✧• ───── ✾ ───── •✧
キラキラ幸福で豊かな女性キラキラ
キラキラ幸福で豊かな占い師、セラピストを輩出中キラキラ


 
✧• ───── Radiant ───── •✧ 
自己愛を育み
幸福で豊かである女性を
自分を発揮し輝く女性を
増やします♡




 

 

皆さん、こんにちは!
エルマリことElMarieveilです。
 
 
 


仕事部屋。 

庭の緑と空を眺めながら 
仕事出来る環境がありがたいです♡ 




写真に撮ると縦長で、細い部屋に見える!笑





私は、スマホ or PCと向き合う笑 
仕事時間が多いので


特に晴天の日と、雨の日は、 

ふと外を見た瞬間に 
脳内とハートにじんわり染み入る何かを感じるので、一気に至福♡ 

満ちます♡゚ 





この5年間は
Zoomでの対面ばかりになっているので


地元で直接お会いする
リアル対面のお仕事は

逆に新鮮になっているし
目にも優しい♡笑

(スマホやPC画面を見なくていいので!笑)





で、

仕事をしながら
庭を眺められる環境♡



20年以上も変わらない風景だけど 
それがとてもありがたい🥰 





そして実家の2階、事務局 


そしてそして
2階から見える実家の庭の木々、 
目の前の公園の木々、
山と空にも

ありがたし♡゚







 3月位まで 

・SNSで人の記事を読む 
・読んだらマーキングいいね👍する♪ 

 を、人並みにがんばってみてたのだけど。  




結果、私には不向きだと言う事がわかり♡ 





私の場合は

興味の無いものに時間を使うのは

時間の消費を超えて→浪費になっていた!笑



消費を超えて→浪費と言うことは 



インプット(プラス)所か 
マイナス行動になっていたと 気づけました。 









そう気づけたのも

何日か…ではなく 
数ヶ月やってみた事で 

気づけた、ハラオチしたので 
ちゃんと数ヶ月やってみて
本当に良かったです。




体験を伴う気づきはお宝宝石赤キラキラ
百聞は一見にしかず♡* 




なので、先月辺りから
発信専門に戻って 
シンプルライフになりました♡気づき



 .. . 



ね! 




   私にとってインプットとは”




宝石赤 自分と繋がる事と 

 宝石赤自然を見る事…空や、雨や、風、木々、植物、海、山、田園、うちの庭♡…などなど

宝石赤人と会う事

宝石赤対面での仕事




え!??
何でそれがインプット???

と思われると思うし




特に、仕事は
アウトプットじゃないんかい!???


…と思われると思いますが。






私の場合はね♡



…ということで


人と会う事や、人と遊ぶ事
自然を見てボーーっとする事や😪
仕事は、

インプットになっているんです宝石赤キラキラ






だから
わざわざ他からインプット(SNS)を

仕入れに行かなくていい
拾いにいかなくていい。





必要なものも
インプット、プラスになるものも

全て、
もうここに在る♡





上記の4つをやればやる程

自分と繋がる程に
自然を見る程に
人と会う程に
対面での仕事をする程に

インプットになっているんです♡



私の場合はね♡








そして

  消費行動とは




宝石赤YouTubeやアマプラで
エンタメ、映画、ドラマを視たり 
 
宝石赤読書、たま〜にマンガ 





以前は
SNSも消費行動だと思い込んでいたけど




人の記事を読み 
マーキングいいね👍する

をやり続けた結果  


私にとっては
マイナス、浪費時間だと認識が変わりました。




 *ちなみに… 

SNSを見たり、いいね👍をする事を否定している訳ではありません。





向き、不向きがあるし 


私に取ってはマイナス行動でもハートブレイク

誰かにとっては
プラスの行動になっているドキドキ 




それぞれの性質に合ったように 
SNSを使えばいいし 
楽しめばヨシ🥰♡ 




それには
自分という者を知っていないと
何が合っているのか分からないので

自分を観察したり
たくさん対話してみると良いです♡







 私は、SNSは仕事で使うのみだ♡




 …と言うことで告知🥰♡/// 


    ↓↓↓
  

 

この記事に書いた内容は



自分と繋がり

魂と繋がり

ハイヤーセルフと繋がることキラキラ



宇宙のソース(源)と繋がり


インスピレーションに乗って

生きる在り方、動き方ですアップキラキラ




こんな生き方、在り方♡


インスピレーションに乗って

自分を発揮していきたい方は!!






その一歩に繋がる♡

宇宙のソースと繋がるカードリーディング講座入門に来てくださいね♪





(お申込はお早めに♡)


 

 ✧✧ElMarieveil World✧✧

✧• ───── information ───── •✧

 

 登録よろしくお願いします



画像をClick!気づき

 


画像をClick!気づき
 
 
 
宝石赤現在500名が登録中♡///
矢印講座やイベントのお知らせをします!
welcomeニコちゃ-ん★!ハート
 
 

 

 
 
サムネイル

幸福のキッカケとなる時間をありがとうございます💓

 


✪ElMarieveil認定限定 ULクリアリング講座満員御礼キラキラ

✪ElMarieveil認定グループセッション増席御礼

✪統合・目覚めのWS増席御礼

✪アルケミスト養成プログラム3期満員御礼

源泉セミナー 満席御礼

✪金星プロジェクト–Venus Operation–増席御礼

✪アルケミスト養成プログラム2期継続クラス 満員御礼
✪スピ会 増席御礼
✪アルケミスト養成プログラム1期継続クラス 増席御礼
✪魂と繋がるタロット継続講座 満員御礼
✪LifeMap タロットワークショップ 満員御礼
✪一粒万倍日運気UP波動調整 満員・増席御礼
✪Soul Magic講座 満員&増席御礼
✪MUSE TAROT講座 満員御礼
✪鵜戸神社一斉遠隔エネルギーワーク満員・増席御礼
✪ Adept講座 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座3期 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座2期 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座1期 満員・増席御礼