✧• ───── ✾ ───── •✧
キラキラ幸福で豊かな女性キラキラ
キラキラ幸福で豊かな占い師、セラピストを輩出中キラキラ

 
✧• ───── Radiant ───── •✧ 
自愛を育み
幸福で豊かである女性を
自分を発揮し輝く女性を
増やします♡









✧• ───── ✾ ───── •✧
本日の
YouTubeコミュニティ
シェア
✧• ───── ✾ ───── •✧



皆さん、こんにちは!
エルマリことElMarieveilです。






昨日6/5がカードリーディング入門講座の受付締切日だったのですが。





昨日参加者が確定したことで
 



このメンバーと

共同創造していくんだ〜♡


このメンバーに

私の渡したいものを渡せるんだ〜♡



と参加者リストを見ながら
改めて意識が立ちひらめき電球キラキラ

そしてワクワクが止まりません🥰💓






そして参加者名簿を横に置き
コンテンツを見直していると


どんな人達が集まっているのか?や

このメンバーにはどんな情報が必要なのかが


どんどんダウンロードされていて。




メンバーの集合意識の輪郭みたいなものが、なんとなくだけど浮かんできていて



もう勝手に、情♡が入ってしまっています🥰♡笑







1Day 4時間なので
どこまで伝えられるか分かりませんが


その日皆さんが私の渡したものを

例え受け取れなくても
理解出来なくても
分からなくても


○3年後に先生の言っていた事がやっと分かりました!とか

○5年経ってようやく理解出来ました!とか

○5年やり続けて出来るようになりました!とか


そう言う人もたくさんいて
律儀に報告して来てくれたりするので♡



何なら感謝だけでなく
謝罪や反省文付きの人もいたり♡笑






なので、当日に理解出来なくても

皆さんの器に合わせた
いつかのタイミングで

理解出来たり、腑に落ちたり
活きるといいな〜と思いながらも


私としては通常通り暑苦しくメラメラ
伝えることに集中したいと思います🥰







魂、ソース(源)と繋がる話や、深い話、ちょっとだけ小難しい話をしていきますが




最終的には
録画受講の皆さんも含めて


な〜んだこうやればいいのか〜!
カンタン♪
楽しい♡
おもしろーい😆♡


…て体験と、自信を持ってくれること
笑顔をみれるように♡って思っています。





今日も美味しいチョコドリンクを飲み

充実した仕事が出来ました💓






そして今回もありがたい事に
たくさんのご参加がありました♡



講座に参加してくれる人がいる事で
私に講座への情報が
ダウンロードされていくので


人数が多い程
情報も濃く多くなっていくし

そしてより多くの人を
幸せに、笑顔にする事が出来るので
ありがたく思っています。






そして私サイドでは


募集した日から

講座への色々が始まっていて


ずっと講座へ向けての自分を

調整しています。







教えること、

講座を生業にしていますが



講座に向けての調整、ダウンロード


そして当日も

そしてそして、その後の受講生の
変化や変化しない人への検証と



教えられる事
学ぶ事だらけで
楽しくてたまりません🥰




だからありがたい♡
自分一人だけでは学べないから。






そんなこんなで
集まって来てくれる人達のお陰で

気づいたり、学んだり、成長したりして
どんどん繁栄しています♡






魂やソース(源)と繋がり



自分らしく
自分のままでいるのに


どんどん願いが
叶っていくカードリーディングキラキラ



分かち合える事を楽しみにしています💞


 




 

 ✧✧ElMarieveil World✧✧

✧• ───── information ───── •✧

 

 登録よろしくお願いします



画像をClick!気づき

 


画像をClick!気づき
 
 
 
宝石赤現在500名が登録中♡///
矢印講座やイベントのお知らせをします!
welcomeニコちゃ-ん★!ハート
 
 

 

 
 
サムネイル

幸福のキッカケとなる魂と繋がる時間をありがとうございます💓

 

✪カードリーディング講座入門クラス

✪ElMarieveil認定限定 ULクリアリング講座

✪ElMarieveil認定グループセッション

✪統合・目覚めのWS

✪アルケミスト養成プログラム3期

源泉セミナー 

✪金星プロジェクト–Venus Operation–

✪アルケミスト養成プログラム2期
✪スピ会 
✪アルケミスト養成プログラム1期
✪魂と繋がるタロット継続講座1期
✪LifeMap タロットワークショップ 
✪一粒万倍日運気UP波動調整 
✪Soul Magic講座 
✪MUSE TAROT継続講座1期
✪鵜戸神社一斉遠隔エネルギーワーク
✪ Adept講座 継続クラス
✪ 魂と繋がるタロット講座3期 
✪ 魂と繋がるタロット講座2期 
✪ 魂と繋がるタロット講座1期