✧• ───── ✾ ───── •✧
キラキラ幸福で豊かな女性キラキラ
キラキラ幸福で豊かな占い師、セラピストを輩出中キラキラ


 
✧• ───── Radiant ───── •✧ 
自愛を育み
幸福で豊かである女性を
自分を発揮し輝く女性を
増やします♡




 

 

皆さん、こんにちは!
エルマリことElMarieveilです。
 
 


 今日は、YouTubeコミュニティに投稿したものをシェアします♡






ここらから┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日は、私のおバカなお話を…。





今日も
キラキラ
誰でも出来る♡
宇宙のソースと繋がる
カードリーディング講座・入門クラス

キラキラ
のコンテンツを作っていたんですが。






これを伝えたい!
ここは押さえておかないと!
と言う大事な所や


一般的な普通の講座では
教えてもらえないような情報を
箇条書きにしたりしていました💻気づき





数ページ出来上がったな〜と

思った所で最初から読み返して
チェックしていたんですが…。







いつの間にか

声に出して読んでいた…😱汗







そして気づいたら

画面上に書いていない内容を
ダウンロードしながら
ずっと喋ってたんです!!🤣





誰もいないのに…。





PC画面に向かって😑🤚








一人で喋っていることに
ふと気づいたのは…。





いつも講座でやってるように
冗談を言ったり
自虐ネタを言い始めて

クスッと笑ってしまった事で
ハッと我に返り気づいたんです🤣😑🤚






ハッとした瞬間


口が動かないように

咄嗟に手で口を押さえ…。🤭





ヤバ〜っ(/// ^///)


講座当日にトリップ?憑依??
してるやん〜!!!


…てね。






ほんと誰もいないのに
PC画面に向かって

ダウンロードのまま
降りてくるまま喋り

冗談言ってクスッと笑う…。






おバカ

過ぎるし🤣😑


痛いし

ヤバいですよね〜😑🤚







カフェとかで作業してなくて
仕事部屋で作業してて本当に良かった…😭






でも、すっごく臨場感あって
入り込んでいたので

よくわからんスイッチが
どこかの時点で入って


やっぱり講座当日に
トリップしていたのかな…??とか。笑






それと、笑えたのが

私ってば講座でも
冗談とか自虐ネタとかで
人を笑わせようとしてるんだ〜。

てことで。





冗談とか
おバカな話が好きなので

プライベートでは
お腹が痛くなるくらいよく笑い
爆笑していたりするのですが

仕事中はちゃんと控えています。(当然だ)






だけどもしかしたら
気づいてはいないけど


無意識に

割とヤラカシているのかもな〜ってあせる





そんな事を思いつつも


こんな性格をボジティブに見て行くと


サービス精神がある♡て事で

ヨシとしよう♡🥰





ちなみに、

面白すぎたので

長女が帰宅してすぐにこの話をしたら







ママ…。大丈夫…?

病院行こっか…?

















…と言われずに。





大爆笑して


だけんフツウの人が出来んような

占いの仕事が出来るとよ〜!🤣


と、言い放っておりました。笑






確かにね〜。🤔







おバカな等身大の自分をいい感じに
愛の目線で認め活かしていこう♡





そんなこんなで
おバカな話を

恥ずかしげもなく披露していますが



そのお陰で

講座への情報が

またダウンロードされたので流れ星
コンテンツが
より濃くなりましたよ♡






📣現在お申し込みくださっている皆さん!!

📣そしてこれからご参加くださる皆さん!!




お値段以上のコンテンツなので
楽しみにしていてくださいね〜♡


...と自分でハードルを上げる笑







ベル今回のカードリーディング講座は

特別な能力がなくても
”誰でも出来る♡”


と言うのがポイントです!!





宝石赤思考派、左脳優位さんこそ来て欲しいし
宝石赤初心者さんにも
宝石赤一度カードリーディングで挫折した方にも


おすすめです♡





講座終了後には
動画もお渡ししますので
何度でも見返す事が出来るので
ぜひご参加ください\\♡//





受講して

リーディングの成功体験☆
私でも出来るんだ!って自信を!!

カードリーディングってカンタン♪
楽しい♡おもしろい♡

を取りに来てくださいね♪







※今回は皆さんのお顔は画面OFFで講義します。


恥ずかしがり屋さんも
人見知りさんも
安心してご参加くださいね♡゚


お待ちしています🥰♡

 

  ↓↓↓

◆◇◆募集中◇◆◇

  

 

 

 ✧✧ElMarieveil World✧✧

✧• ───── information ───── •✧

 

 登録よろしくお願いします



画像をClick!気づき

 


画像をClick!気づき
 
 
 
宝石赤現在500名が登録中♡///
矢印講座やイベントのお知らせをします!
welcomeニコちゃ-ん★!ハート
 
 

 

 
 
サムネイル

幸福のキッカケとなる時間をありがとうございます💓

 


✪ElMarieveil認定限定 ULクリアリング講座満員御礼キラキラ

✪ElMarieveil認定グループセッション増席御礼

✪統合・目覚めのWS増席御礼

✪アルケミスト養成プログラム3期満員御礼

源泉セミナー 満席御礼

✪金星プロジェクト–Venus Operation–増席御礼

✪アルケミスト養成プログラム2期継続クラス 満員御礼
✪スピ会 増席御礼
✪アルケミスト養成プログラム1期継続クラス 増席御礼
✪魂と繋がるタロット継続講座 満員御礼
✪LifeMap タロットワークショップ 満員御礼
✪一粒万倍日運気UP波動調整 満員・増席御礼
✪Soul Magic講座 満員&増席御礼
✪MUSE TAROT講座 満員御礼
✪鵜戸神社一斉遠隔エネルギーワーク満員・増席御礼
✪ Adept講座 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座3期 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座2期 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座1期 満員・増席御礼