✧• ───── ✾ ───── •✧
キラキラ幸福で豊かな女性キラキラ
キラキラ幸福で豊かな占い師、セラピストを輩出中キラキラ
 
 
 
 
✧• ───── Radiant ───── •✧ 
女性として
私として生まれて来て良かった
と思える女性キラキラ
そのままの自分で
幸福で豊かである女性を増やします♡




 

 

皆さん、こんにちは!
エルマリことElMarieveilです。
 
 


本当に生け花の看板を持っているのか?
…て優しい大人は言わない🤫笑



花瓶花器違い。
適当にぶっ込んでます♡//




お花は、
蕾の状態から順番に
開花していくのを見るのが好きなので


いつも蕾を購入しています。
 
 
 

特に、カサブランカやユリが好きです❀·°

 
 
  
一つ開花する度に
香りが増して華やぐのも好きです♡//
  
 


 
私のイメージがピンクだからなのか笑
 
プレゼントでは
赤やピンクのバラをよく頂くのですが
 
自分で購入する時は
カサブランカかユリ。
 
 
  
とはいえ、
赤やピンクのバラも大好きです🌹
 
 
 

 
ちなみに、プレゼントで嬉しいのは
お花やキャンドル♡゚
 
あとブランドのチョコレートとか🍫❤️
 
 
 
 
いくつあっても困りません。
何なら助かります!笑
 

 
 
   

そんなこんなで


またまた今日も朝イチから
緊急案件でバタバタしてましたが
 
とりあえず対応、契約を終え

全部終わったぁぁぁーーーー!!!
 

と言う解放感と言ったらば♡゚笑
 
 
 



 
私は

果たさなければならない事や
終えなければならない事、
やらなければならない事があるのが
 
本当にイヤだ!!笑

 
 
 
圧迫感、拘束感、束縛感、閉塞感で
追い詰められる感じになってしまう。笑

  
  

何かに追われている時の私は

自分と繋がってない感じがして
自分を生きているという感じもなく

とても心地が悪い。
 
 
  

 

それとは反対に
何もしなくていい状態で 
 

 
今からは、
仕事しても、休んでも、遊んでもいいよ♡
自由に選んでいいよ♡
   

こんな自由な環境、状態が好きです♡ 
 
 
  

 
やるべき事を終えて
自由が来ると
 

深〜く呼吸が出来てる感じだったりキラキラ
 
 
 

自由だー!!と
ホッとした瞬間から
 
呼吸の音もクローズアップされて
急に呼吸が響き聞こえてくるしキラキラ
 
 

呼吸と共に私が在る。·゚
 

  
そんな
呼吸との一体感キラキラ
自分との一体感キラキラ

がぐんんっ♡と来ますキラキラ
 


  
この感じが何とも言えない感覚で
心地よく♡·゚
 
 
 
 
ホッとした瞬間から
この体感に変わるのですが
 
同時に視界も変わるんですよね♪気づき
 
 
  


自分が整っているから
見えてる世界も波長も調和されていて
  


包まれている感覚とかキラキラ


この自分でいいんだ♡
という感覚とか

この自分はここに存在してていいんだ♡
 
もう全部許されていたんだなぁ〜
 
 
 
…てこんな感覚に切り替わりますキラキラ
 
 
 
 
 
落ち着く。
 
 
 
 

はぁぁ。落ち着く。


  
 

この自由で包まれている感覚。
  
 
  


なまけものの性。コアラ

自由業しか向きません。笑

 



  
こちらにも書きましたが





自分という人の

喜びポイント♡
キュンポイント♡
自分の特性♡

を知っているか否かで
幸福度って大きく違うと思っています。




幸せそうな誰かや
憧れの誰を見て

いいな♡゚

って思って真似しても


幸せにならないのは
その人じゃないからなんですよね。





その人にしか分からない
感覚、感情、気持ち

その人だけの
喜び♡キュン♡

その人の持って生まれた独自のもの
ってものがあるから



形を真似しても
同じにはならない。
幸せにならない。





自分の喜びポイント♡
キュンポイント♡

自分の安心感♡
自分の心地よさ♡
自分の幸福感♡



これは、
誰に聞いても分からないから

自分に聞いていくしかない。






それには

自分を知ろうとすることキラキラ
自分に興味を持つことキラキラ
自分の話をたくさん聞くことキラキラ




そうやって
一つ一つ自分という人の中身を知って


そして
欲求や思いを叶えていくと



内側がどんどん満たされて
幸福感に包まれていきます♡キラキラ





自分を知らないまま
幸せになろうとしてもそれはムリハートブレイク




自分を知って
その自分に合わせていく♡




人に合わせるんじゃないよ♪




自分にとことん合わせる♡


健康も、肉体も
お金も、仕事も、成功も
愛も、人付き合いも


全部自分に合わせていく♡








マイペースと言われようが
ガンコと言われようが


私は

私に合わせる
私に寄せる

生き方、在り方をしています♡








そうやって

自分を肯定し
受容して生きていると


ガンコな変わり者であっても
ADHD や ASDの傾向があっても


それは悪い事でも良い事でもなく


自分という者が
くっきりと際立って
見えているだけなんだな〜


とフラットになっていきます。




恥でも劣っているでもなく。



人とのくっきりとした違いに
昇華されていきます。·゚






自分のことを
曖昧にせず
粗末にせず

もっと大切に見て
大切にしていく人が増えますように♡






自分を知ろうとすることキラキラ
自分に興味を持つことキラキラ
自分の話をたくさん聞くことキラキラ

それには、
ライティングがおすすめです♡//




興味がある方は
エルマリの講座にご参加ください♡




皆んな、Happyになろう!♡
 



まじかるクラウンカードリーディング動画




 まじかるクラウン魔法の学校チャンネル
  前回の続きを喋ってます♡

 


 

 

 

 

 ✧✧ElMarieveil World✧✧

✧• ───── information ───── •✧

 

 登録してね

Click here!

 
 
 
 
 
 
宝石赤現在490名が登録中♡///
矢印講座やイベントのお知らせをします!
welcomeニコちゃ-ん★!ハート
 
 

 

 
 
サムネイル

幸福のキッカケとなる時間をありがとうございます💓

 

✪統合・目覚めのWS増席御礼キラキラ

✪アルケミスト養成プログラム3期満員御礼キラキラ

源泉セミナー 満席御礼キラキラ

✪金星プロジェクト–Venus Operation–増席御礼キラキラ

✪アルケミスト養成プログラム2期継続クラス 満員御礼
✪スピ会 増席御礼
✪アルケミスト養成プログラム1期継続クラス 増席御礼
✪魂と繋がるタロット継続講座 満員御礼
✪LifeMap タロットワークショップ 満員御礼
✪一粒万倍日運気UP波動調整 満員・増席御礼
✪Soul Magic講座 満員&増席御礼
✪MUSE TAROT講座 満員御礼
✪鵜戸神社一斉遠隔エネルギーワーク満員・増席御礼
✪ Adept講座 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座3期 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座2期 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座1期 満員・増席御礼