✧• ───── ✾ ───── •✧
キラキラ幸福で豊かな女性キラキラ
キラキラ幸福で豊かな占い師、セラピストを輩出中キラキラ


 
 
✧• ───── Radiant ───── •✧ 
女性として
私として生まれて来て良かった
と思える女性キラキラ
そのままの自分で
幸福で豊かである女性を増やします♡




 

 

皆さん、こんにちは!
エルマリことElMarieveilです。



柔らかくて芯が強い❀·°
 


 
 


源泉セミナーでは
  

例えば!♡

上手くいっているあの人が1日1記事上げているならば、
 
スタートしたばかりの自分
何も積み上げてない自分は
 
その人の何倍も記事を上げ
記事と信頼を積み上げよう♪
 
 
…てお伝えしていました。
 
 
 
 
 
私は、毎日最低1記事上げていますが
レポを上げている期間は
当然2記事以上の更新になります。
 
 
 
それから、何かの募集期間中だったりすると
5記事上げたりするのも普通だったりします。
 
 
 




 
源泉セミナーで言っていたように

  
毎日上げた方がいい理由、意味を知っていても、やらない人8〜9割。
 
 
やる1~2割の人が成功ルートに行きます。
 
 
 
 
  
源泉セミナーから4ヶ月経ちますが
100名近い人達の中のどれだけの人が
毎日更新しているのかな🏅👍
 
 
  

 
魂と繋がる生き方、在り方、
仕事の仕方をしていると!気づき
 

周りと競わなくても

自分のやるべき事を
淡々とやっていくだけで
成功ルートに乗り
欲しい現実が手にできる🥰♡///キラキラ
 

  
  
源泉から溢れ出たものアップ
(毎日毎日積み上げた更新記事)キラキラ

満タンになったら自分に還ってきます💖💞キラキラ

 
  

 
続けている皆さん!♡
 
誰のためでもなく
自分のためにこれからもやっていきましょう♡///
 
 
 
 
 
**認定生のULクリアリングセッションレポを上げているので、興味がある方は、この記事からぜひ遡ってご覧ください♡゚




皆んな、Happyになろう!♡

いきなり入ってくる吉報についての
リーディング♡///



 

 ✧✧Ell World✧✧

✧• ───── information ───── •✧

 

 登録してね

Click here!

 
 
 
 
 
 
宝石赤現在490名が登録中♡///
矢印講座やイベントのお知らせをします!
welcomeニコちゃ-ん★!ハート
 
 

 

 
 
サムネイル

幸福のキッカケとなる時間をありがとうございます💓

 

✪統合・目覚めのWS増席御礼キラキラ

✪アルケミスト養成プログラム3期満員御礼キラキラ

源泉セミナー 満席御礼キラキラ

✪金星プロジェクト–Venus Operation–増席御礼キラキラ

✪アルケミスト養成プログラム2期継続クラス 満員御礼
✪スピ会 増席御礼
✪アルケミスト養成プログラム1期継続クラス 増席御礼
✪魂と繋がるタロット継続講座 満員御礼
✪LifeMap タロットワークショップ 満員御礼
✪一粒万倍日運気UP波動調整 満員・増席御礼
✪Soul Magic講座 満員&増席御礼
✪MUSE TAROT講座 満員御礼
✪鵜戸神社一斉遠隔エネルギーワーク満員・増席御礼
✪ Adept講座 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座3期 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座2期 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座1期 満員・増席御礼