✧• ───── ✾ ───── •✧
キラキラ幸福で豊かな女性キラキラ
キラキラ幸福で豊かな占い師、セラピストを輩出中キラキラ


 
✧• ───── Radiant ───── •✧ 
自己愛を育み
幸福で豊かである女性を
自分を発揮し輝く女性を
増やします♡




 

 

皆さん、こんにちは!
エルマリことElMarieveilです。
 
 
 


食べた物全部美味しかったけど



海老の小籠包が

一番美味しかった〜🤤🥰💓











いったいいつ休んでるんですか?



 …とよく聞かれるけど。






毎日、休みなく仕事はしていても 


休めるし 

遊びにも行けるし 

旅行もしています。 





遊びや旅行、

プライベートな事や家族との事は 

SNSには一切出してはいないので

(大事なものや、大事な存在は守りたいと言うのか、わざわざSNSに出したくないし、出すメリットも無いので出していません)




休んだり、旅行に行ったり

遊んだり、家族と過ごしたり

ラジバンダリ(古っ)


しているようには見えないらしいけど。笑





フツウの人間がしていることは

フツウにやっています♡笑




.. .




自営業は

会社員時代とは違って 


今日は休み♡

今日は仕事♪ 


 …て、クッキリ、ハッキリした線引きはない。 






全て自分次第♡





なので

毎日仕事をしながら 

毎日休みを入れながら 

毎日遊びながら 


過ごしている♡ 


そんな感じです🥰 








自己管理が出来ない人や

苦手な人は


誰にも、時間にも

拘束されない自営業は

相性が悪いと思っていますハートブレイク





決まっている事を

決まった拘束時間内で仕事をして


毎月安定したお給料を

もらうのが好きな人は


会社員が相性ヨシです♡






…とは言え


それじゃあエルマリさんは

時間管理や自己管理が

ちゃんと出来るタイプなんですね?




…と返されるのだけど。






その逆で気づき


対面の仕事以外の仕事は

時間管理もなんもナシ!!🤣

 





