YouTube
Card Reading配信中!キラキラ
24時間メッセージを受け取れます。
登録はこちら♡→



 まじかるクラウン初めましての方へ◇◇◇
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
エルマリーベール観鈴が開催する
個人鑑定、講座、ワークショップ、イベント

*あなたがあなたであることを
尊び、喜び、楽しんで
過ごせるようになること*

*幸福、安心、落ち着き、美、豊かさ*

このテーマに向けて進めています。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


”ブログの相互フォローは行っておりません”






皆さん、こんにちは!
Elmaryveil観鈴(エルマリーベール)です



7月16日、楽しみにしていた

⚜️Life Map⚜️
~あなたの現在地を知り幸運の波に乗るワークショップ~

開催しましたー♡


めちゃくちゃ楽しかったです🥰




とは言え…

最初、Zoomを立ち上げ
10分前から皆さんをお待ちしていて

お一人ずつ入室ボタンをポチッとしていたんですけど

全員ポチし終えたのに
私以外の皆さんの画面が真っ黒で
固まって動かず

どうにかこうにか、色々やっても固まったままで…😅


もうしょうがないな〜と
PCの電源をOFFするところからやり直し

やっと皆さん入室出来た!気づきという感じで

皆さん、お待たせしましたごめんなさい🙏あせるから始まりました。



バタバタと始まった会になりましたが🌸

最初に皆さんにお伝えしたい

'風の時代のメッセージ' をお伝えするよう入ってきていたのと

私の実感、体感としてもやっぱりそうだな〜と思っていたので

'風の時代の二極化メッセージ'をお伝えする所から始まりましたよ。キラキラ



これを知っておいた方が良い人達だったんだろうな〜って思いました🤍







Life Mapは

神秘的で、何とも美しいタロットワークですベル







タロットが全く初めてという方もいらっしゃいましたが

初心者さんも、十分に?

十二分に照れ👍

ワークを完成されてたので、



ほらね♪出来ないことはない!

そして、
出来る人、楽しめる人が
集まって来てくれたんだ〜とありがたかったです💓





ね❢


ちなみになんですけどね♡



アドバイスとして引いたカードは

あなたはこうなりますよ〜!
て事ではありません。


なぜならアドバイスだから。


アドバイスは、アドバイスとして見る。




ここら辺の所が、ぐちゃぐちゃになって
都合良く読んでいる人が
とても多いので


例えば、アドバイスで


悪魔のカードが出たらば

もっと堕落しましょう!
もっと休みましょう♡
サボる位でちょうど良い♡
もっと楽しんで♪もっと遊んで!

あなたは神じゃなく人間です♡

人間らしくいきましょう♡



が出たら

時間を掛けて癒しましょう。キラキラ

本来の自分、本当の心の自分を出しましょう♡

闇に光を与えるべく、キズや弱みを見出しましょう♡

大地に足をつけ、やるべき事をコツコツと時間を掛けてやりましょう☆゜

闇から光へと移行出来るよう、着地し本当の自分を見ましょう目キラキラ

浄化しましょう。癒しましょう🍀*゜



こんな風に、
アドバイスは、アドバイスをしてくるので
アドバイスとして受け取ること。



現状は、そのままあなたの状態を表しているので

皇帝が出たら、そのまま皇帝なんだな〜と、

ソード8が出たら、そのままソード8やってるんだな〜と、

見て行きます。




どうしても、一定数

自分の都合良く
耳障りのいい言葉を聞きたい欲をお持ちの方がいて😅


私は講座の中では

願望リーディング
妄想リーディングと名付けて指導していますが


ここを、ねじ曲げて受け取らず

カードが伝えて来ている所を
素直に、真っ直ぐ受け取れる様にならないと


リーディングしても意味がありません。


もったいないよね。



リーディングやってもやっても
現実が良くならない人は

こうやって願望リーディングをやってしまってたり

自分の都合良くリーディングしているからなんです。



自分と繋がること
自己対話ライティングをして

自分をそのまんま、真っ直ぐに見る事が出来る人は


リーディングも
タロットの神から
タロットの叡智から降りて来たものを

スルスルと軽く読んでいかれてます。




これを聞いてどう感じますか?


厳しく感じますか?



自分と繋がれていない人や

そのまんまの自分を否定している人
そのまんまの自分を真っ直ぐに見れない人は

厳しいな〜と思うと思います。(ごめんね🙏♡)




出来てる人は、

エルマリさん、ふつうのことしか書いてませんよ!笑

…と言うか、優し過ぎる。



と、よく言われます。笑




これだけ 差 があるんですよ。




人っておもしろいよね♪♡



だから、人がどういう思考パターンなのか?

