✧• ───── ✾ ───── •✧
キラキラ幸福で豊かな女性キラキラ
キラキラ幸福で豊かな占い師、セラピストを輩出中キラキラ

 
 
✧• ───── Radiant ───── •✧ 
自愛を育み
幸福で豊かである女性を
自分を発揮し輝く女性を
増やします♡




 

 

 

皆さん、こんにちは!
エルマリことElMarieveilです。
 
 
 
 

 TODAY'S
 
本日のYouTube    コミュニティシェア

 

 
 
 
 
 
  

 

明日が楽しみ〜♡と
明日にワクワクしていますか?


毎朝目覚めた瞬間からワクワクしていますか?


朝起きて眠るまでにやっている
色んなことを楽しめていますか?


好きな事をやれていますか?
やりたい事をやれていますか?




過去にウツを体験した時の私は
これらの事と反対の事を
思ったりやってたりしていました。


 

 
いつ見てもうっとり〜😍💓
 

 

 


あぁ。また明日も仕事かぁ〜。
キツイな…。

満員電車嫌だな…。
通勤時間も片道1時間半で辛いな…。

眠たいな…。


お金が自動的に入ってくるんだったら
仕事なんかしてないよな〜。


仕事は特に楽しくはないけど
出来るからやっている。

お金が必要だからやっている。


私よりも仕事が出来ない、
評価されていない先輩からの嫉妬、
嫌がらせ、マウント…😵

休みの日にまで絡んでくる悪質さに悩まされ😖








この時代の私は



やりたい事より
     ↓
やるべき事をやったり
常識に沿って判断していたり
凄いね!って評価されるものを選んでいたり




好きな事や、やりたい事、
やり甲斐よりも
      ↓
嫌いな事や、嫌な事を
ガマンしてやっていたり

出来るからって、ただやっている仕事💔






アフター5と土日の休日は
寝る間も惜しんで楽しんでいたけど




平日昼間は
魂の欲とズレている場、
自分の本質が求めていない場に行き



やりたい事ではなく
やるべき事をやって

オマケに先輩の嫉妬、嫌がらせにまで
なぞに耐えて…。



本当になぞ。
嫌がらせに耐えるってなんだ???笑






今となっては…と言うか
今だから思える事だけど



そんな先輩に耐えながら
使命感もやり甲斐もなく
ただ出来るからってやってるそんな仕事

サッサと辞めれば良かったんですよね!笑






だけど、心に癒えていない傷を
未完了の感情をたくさん持ち
愛着に問題を抱えた私だったので


ウツになるまで
”退職する”って
考えにならなかったんですよね。








健全な心の状態の人だと


パワハラやDV、ブラック企業など
自分を犠牲にするような人や場からは

 


サッサと立ち去るのがフツウなんですよね。





仕事はこの世の中にいっぱいあるし。


今やっている仕事も
私じゃなくても代わりはいっぱいいる。





悩む前に辞めるんですよね。

 


健全な心、思考の人は。






悩む前に辞める

という選択を取るから

 

悩まないで済む。








だけど、私のような

愛着に問題を抱えた傷だらけの人は


そこでガマンする事や
努力する事が当たり前だという思考だったり




ここを辞めたら次はどうする?
もう25歳を過ぎてるし…
新卒じゃないし…


という思考(エゴ)に縛られ



その場に留まること
ガマンすることを
自分に強いていくんです。







で、私の様な昭和世代は特に




嫌な人や場から逃げること
     ||
ダメな事、負け


と刷り込まれているから




簡単に仕事を辞めるなんて

思いつかないし、
選択肢にないんですよね。







で、その結果

病気や何かで

強制終了が掛かる。








私はウツだったけど
友人の一人はクビを言い渡されたり
友人の一人は会社が倒産したり


魂とズレていると
それぞれに強制終了がくる。








そんな体験をした私ですが
強制終了のお陰で


自分の心の傷と向き合い

育っていく環境の中で出来た
刷り込みや思い込み
常識、当たり前、正解 と向き合い


一つずつコツコツ、コツコツと
癒してきて
意識を書き換えてきての今は





冒頭で書いていたような


明日が楽しみで♡”

朝起きて
今日のやりたい事がやれる事にワクワクして♡

やっている一つ一つの事に
幸せを感じながら
満たされまくっています🥰







というのも



世間一般で言われる幸せ基準でなく




自分の内側
魂から湧き出る欲求に従って
仕事も含め動いているからなんです♡








毎日自分を喜ばせること
楽しませることでとにかく忙しい♡笑


ここには、仕事も含まれます♡







仕事は、やりたい事の一つなので


20代の時のように

出来るからやってる…
お金が欲しくてやってる…
ボーナスがいいからやってる…
仕方なく、義務感、犠牲感でやってる…

それとは違うんです!