気を抜くとすぐに 

ブラック企業になってしまうので♪笑



やり過ぎ注意で

そこは気をつけますが⚠





時間管理と言うよりも

自己管理的な感じで

自分のバランスを見ています。









私は基本的に

魂と繋がるを軸に生きているので



対面の仕事や

人との約束事以外の事は


インスピレーションや

欲求のままに生きるようにしているんですアップキラキラ





時間割や

スケジュールを決めて


家事、仕事、休憩、食事、遊び…というようにこなしているのではなくて





対面の仕事や

人との約束事以外の


自由な時間を


自分の欲と

インスピレーションのままに

自由にやりたいようにやっています♡






なので、


今日は


インプットばかりしているな〜

と言う日もあれば


アウトプットばかりしているな〜

と言う日もあれば


消費活動ばかりしているな〜

と言う日や


生産しまくっているな〜

と言う日もあります。






時間割、スケジュールを

細かく立てていないので


日によって偏りがあります。





だけど、日によって偏りがあるのが

私にとってはちょうどよく♡





一日という単位で見ると偏っているけど…。





例えば


一つのプロジェクトを完成させるまで

と言う期間で見たり



一週間や一ヶ月や一年

と言う期間でみると


バランスが取れているんですよね。




不思議と。






そしてまた不思議な事に


お金の流れも

同じようにバランスが取れているんです。





なので、お金に関しても


月単位ではなく

一年単位、三年単位で見るようにしています。





自営業者は、会社員と違って

月単位で見ると難しいと思います。





一年単位

三年単位

五年単位で


大きな流れの中で

右肩上がりになっていればヨシ♡

と見ています。








…と、お金の話に流れたので

話を戻そう!時を戻そう♡





自分の欲やインスピレーションに

乗って生きているのが


私にとっては

とても相性がよく気持ちいい♡





で、

自分の欲やインスピレーションに

乗って生きると言う事は


魂、ハイヤーセルフ、宇宙の波に

乗っているって事でもあるんですよね。






会社員や公務員向きの

脳みそや素質を持っていない私が



その素質でも脳みそでもないのに


一日の予定を

細かく立てても意味ないんですよね。笑




素質じゃないし

性分じゃない。



合わないことはやらなくていい。





会社員や公務員的な素質がある人や

こっちの方がしっくりくる〜♡って人は


それが正解で

それを活かすと何事もスムーズです♡





どっちが良いとか悪いとか

正しい、間違いという話ではない。







私は自由な中で


欲とインスピレーションのままにいると、全てが丸っとうまくいくんです♡









料理や掃除も

欲とインスピレーションが

無いときはやらないので


世間的に見ると

ダメ母、ダメ妻だと思います。





なんなら

旦那さんが朝早くから起きていても

ぐーぐーと平気で寝ていたり



家事をせず

仕事してお昼寝したり笑

仕事してアマプラ見たり笑




…なんだけど


欲とインスピレーションが

湧いた時には♡アップ



仕事を中断して


料理を始めたり

掃除をしたり…



映画を見ていても然り

中断して

料理や掃除を始めたり…




そんな感じなので

家事をイヤイヤすることがなく




家事 = ワクワク、クリエイティブ

家事 = 動く瞑想、集中

家事 = 自分が整う



こんな前提、捉え方になっています。

無意識にも。





欲求やインスピレーションに

乗ってやっているので



家事は、


好きではないけど

やりたい事である♡





このやりたい事って言うのが

いいんだよね〜🥰♡






好き、嫌いという枠ではなく


やりたいか?

やりたくないか?


…で見ていると気持ちよいですよ♡





好きではないけど

やりたいからやる♡


好きではないけど

やりたくてやってるから楽しい♡






そんな感じで

欲とインスピレーションのままに生きる♡





そうすると

時間管理と言うよりも

自分管理と言う感じになる。





ここで言っている自分管理は、

拘束する、縛る、コントロールする

と言う意味で使っているのではなくて。




自分と魂と

繋がっているかを見ていたり


自分や魂と繋がっているのを

感じられているか?


確認みたいな意味で、管理と使っています。







自分と魂と繋がっていないと


ハイヤーセルフや

源(ソース)からの

インスピレーションは来ませんし。




例え来ていたとしても

気づけない。




脳みそ、左脳ばかり使っていると


右脳領域の

欲やインスピレーションに

気づきにくいんだよね…。






なので

自己管理、自分管理して


自分と繋がっているのか?

自分が整っているのか?を見ています。






特に今年は

肉体面、健康状態を意識して見ています。






今年は



=資本♡



だと深く深く気づけた事があったので。






なので、

過集中の資質もあるので笑


ブラック企業にならないようにしています笑



 





そんな感じで


よく働き♡

よく休み♡

よく遊ぶ♡




欲求と

インスピレーション

のままに生きる♡






この生き方、在り方は

ちっぽけな

人間のエゴを超えた



キラキラ神様の意のままにキラキラ


と言う生き方、在り方であり♡





源の神様や

宇宙のソース(源)と


繋がり

インスピレーションの

波に乗る生き方ですアップキラキラ





興味がある人!

繋がっていきたい人!



こちらへどうぞ♡///


5/15募集開始!!





 

 ✧✧ElMarieveil World✧✧

✧• ───── information ───── •✧

 

 登録よろしくお願いします



画像をClick!気づき

 


画像をClick!気づき
 
 
 
宝石赤現在500名が登録中♡///
矢印講座やイベントのお知らせをします!
welcomeニコちゃ-ん★!ハート
 
 

 

 
 
サムネイル

幸福のキッカケとなる時間をありがとうございます💓

 


✪ElMarieveil認定限定 ULクリアリング講座満員御礼キラキラ

✪ElMarieveil認定グループセッション増席御礼

✪統合・目覚めのWS増席御礼

✪アルケミスト養成プログラム3期満員御礼

源泉セミナー 満席御礼

✪金星プロジェクト–Venus Operation–増席御礼

✪アルケミスト養成プログラム2期継続クラス 満員御礼
✪スピ会 増席御礼
✪アルケミスト養成プログラム1期継続クラス 増席御礼
✪魂と繋がるタロット継続講座 満員御礼
✪LifeMap タロットワークショップ 満員御礼
✪一粒万倍日運気UP波動調整 満員・増席御礼
✪Soul Magic講座 満員&増席御礼
✪MUSE TAROT講座 満員御礼
✪鵜戸神社一斉遠隔エネルギーワーク満員・増席御礼
✪ Adept講座 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座3期 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座2期 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座1期 満員・増席御礼