✧• ───── ✾ ───── •✧
キラキラ幸福で豊かな女性キラキラ
キラキラ幸福で豊かな占い師、セラピストを輩出中キラキラ


 
 
✧• ───── Radiant ───── •✧ 
女性として
私として生まれて来て良かった
と思える女性キラキラ
そのままの自分で
幸福で豊かである女性を増やします♡




 

 



ALC受講生

NAGAOさんの記事はこちら♡





こちらから一部抜粋!



↓↓↓


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 自分の言葉で書かないとPVは上がらない

 

 

 

今回もしかしたら私の記事がコピーされているかもしれないですが、

もし丸パクリしても

 

 

PVは上がりませんニヤリ

 

 

例え、めちゃくちゃPVを稼いでいる読者と

同じ書体や見た目、形式を使っても

読者数は増えません口笛

 

もちろん、KW選定やSEO対策で

補える部分はあるかもしれません。

 

 

でも、自分の言葉で書かないと

読者には響かないんです。

 

自分の言葉で書くということは

 

 

理解している(腑に落ちている)状態の内容を書く

 

 

ということです照れ

 

体験・経験は何よりの財産です!!

 


今、ご自身が理解している内容に自信を持って

ブログを書いて下さい。

 

 

PVが自分よりも高い人の記事を変にコピーして

自分の言葉を引用すると

読者に不信感を与えかねませんキョロキョロ

 

また同じ形式だと

「変な勧誘?集団?」と勘違いされてしまいます。

 

 

リブログできるなら、

リブログして自分の言葉で自分なりの解釈を

書いた方が信用されます。

 

 

でも、コピーする人は居るんですよね。

ブログ初心者の人が仲間が欲しくて

 

SNS状に

「こんな記事を書いてます」

と自分のブログのURL貼ってる人いますが

(アドセンスで稼ぎたい人)

 

 

コピーされるんですよえーん

だから絶対自分のブログのURLを

SNS状で紹介しちゃダメ!!

 

 

自分の記事を守るための防犯も大切ですねニコニコ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





NAGAOさん

書いてくれてありがとう♡




私は、NAGAOさんとは

角度が違うけど。




私の記事をパクれば

集客出来ると思い込んでいる人が

たくさんいます。



酷い人は、そのままコピペして

使っています。





この件に関して

事務局とよく話しているんだけど…


それとうちの旦那さんは

法律関係なので


この話しをするとすぐに

「動こうか?」…と言います。笑





止めますが。笑






著作権侵害に当たるので

これをやっている人に



記事を全削除してもらってもいいし


もしくは、

記事の作成料金を、請求してもいいんだよね。



それか、収益の30%をマージンで…とか。笑



.. .



知っている人に
それをやられてしまうと

メンタル的にすっごく不愉快!!!



裏切られた
搾取された

という気持ちになり
とても不快ですし



何より、信頼を失う行為
犯罪行為をされたので

もうこの人とは
今後関わる事はないな。と。



.. .




受講生達は、私の記事を

読んでくれているので


自分でblogを書く時に


私の影響は

もちろん受けていると思います。





例えば…



強調したい所は

大文字のピンク で表すとか。笑





言葉の言い回しとか

単語の使い方とか


記事の前部分と後ろの部分に

インフォメーションを貼るとか。





影響を受けて似てくるのは

自然だから仕方ない。




時々、私の文章を読んでいるみたいだ………。


と思う事もあったりすることも 笑





それから、講座で教えたことを


私、気づいたんです!と、

自分の手柄のように


しかも間違った内容で

発信しているのを見たりだとか。

(間違った名詞と内容だったので可愛い♡)笑






そういうものを見ると


ちょっとだけ、人って怖いな。





自分が凄いって見せるためにとか

集客のためなら



カンタンにウソつくんだ。とか





でも書いている事(名詞と内容)は

間違っていたりするので


わかってもないし

理解もしてないし

腑に落ちる体験もしていない。



なのに、こんなにカンタンに

ウソを書くんだ〜。



体験を通さず

上滑りで、情報や知識をそのままスライドさせた発信するんだ〜!とかね。





そんなものが見えるので


何となく、今は、

読むのをほぼやめています。





ただ、応援の気持ちで♡


上がってきた記事には

読まずに、”いいね”は付けるけど♡








.. .


ウソを発するとウソの空気が漂う。


ウソの空気を

人は無意識にもキャッチするから

信頼に繋がらず


結果、集客に繋がらない。


.. .