ついついやりたくなるし
休みを取ってもやりたくなる。笑


ブラック企業並に。笑




その位魂の欲と
カチッとハマっているので
ついついやってしまうんです。笑







でね.ᐟ
こういう話をすると


それはエルマリさんだからですよね。
私たちは、才能もないし…。

とか、よく言われるんですけど。

 

 

 


仕事 と聞くと
才能とか、何か特別な事のように
受け取られてしまいますが。





私にとって仕事は♡


やりたい事の一つ

 

好きなことの一つ

 

過集中、没頭してしまう事の一つ
楽しい事の一つ

 

やっている時

喜んでるな〜と感じる事の一つ

 

生き甲斐の一つ




だから、
才能とかはあまり関係なく。





自分の好き♡
やりたい♡
夢中、集中、没頭してしまう♡


にカチッとハマっているだけなんですアップ






だから仕事=才能 みたいな
特別なものでなく。





なので、例えば

あ。カフェラテ飲みたいな♡”
と思ったら

カフェに行くか
自分で作るかどっちかをしますよね。






やりたい事をやる♡

 

カフェラテ飲みたい →カフェラテを飲むコーヒー

 

 

そういうのと同じで。




(ガマンして飲まないは論外ね!ガマンや犠牲を選ばない生き方をしているので♡笑)


 

 
 




で、例えば
自分でカフェラテを作ろうとした時



ヤカンにお水を入れる瞬間から
もうワクワクしていて満たされていて♡



ガスの火をカチッと付けた瞬間に
更にワクワクが濃くなり
更に満たされ♡



お湯が湧く音や
湯気がシュンシュンと出る様子に
どんどん満たされて♡



今日は、濃いめがいいな〜とか♡
ちょこっとハチミツ入れようとか♡
ミルクは泡立てようとか♡


自分の体の欲求みたいなものに従って
どんどんワクワクして
満たされていくので

もうほんと至福🥰♡


飲む前に
満たされている状態なんです♡






料理にしてもそうだし
掃除も
いくつかの趣味も
家族との時間も
友人との時間も…




朝起きて寝るまでにやってる事は

”やりたい事” を
”やりたい時”にやっているので



日常のやること全てに
満足していて

一つ一つに
あぁ。幸せぇ〜🥰♡

となっているんです。





ウツを患った20代と

 

反対の生き方をしています。





⟡·





この私の体験を読んで



私も
自分のやりたい事
好きな事だけで生きていきたい♡




そう思った人は

まずは、嫌な事、やりたくない事
ガマンしている事を
辞めるところから♡






やりたくない事
仕方なくやっていること
嫌な事

一つ一つをノートに書き出して




・可能なものから手放していくか
・誰かにお願いするか
・お金で解決出来ることはお金を使う






嫌な事、犠牲、ガマンを
一旦手放して

心の器のスペースを開けてから




自分の好き♡
やりたい♡に
進んでみてくださいね。







本来、私たちは
この地球で体験する事そのものが
やりたくて生まれて来ていて。




それが出来るだけで
楽しい♡
嬉しい♡
幸せ♡

なんです。





トイレに行きたい♡
お風呂に入りたい♡
顔を洗いたい♡

こんな当たり前の
地味〜な事さえも欲求なんですよね。笑






キラキラしていないので
それにワクワクしたり
幸せを感じたりはできませんって
言われそうですが。笑





そしてポジティブシンキングで

それを楽しみましょう!
感謝しましょう!

って話ではなくて。





無意識、無自覚に生きていると
地に足着けずに生きていると


排泄の楽しみ
気持ち良さにも気づけず
取りこぼしてしまいます。




お風呂に浸かる事にしても
シャワーで清潔になる事にしても


ながら作業的に
その事に集中せずにやっていると


たくさんの

”感じる”  ”幸せ” を

取りこぼしてしまいます。


 

 
 


だから、満足感がなかったり
満たされ感がなく
幸せを感じられなかったり…。






なのでなので

自分の好き、嫌い
心地いい、不快を

自分に聞いてあげて
知ってあげて


嫌な事、やりたくない事、嫌いを
まずは手放す所から。







特別だから幸せになるんではなく。
何かが凄いから幸せになるんではなく。




幸せだから
幸せが拡大していく。


満たされているから
どんどん満ちていく。


やりたい事やっているから
やりたい事の道が出来ていく。





先に自分♡
自分が幸せだから幸せがある♡





人生はこの一瞬の連続♡








·⟡·⟡·まだまだ募集中·⟡·⟡·

 


自分の内側にある才能や魅力を

発揮したい人、学びたい人集まれ٩(^^)۶💖//

 

 

 



 

 

 

 

 ✧✧ElMarieveil World✧✧

✧• ───── information ───── •✧

 

 登録よろしくお願いします

 

 

画像をClick!気づき

 
 
 
画像をClick!気づき
 
 
 
宝石赤現在500名が登録中♡///
矢印講座やイベントのお知らせをします!
welcomeニコちゃ-ん★!ハート
 
 

 

 
 
サムネイル

幸福のキッカケとなる時間をありがとうございます💓

 

 

✪ElMarieveil認定限定 ULクリアリング講座満員御礼キラキラ

✪ElMarieveil認定グループセッション増席御礼

✪統合・目覚めのWS増席御礼

✪アルケミスト養成プログラム3期満員御礼

源泉セミナー 満席御礼

✪金星プロジェクト–Venus Operation–増席御礼

✪アルケミスト養成プログラム2期継続クラス 満員御礼
✪スピ会 増席御礼
✪アルケミスト養成プログラム1期継続クラス 増席御礼
✪魂と繋がるタロット継続講座 満員御礼
✪LifeMap タロットワークショップ 満員御礼
✪一粒万倍日運気UP波動調整 満員・増席御礼
✪Soul Magic講座 満員&増席御礼
✪MUSE TAROT講座 満員御礼
✪鵜戸神社一斉遠隔エネルギーワーク満員・増席御礼
✪ Adept講座 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座3期 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座2期 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座1期 満員・増席御礼