どういう根っこがあってこんなに違うのか?


…と興味好奇心が尽きず

人の心理、魂への

学び欲、探求欲、知識欲がとまりません🤤😍🥰




タロットの講座みたいな事を、今、伝えてますが笑


日常でもこのワークやりたい♡
って方が多かったので

せっかくやるなら


自分も、現実良くなる♡気づき



ことを皆さんに望んでいるので
書きましたよ🙂💓





で♡·゜


タロットワークも、意識のワーク
楽しかった〜♡♡♡


二つとも霊能者じゃなくても

誰でも出来る気づき

白魔術、錬金術です🤍🗝



カンタンで、楽しいよねー♡♡♡



しかも♡
とても心地よく幸せぇぇ〜照れになるキラキラ


やればどの瞬間でも幸せぇぇ〜照れ💓💓💓になる。



殆どの皆さんが、とても上手になされてましたよニコニコ👍


皆さん、とても素晴らしかったので

またここで皆さんに拍手を拍手キラキラ💓





そして♡

今回は、急に皆さんに

数秘術のライフナンバーと
タロットのことを
お伝えしたくなって。


自分の人生のテーマを

数秘タロットで見ることで


自分自身や、これまでの人生に納得したり
好きになったり

それから、自分のカードはこれだ!と知ることで

更にカードに愛着が湧いたりするよね〜照れ🌸


と、風の時代のメッセージと共に
盛り込んでしまいました宝石赤キラキラ



またまた自分でいうのもあれですが笑


やっぱりお値段以上宝石赤


一石二鳥以上♡笑


提供出来たと

自己満足しています🥰💓






それから

今回は、大変な環境?状況?の方が多かったのかな〜???


邪気を一掃しないと
ワークが出来ない位の波動だったので


浄化しながら光を降ろしてたんですけど、


私レベルでは太刀打ち出来ない程の
課題だと
途中で気づいたので


愛弟子であり、私の師でもある

公式認定さんに急遽

「私が浄化するから、光を降ろして!」

と、無茶ぶりを命ずると



なぞに笑♡
公式認定さんは、自分自身に光を降ろすと勘違いしてた?のか?…な?


いっこうに光降りてこんな〜と思っていたら

公式認定さん「皆さんにですか?」と。


私「そうそう、皆さんと、この場全体に降ろして!」

と言って、私が浄化に戻ると



すぐに!!! 

光がダダぁぁーーーアップキラキラアップキラキラアップキラキラ

と降り注いだのでね♡



テストをせずに

現場で、遠隔ワークや、光を降ろすワークの合格🏅が

勝手に自然になされたことが
面白かったです。🙏💓




そんなこんなで
公式認定さんに助けてい頂きましたが

(労働費用請求しないでねてへぺろ💓)


公式認定さんと共同創造出来たことも

思いがけないギフトで


これも参加の皆さんのお陰でもあるので


やっぱりご縁だな〜🌸と


受付開始一日目で満席になってしまった意味!

ここでも私の答え合わせというか、
意味の符合を勝手に受け取りました♡




そんなこんなで

皆さんの、タロットワーク、意識のワークも素晴らしかったのですが

皆さんからの質問が、やっぱり素晴らしくて♡♡♡

一緒にワークショップを
共同創造してもらったんだな〜とキラキラ



ご参加の皆さん
ありがとうございました٩(^^)۶💓


また遊びましょう🥰💞






・現在募集中・(7/29締切)

白魔術を使う講座🗝
魂と繋がるタロット講座はこちら→☆★☆ 




虹多くの人への幸福のキッカケとなる時間を
ありがとうございます♡·͜·

LifeMap タロットワークショップ 満員・増席御礼キラキラ
6月個人鑑定 満員御礼キラキラ
一粒万倍日運気UP波動調整 満員・増席御礼キラキラ
5月個人鑑定 満員御礼
✪4月・Soul Magic講座 満員&増席御礼
✪4月開校・MUSE TAROT講座 満員御礼
4月個人鑑定 満員御礼
2月鵜戸神社一斉遠隔エネルギーワーク満員・増席御礼
✪1月2月・ Adept講座 満員御礼
✪1月個人鑑定 満員御礼


✼••┈┈┈┈Information┈┈┈┈••✼

 









宝石赤魂と繋がるカードリーディング講座2期~拡大繁栄期~ MUSE TAROT





 
 
*゜·..Follow me!♡/..· ゜*
 
こちら ❥ Instagram 

こちら ❥ YouTube 



矢印ご予約・ご感想など!welcomeニコちゃ-ん★!ハート