✧• ───── ✾ ───── •✧
キラキラ幸福で豊かな女性キラキラ
キラキラ幸福で豊かな占い師、セラピストを輩出中キラキラ
 
 
 
 
✧• ───── Radiant ───── •✧ 
女性として
私として生まれて来て良かった
と思える女性キラキラ
そのままの自分で
幸福で豊かである女性を増やします♡




 

 

皆さん、こんにちは!
エルマリことElMarieveilです。
 



鳥は苦手だけど…
 

太陽の光がちょうど指したタイミングでの、この鳥の神々しさよキラキラ
 

画像では伝わりにくいのが残念汗
 
  


光に向かって羽ばたく感じが神々しいキラキラ





太陽の光が入らないようにした写真






 
そんな今日は

 ULクリアリング講座でした!





今日の講座は
楽しい楽しい魔法編🪄︎︎キラキラ
 
 
 
 
前回までの講座とは違って
伝授はとっても簡単で♡
 
 
 
現実をどんどん変えていける程
当日からバンバン凄い成果が出る技術なのに
 
伝授はとっても簡単♡(2回目)
 
 
  




 
そんな技術を一つずつ伝授して
皆んなが練習していく様を見てると


もうほんと皆んなニヤニヤして…

もとい!
ニコニコ楽しそうに遊んでいて🥰
 
 
 
見ている私は
とても幸せな気持ちになりました♡
  
皆んなかわいかった〜😍
 
  
 

  
魔法のおもちゃが手に入って
本気で魔法使いになったような…
そんな気分になれたのではと思います♪
 
   


 

 

ベルキーワード的には気づき
 

過去世、アトランティス、
魔女、ヒーラー、
ことほぎ(言祝ぎ)
 
 
↑と…今降りてきたのだけど


”ことほぎ”の意味が分からなかったので
今調べてみたら

なるほど〜!言祝ぎでもあるね〜!!
と納得🫡
 
 
 
.. .
 
 
 

ULクリアリングは
去年の年末に降りてきた技術なので
今回初めての伝授ということで。
 
 
なのでまずは
認定さんにお試し価格で
伝授させて頂きましたが
 
受け取ってくれて
本当に本当にありがとうございました♡
 
 
 
  

”変わる” ”許す” を無条に出来る人たち
 

或いは
これからそれが
出来るようになる人たちとの
 

ご縁が結ばれた講座だったんだな〜
としみじみ。
 

 




 
で♡今日も

お宝になる質問と
お宝になるシェアを
たくさんありがとうございました♡

 
  

私の講座に来てくれる人たちって

貪欲に質問したり
分かるまで諦めずに聞いてくれたり
自分の体験を開示してくれたり…が多く
 
 
真剣に学びに来てくれているんだな〜と、いつもありがたく思っています。
 
 
 
  

そして

皆んなが貪欲に
深堀って質問してくれる事で
 
私も気づいていなかったり
知らなかった事が
上から降りてくるので

皆んなにとっても私にとっても
お宝にしかならないのです♡
 
 
 
私一人では創造出来ない講座が
いつもこうやって
皆んなと共同創造出来ている事が
嬉しくありがたくキラキラ
 
そして、やっぱり楽しい♡//

 
  
 
 
そんなこんなで
今日伝授したものと
魔法のおもちゃを使って🗝キラキラ

次回までにバンバン 
クリアリングしてきてくださいね🪄︎︎キラキラ
 
 
  



 

今日は私の願いが叶った日


  

 ”   
️🔒ブロックを探し当て
️🔒そのブロックがとこから来ているか出処を見つけ出し

️🔓キラキラブロックをクリアリングし
️🔓キラキラ無条件の愛を入れ満たす、溶かす


 
これらが出来るようになった人が
生まれたこと!!
 

 
願いを叶えてくれて
心からありがとう♡♡♡

 

 

源に繋がる生き方、在り方の仲間として

これからも
ますます軽く豊かに幸福に♡
 
を体現していきましょう⸜💗⸝‍

 

  
 


皆んなHappyになろう!♡

 


 

 ✧✧ElMarieveil World✧✧

✧• ───── information ───── •✧

 

 登録してね

Click here!

 
 
 
 
 
 
宝石赤現在490名が登録中♡///
矢印講座やイベントのお知らせをします!
welcomeニコちゃ-ん★!ハート
 
 

 

 
 
サムネイル

幸福のキッカケとなる時間をありがとうございます💓

 

✪統合・目覚めのWS増席御礼キラキラ

✪アルケミスト養成プログラム3期満員御礼キラキラ

源泉セミナー 満席御礼キラキラ

✪金星プロジェクト–Venus Operation–増席御礼キラキラ

✪アルケミスト養成プログラム2期継続クラス 満員御礼
✪スピ会 増席御礼
✪アルケミスト養成プログラム1期継続クラス 増席御礼
✪魂と繋がるタロット継続講座 満員御礼
✪LifeMap タロットワークショップ 満員御礼
✪一粒万倍日運気UP波動調整 満員・増席御礼
✪Soul Magic講座 満員&増席御礼
✪MUSE TAROT講座 満員御礼
✪鵜戸神社一斉遠隔エネルギーワーク満員・増席御礼
✪ Adept講座 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座3期 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座2期 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座1期 満員・増席御礼