✧• ───── ✾ ───── •✧
キラキラ幸福で豊かな女性キラキラ
キラキラ幸福で豊かな占い師、セラピストを輩出中キラキラ
 
 
 
 
✧• ───── Radiant ───── •✧ 
女性として
私として生まれて来て良かった
と思える女性キラキラ
そのままの自分で
幸福で豊かである女性を増やします♡




 

 

皆さん、こんにちは!
エルマリことElMarieveilです。
 
 
 


カフェインレスコーヒーコーヒー💓
 


 

そろそろ無くなりそう…
ってタイミングでまた1箱頂きました♡゚
 
 
1箱50個入りなので
いつもは2箱まとめ買いをしてます♪
 
 
良きタイミングで頂けて
ありがたや〜です🙏💗キラキラ
 
 
 
.. .
 
 
 
私は見えない事やものを解くことや
潜在意識を解くことが
本当に好きでたまらない🤤🥰♡
 
 
 
それって
パッと見華やかでも
かわいくも笑 カッコよくもなく
 
とっても根暗で地味!!😑🤣
 
 
 

そんな事して何が楽しいのか?

そんな事してる暇あったら
もっと楽しい事したり
生産性のある事やったら?
 
…と言われますが。
 
 
 
 
私にとっては楽しいのだ🤤🥰♡
 
やるなと言われてもやってしまう位好きだし
お金にならなくてもやりたい事なんです😍
 
 

 
 

そして私は

占いは = ”裏の意を読む” 
 
と解釈しています。
 

 
生年月日や名前等で占う ”命術”にしても
タロットや易等の ”卜術” にしても
人相や手相等の ”相術”にしても

 
隠れたものを表に出す
隠れた意を知るためのもの
だと思っています。
 

 




 
中学生の頃潜在意識と出会い
潜在意識と占いは
ずっと変わらず好きな趣味、遊びであり
共に人生を進んで来ているものであり♡
 
 

なので今
 
目には見えない
人の心理や真理、潜在意識を
扱うお仕事が出来ているので
本当にありがたく幸せでたまらない♡゚

 

 
働く目的や
稼ぐ意味は
人それぞれ違いますが
 

好きな事や趣味
興味のある事や

寝ても覚めてもその事ばかりを考えてしまうような、好奇心の湧くものを

たくさんの人がお仕事にしていけると
 
 

いやいや働く世界から
 ↓
仕事趣味 遊び  という世界観になり
 ↓
楽しい♡/// もっと働きたい!😍♡♡♡
 
 

…てワクワクの人が増えるんだろうな〜と。
 
 
 
 



皆んなHappyになろう!♡

 


 

 ✧✧ElMarieveil World✧✧

✧• ───── information ───── •✧

 

 登録してね

Click here!

 
 
 
 
 
 
宝石赤現在490名が登録中♡///
矢印講座やイベントのお知らせをします!
welcomeニコちゃ-ん★!ハート
 
 

 

 
 
サムネイル

幸福のキッカケとなる時間をありがとうございます💓

 

✪統合・目覚めのWS増席御礼キラキラ

✪アルケミスト養成プログラム3期満員御礼キラキラ

源泉セミナー 満席御礼キラキラ

✪金星プロジェクト–Venus Operation–増席御礼キラキラ

✪アルケミスト養成プログラム2期継続クラス 満員御礼
✪スピ会 増席御礼
✪アルケミスト養成プログラム1期継続クラス 増席御礼
✪魂と繋がるタロット継続講座 満員御礼
✪LifeMap タロットワークショップ 満員御礼
✪一粒万倍日運気UP波動調整 満員・増席御礼
✪Soul Magic講座 満員&増席御礼
✪MUSE TAROT講座 満員御礼
✪鵜戸神社一斉遠隔エネルギーワーク満員・増席御礼
✪ Adept講座 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座3期 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座2期 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座1期 満員・増席御礼