✧• ───── ✾ ───── •✧
キラキラ幸福で豊かな女性キラキラ
キラキラ幸福で豊かな占い師、セラピストを輩出中キラキラ
 
 
 
 
✧• ───── Radiant ───── •✧ 
自己愛を育み
幸福で豊かである女性を
自己実現へと向かう女性を
増やします♡




 

 

皆さん、こんにちは!
エルマリことElMarieveilです。
 
 


 
3月20日
西洋占星術の世界では

宇宙元旦キラキラ





 
 
太陽が牡羊座に入る宇宙元旦の日は

牡羊座である私は
気持ちが浮き足立つ感じ🥰 🐑゚
 
 
 
 
.. .
 
 
 
自分にとって特別な日を
存分に味わうもヨシ♡
 
 
 
特別ではない平凡な日も
毎日をスペシャルな日として
存分に味わうもヨシ♡
 
 
 
 
.. .

 
 
 
今日は、受講生たちに
お食事会に招待してもらって
それだけでも十分に嬉しかったのに🤤🥰
 

ピンク色のオリエンタルリリーも
プレゼントしてくれて
お腹も心も満腹になりました🥰💗
 
 
   
カサブランカやオリエンタルリリーが大好きなので
とてもとても嬉しいです♡//

ありがとう🙏💗




 
 
 


今日は、受け取る日だったようで♡気づき
 
 
受講生達だけでなく
朝から各々の人たちから
 
(家族や親戚も含めて)))
 
 
たくさんの嬉しいもの♡
こころが喜び満ちるもの♡
を頂きました🥰
 
 
 
 


 
これ迄の私は
家族や親戚、友人関係然り
受講生たちにも

与えることの方が多かった。
 
 


 
与え好き♡
奢り好き♡でもあるので🥰
 
 
   
 
友人関係、受講生関係と言った
対外的に外面(ソトヅラ)を良く見せたい
関係だけでなく。笑






実家や親戚が
リフォームするだとか
車を購入するだとか
なんだかんだと聞くと


何も考えずにお小遣いあげたり

祝儀も不祝儀もドンっと
大枚はたいてしまう与え好きな私です。







ちなみにうちの旦那さんにも
会うとお小遣いやらお年玉やら渡しています。笑





とは言え
旦那さんの方が遥かに稼いでいるので

私からお金をもらって
嬉しいとは思わないとは思うけど笑



あげたくてあげているのと


帰福した時の諸々は全て
私が支払ってwelcomeしています。






私からのお金を欲していない
旦那さんに
お金という物質を渡しているけど


ここには
お金や金額に変えられない
私の色んな思いが詰まっているんだよね。






で、余談ですが

そのくせ市のゴミ袋代をケチるために
ゴミ袋の中のゴミを足で踏んで
ギュウギュウに詰め込み
一袋をパンパンに使いきるケチな所もある私🤣笑


  



そんな与え好き♡
奢り好きな私だけど♪




ここ最近クリアリングが進んだことで
 
Give & Takeのバランスを取ったり
考えたり
お返ししたり…
  

 


というそんなGiveもTakeも超えた
   
そして
与え好き♡奢り好き♡も超えた
 





ただ受け取るだけの♡





そのままの自分で
ここに居て

愛されていいよ♡
愛を受け取っていいよ♡
 


 
役に立たなくても
人を喜ばせなくても
人に与えなくても

そのままの自分で

愛されていいよ♡
愛を受け取るだけでいいよ♡
 
 


 
…が腑に落ちるべく体験が

今日はどんッ♡
落とされてきたんだろうな〜と
思いました!♡
 
 
 
 
.. .
 
 
 
 
そんなこんなで

Instagram、blog、YouTubeで繋がる
6000人超えの皆んなへ!♡気づき
(正確には7000人超え)
 
  


ネット上で
こんなにたくさんの人と
繋がる事が出来ていることに
いつも嬉しくありがたく思っています🥰💗
 

 



この宇宙元旦を機に

皆んなが
ますます幸福に豊かに
笑顔溢れる日々が訪れますように💗キラキラ
 
 
宇宙元旦
おめでとうございます🎉キラキラ

  




皆んなHappyになろう!♡

 


 

 ✧✧ElMarieveil World✧✧

✧• ───── information ───── •✧

 

 登録お願いします



画像をClick!

 


画像をClick!
 
 
 
宝石赤現在490名が登録中♡///
矢印講座やイベントのお知らせをします!
welcomeニコちゃ-ん★!ハート
 
 

 

 
 
サムネイル

幸福のキッカケとなる時間をありがとうございます💓

 


✪ElMarieveil認定限定 ULクリアリング講座満員御礼キラキラ

✪ElMarieveil認定グループセッション増席御礼

✪統合・目覚めのWS増席御礼

✪アルケミスト養成プログラム3期満員御礼

源泉セミナー 満席御礼

✪金星プロジェクト–Venus Operation–増席御礼

✪アルケミスト養成プログラム2期継続クラス 満員御礼
✪スピ会 増席御礼
✪アルケミスト養成プログラム1期継続クラス 増席御礼
✪魂と繋がるタロット継続講座 満員御礼
✪LifeMap タロットワークショップ 満員御礼
✪一粒万倍日運気UP波動調整 満員・増席御礼
✪Soul Magic講座 満員&増席御礼
✪MUSE TAROT講座 満員御礼
✪鵜戸神社一斉遠隔エネルギーワーク満員・増席御礼
✪ Adept講座 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座3期 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座2期 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座1期 満員・増席御礼