 



私は、人のものを盗むような

品位と知性のない人は嫌いです。



昔から美しいものや人が好きなので。




哀れだな〜と思うし

軽蔑しています。






特に、集客に繋がる

募集記事に関しては


NAGAOさんも書かれているように



自分の言葉で書かないと

読者には響かない。




と、私も思っています。







何が悲しいかっていったら




魂と繋がる講座を受けて来て

本質的な事を学んで来ているのに




本質じゃないことをやって




中身のない

愛や気持ちの入ってない


型を

人のものを


ただペタっと貼っている。






あぁ。一つも伝わっていなかったんだね。



自分の物質欲だけで

自分の体裁だけで

自分の怠惰、エゴに負けて




お客さまを見ていないんだね。


お客様を

見てない仕事をしてるんだね。



だから豊かになれないんだよ。



…と、思うような

悲しい体験をしました。







ALCで、

この体験とどう向き合ったかを

お話しましたが。




今は、自分を許せたので

こうやって書くことが出来ています♡







そして


悲しいって体験をしたことで



私の中にある 


大事なもの

大事にしたいこと

美意識、美学が


浮き出てきたんだよね。キラキラ




それと、自分の現在地も見えたからキラキラ






悲しい体験だったけど


信頼を裏切る人が

また笑 出てきたけど




勝手に信頼していたということは


勝手にそういう人じゃないって

期待していた


ということにも

気づかされたのでね♪




期待をすると


期待に応える人もいれば

裏切る人もいるよね!と。




外側の人は悪くないと


自分の期待から生まれた現実が落とされた事も

受け入れる事が出来ました。





ただ、私が

勝手に一方的に願うのは…



悪い事をしている

犯罪行為をしている事に対する


罪悪感

若しくは良心の痛みを


持ってくれているといいな〜と

陰ながら願っています。




.. .




心の傷やトラウマが深くあり

ある程度癒されていないと


認知の歪みが起き


現実で、やってはいけない事を

平気でやってしまいます。





平気でやれるので


悪い事だと認識出来ていなんだよね。




コピペとは言え盗みです。




お店に売っているものを

お金を払わずに取るのは

犯罪です。




小学生でも分かっている

こんな事をわざわざ書いているのも

変な話で情けないけど。




人のお店に出ている商品(記事、作品)は

著作権があります。




シェア(リブログ)と

盗むことは違います。





何も考えずに

動いているのかもしれませんが


このタイプの人へのお勧めは

雇ってもらう方が向いています。





考える事が苦手だったり

認知の歪みだったり

認識が甘かったりするので




守られた組織の中で

指示されて動くような職業や

フィールドが適正だと思います。









それから

NAGAOさんの、この言葉を借りると♡


↓↓↓


今回もしかしたら私の記事がコピーされているかもしれないですが、

もし丸パクリしても

 

PVは上がりませんニヤリ






これを、私の言葉で言うと


私の記事を丸パクリしても

コピペしても

コピペしたものを土台に書き直しても



私と同じように


お客様は集まってきませんし

稼げませんよ♡






私は、ケチで器が狭いので♡


自分の作品を守りたいし

自分の仕事を守りたいし

大切なものを守りたい♡






そして、


詐取のカルマ

貪りのカルマを


生む手助けは選びません。






今後も、


貪り、詐取する人は居続け

無くなる事はないと思いますが



その半分の責任である

自分の領域からは

手を差し出さないように



貪る人や

詐取する人を許しても


その行為は許しても



手を繋がない選択

生み出さない選択をしていきます。





そしてそして♡


ケチで器が狭く

法を守る厳しいわたしを許します♡






Radiant の活動は

幸福で豊かな女性を増やすこと。



貪りや詐取とは反対側の世界。



幸福で豊かな世界を創造すること


そうなりたい人に

手を差し出さしていきます♡





 


皆んな、幸福に豊かになろう!♡



◇◆募集中◆◇◆◇◆
統合・目覚めのWS
~愛され豊かになり使命を生きる💖~


 


 

 ✧✧Ell World✧✧

✧• ───── information ───── •✧

 

 登録してね

Click here!

 
 
 
 
 
 
宝石赤現在490名が登録中♡///
矢印講座やイベントのお知らせをします!
welcomeニコちゃ-ん★!ハート
 
 

 

 
 
サムネイル

幸福のキッカケとなる時間をありがとうございます💓

 

✪アルケミスト養成プログラム3期満員御礼キラキラ

源泉セミナー 満席御礼キラキラ

✪金星プロジェクト–Venus Operation–増席御礼キラキラ

✪アルケミスト養成プログラム2期継続クラス 満員御礼
✪スピ会 増席御礼
✪アルケミスト養成プログラム1期継続クラス 増席御礼
✪魂と繋がるタロット継続講座 満員御礼
✪LifeMap タロットワークショップ 満員御礼
✪一粒万倍日運気UP波動調整 満員・増席御礼
✪Soul Magic講座 満員&増席御礼
✪MUSE TAROT講座 満員御礼
✪鵜戸神社一斉遠隔エネルギーワーク満員・増席御礼
✪ Adept講座 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座3期 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座2期 満員御礼
✪ 魂と繋がるタロット講座1期 満員・増席御礼