✧• ───── ✾ ───── •✧
キラキラ幸福で豊かな女性キラキラ
キラキラ幸福で豊かな占い師、セラピストを輩出中キラキラ
 
 
 
✧• ───── Radiant ───── •✧ 
自己愛を育み
幸福で豊かである女性を
自己実現へと向かう輝く女性を
増やします♡




 

 

皆さん、こんにちは!
エルマリことElMarieveilです。
 
 


 

トリコ📖 


長女がダイニングテーブルの上に 

ドンッと置き。笑




GW後半、帰福した父親に 
「パパ一緒に読もう!」と。 




平和だぁ〜🕊*




日常の一コマ🥰♡



.. .



好きな作品は
(映画、ドラマ、マンガ、小説など)


私はその人の世界観を
現していると思っていて。






例えば私は
マンガで言うと

槇村さとるの作品が
超超超大好きで🤤🥰



人の成長や心理
自己表現、自己実現等を
現しているので


精神的なものが好きな私は
何十回読んでも飽きない。





ピンと来たタイミングで
本棚を眺めて
ピンと来たものを手に取って読むのですが。




1巻から読まず
ピンと来たものを読む📖´-

と言うのがミソで。




必ず今の私に必要な答えやヒントが
出てくるんですよね🥰


これがたまらんっ🤤🥰




もちろん1巻から順に読んでいくのも
大好きなので
フツウの読み方もしますが。



こういう使い方というか


読みたくなる衝動が来たら気づき


ハイヤーセルフの導きだと
思っているので


実家の本棚の部屋へ行き
(実家というのが笑えるが)

ダダーッと眺めて
ピンっアップを選んでいます。



.. .



で、私は、
戦い物や、ケンカや暴力シーン
いじめ的なもの(大奥みたいなものとか)

が特にダメで。




ヒットしたりしているものを
たまに見たりすると
夢に出てきて苦しむ程あせる



弱っっあせるって性格なのです。笑



ちなみにスラムダンクはOK♡
大好き爆笑





自己成長物語や
青春ものや
スポーツ系や
自己表現系で



明日に希望が持てたり

ヨシッ!がんばるぞー!!と
意欲が湧いたり

考え方や価値観を
教えられるものが好きなので



精神性に偏り過ぎているよね〜
って思って自分を見ています。





好きな作品だけでなく
日常的にも

肉体的活動(運動やアウトドア)よりも

精神活動の時間の方が
圧倒的に多く。




気を抜くと精神活動ばかりに
偏るので
バランスを見るように気をつけています。




私は、精神活動に偏っている…と
書いていますが



人によっては

肉体活動もあれば
(よく体を動かす、じっとしていられないとか)

感情活動もあれば

精神活動もあり



この3つのバランスが良いのが
ベストだと思います。






だけど、私のように
圧倒的にコレ!
というものに偏っている人は


それはそれで個性だよね♡




精神活動への偏りは
ネクラ、オタク、陰キャの証明でもあり🥰♡笑




何事も深く深く…と

考えたり、追求したり、
極めたり、勉強したり。




それをやっていると
あっという間に時間が過ぎてたりするけど笑



私の場合は
たまたまそれが仕事になっているので


偏りがあって良かった〜
変り者で良かった〜

と思っています🥰








皆さんは
好きな作品は、偏っていますか?



何でもバランス良くOKですか?




何が良いとか、正解とかではなく
それがあなたの世界観ですよね♡






ちなみにそういえば…
作品だけでなく

私は好きな声質があります♡



ハスキーだけどクリアな声が
心地よく好きなのですが。


ワンオクのタカの声とか大好きで♡


特に、
wherever you areの声とか
wasted nights(キングダム主題歌)の声が好きです♡


細胞に響く感じがしますキラキラ



声って体の中から出る音(波動)だから
その人そのものだよな〜って思うし

その人の世界観だよな〜って思います。




.. .




自分と言う人から
意識だけフッと外して

外側から自分を見てみると


どんな人物物体に見えますか?🙂





太ってるな〜
痩せてるな〜

なんか辛そうだな〜
かんばってる感じするな〜

楽しそうだな〜
なんか…何も考えてなさそうだな〜🤤😪

軸がありそう、心が強そう
柔らかそう、優しそう…



などなど
色んな感想が出てくると思います。






そう見えた感想が
あなたの内面の表現であり
世界観の現れ。








見えた感想に
もしかしたら認めたくないものが
出てくるかもしれませんが


良い悪いのジャッジを外して
認め、許してあげてくださいね♡



内面や世界観に
良い悪いはないので!♡






皆んなHappyになろう!♡

 

 

 ✧✧ElMarieveil World✧✧

✧• ───── information ───── •✧

 

 登録よろしくお願いします



画像をClick!気づき

 


画像をClick!気づき
 
 
 
宝石赤現在500名が登録中♡///
矢印講座やイベントのお知らせをします!
welcomeニコちゃ-ん★!ハート
 
 

 

 
 
サムネイル

幸福のキッカケとなる時間をありがとうございます💓

 


✪ElMarieveil認定限定 ULクリアリング講座満員御礼キラキラ

✪ElMarieveil認定グループセッション増席御礼

✪統合・目覚めのWS増席御礼

✪アルケミスト養成プログラム3期満員御礼

源泉セミナー 満席御礼

✪金星プロジェクト–Venus Operation–増席御礼

✪アルケミスト養成プログラム2期継続クラス 満員御礼
✪スピ会 増席御礼
✪アルケミスト養成プログラム1期継続クラス 増席御礼
✪魂と繋がるタロット継続講座 満員御礼
✪LifeMap タロットワークショップ 満員御礼
✪一粒万倍日運気UP波動調整 満員・増席御礼
✪Soul Magic講座 満員&増席御礼
✪MUSE TAROT講座 満員御礼
✪鵜戸神社一斉遠隔エネルギーワーク満員・増席御礼
✪ Adept講座 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座3期 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座2期 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座1期 満員・増席御礼