果に不満で 

 心が晴れないんですよね。






 ちょっと角度が違うけど 


 私は、長子で跡継ぎを期待されて育ったので 
 この ”人として良くあろう”とする傾向がとても強く 


 これ迄にも何回も自分で自分を苦しめながらも!笑 
 気づいては解放を繰り返してきています。 





 私の場合は

 ”がんばり過ぎていて疲弊している時” それが出てるんですが。





もう十分結果も出てて 
欲しいものは手に入ってるし 
幸せでしかないのに 


何でこんなにがんばり過ぎているんだ??? 
何でこんなに忙しくしているんだ??


という問いが、

或いは上からのメッセージがライティングしている時に出てきて、

 あ!!と気づくんです📖✍️





十分結果を出していて
欲しいものも手に入っているから
本当だったらもっとゆっくり進めたり、ゆとりがあるはずなんです。 





だけど、人として、
仕事をしている者として…と 



無意識にも無音の声に掻き立てられて、がんばり過ぎていたり、忙しくなってしまったり。苦笑♡ 





ライティングして問いが出てくると、あ!と気づくので 



〇今一番それをやってはダメだろう!って事とか 

〇仕事をやっている者としてそれはどうよ?


って事をいくつか書き出して 
それを思いっきりやらせてあげます。 





そして罪悪感が湧いたら 
その都度許す♡ 



「それは思い込みだよ!」 
 「法律で決まっているわけではないよ」 
 「誰にも迷惑掛けてないよ」 
 「誰もあなたを責めていないよ」

 「自分でそんな決まり作らなくていいよ」



 声を掛けながら許して 
 ダメ、禁止事項を罪悪感なく思いっきりやらせてあげるんです。







傍から見ると些細な事ですが。笑



〇スタッフからの返事を今返さないとか

〇先約とは違うものを優先するとか 

〇仕事中に小一時間、カフェラテをゆっくり飲みながらアマプラを見るとか 

 〇お昼寝をするとか 

 〇このタイミングでマンガを読む?とか 

〇もう4~5日間ご飯作ってないのに、今日も作らないとか 

〇5時間しか働かないとか 

〇SNSの更新を止めるとか 

〇約束を断るとか 

〇夜中に映画やドラマを見まくるとか

〇このタイミングでドライブに行くとか 
〇スッピンで出かけるとか(公害って優しい大人は言わない🤫笑) 




些細な事だけど、無意識に禁止事項で苦しくさせているので

ダメ人間を解消しようと 

がんばり過ぎたり 
忙しい現象を創り出し😅 




そして、 
がんばり過ぎたり 
忙しさを現実に落として来る事で 


自ら創った禁止事項で 
自分を苦しめている事から目を逸らしてもいる。 





このパターンを何度も繰り返してきているので、今ではすぐに気づけるようになって 

今一番やってはいけない事を、思いっきりやらせてあげるをやると

些細な事だけど、どんどん内側が満たされていって 




そして、

人として 
仕事をしている者として 
ダメな事をやっているのに 

それをやってもOK👍 




ダメな事を
やってる自分でも 

ダメな自分のままでも 
存在していいんだよ♡ 

と自己受容が進むので




苦しい周波数から 
満たされた波動に切り替わるので 


人としてダメをやらせてあげると
そこから一気に運気が上がったり 
滞っていたものが動き始めたり…。 



何より自己受容が進んだ事で 
内側の満たされ感がぐんっと上がって、幸福感いっぱいになるんです🥰💗 






私の場合は 

がんばり過ぎる 
忙しくなってしまうという現象を 

魂、潜在意識が落としてきますが。 






☆今、何かが上手くいっていない人や
 
☆幸せなんだけど、何となくボンヤリした幸せだな〜と曇りがちな人は 


人としてダメをやらせてあげてください♡ 






人としてダメをやらせてあげるのは気づき



どんな自分をも許す♡
ということ。 

どんな(ダメな)自分でも
存在していいんだよ♡と許す
ということ。 





言葉掛けで 
自己受容を進めるのに加えて 

実際の行動で示していく事で 


潜在意識に入っていた 
人としてダメ…という思い込みが 
自己受容へと書き変わりますアップ






上記は、
私の”人としてダメな事”の一例ですが



人によっては 

〇ネガティブ発言をしてはいけない 
〇悪態ついてはいけない 
〇ジャッジしてはいけない
〇弱音を吐いてはいけない
〇怒ってはいけない 


 …こんな制限や禁止事項を掛けている人もいるかもしれません。 


 …というか、これ↑ めちゃくちゃ多くの人が持っています。 





 普段からこう言った制限や禁止を掛けていたりすると、


 ”自分の本音にも気づけなくなる” ので、 



ぜひハラの底から許してあげて 

悪態ついたり♡ 
怒ったり♡を 

 一人の時間にやらせてあげてくださいコーヒー♡ 




悪いことは起こりませんから♡ 

むしろ良くなるから🥰👍 






そんなこんなで 

人それぞれの

 ”人としてのダメルール” があると思います。 





ぜひライティングして📖🖊 


制限や禁止事項をやらせてあげてくださいね♡



内なる自分がすごく喜ぶと思います💖





 ”流れを堰き止めているのは自分” 

 ”開運は自分次第” 

 ”私たちは良くなる力、幸せになる力を持っている” 





 / 
どんな自分をも許していこう♡ 

 








 

 ✧✧ElMarieveil World✧✧

✧• ───── information ───── •✧

 

 登録よろしくお願いします



画像をClick!気づき

 


画像をClick!気づき
 
 
 
宝石赤現在500名が登録中♡///
矢印講座やイベントのお知らせをします!
welcomeニコちゃ-ん★!ハート
 
 

 

 
 
サムネイル

幸福のキッカケとなる魂と繋がる時間をありがとうございます💓

 

✪カードリーディング講座入門クラス

✪ElMarieveil認定限定 ULクリアリング講座

✪ElMarieveil認定グループセッション

✪統合・目覚めのWS

✪アルケミスト養成プログラム3期

源泉セミナー 

✪金星プロジェクト–Venus Operation–

✪アルケミスト養成プログラム2期
✪スピ会 
✪アルケミスト養成プログラム1期
✪魂と繋がるタロット継続講座1期
✪LifeMap タロットワークショップ 
✪一粒万倍日運気UP波動調整 
✪Soul Magic講座 
✪MUSE TAROT継続講座1期
✪鵜戸神社一斉遠隔エネルギーワーク
✪ Adept講座 継続クラス
✪ 魂と繋がるタロット講座3期 
✪ 魂と繋がるタロット講座2期 
✪ 魂と繋がるタロット講座1期