YouTube
Card Reading配信中!キラキラ
24時間メッセージを受け取れます。
登録はこちら♡→



 まじかるクラウン初めましての方へ◇◇◇
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
エルマリーベールが開催する
個人鑑定、講座、ワークショップ、イベント
*心の成長と癒し、幸福と豊かさ*
*自分自身を心底楽しめるようになる事*
このテーマに向けて進めています。
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





皆さん、こんにちは!
El Marieveil(エル マリーベール)です




⚜️Life Map⚜️
~あなたの現在地を知り幸運の波に乗るワークショップ~



ご参加頂きました方から届いたご感想

私にとっては大切なお宝📨キラキラを掲載します♡///


お気持ちを送ってくれた方
ありがとうございます宝石赤キラキラ

※ご感想は強制じゃありません♡👍




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日の講座で知った自分の認知の歪み、知ることができてラッキーでありがたいです🤞

 また誘導された時もカードのワークもとても美しい時間で、美しいことが意外にも好きなので☺️

純粋にうれしくて楽しませていただきました。

しかもいつものように深い学びも受け取らせていただき。 
参加できて楽しかったです、ありがとうございました🙏✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

エルマリ先生

こんにちは、先生のメール・・・読んでから脳に達するまで3分くらいかかりました。 

その後泣きました。 

ちょっと嫌な怖い言い方かもしれないけど、生きててよかった、死なずによかったと思ったし、

大袈裟にドラマチックに泣きたいわけでもないけどそれでも

「完全に抜けた」ところまでこれたことは、多分一生のうちに数回の特別なことだと思います。 


本当に自分を誇らしく思ったらしく、心の中で自分に対して「金メダルだよ!」と言ってしまった。

 それくらい「自分になる」ということが私には実現不可能と思えることだったので・・・

 でもこれを書いていたら全部自分が創るんだとわかりました。

実現不可能と思うことも、それを可能にすることも。


 だから、やっぱり先生の教えは本当のことでした! 


もう、何をどう言ったらいいのか、言葉が苦手なので・・・

 でも、ここまで導いてくださって、こんな素敵な人生の瞬間に立ち会っていただいて、本当にありがとうございました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

講座は盛りだくさんの内容ですごく楽しかったです😍 
長丁場お疲れ様でした!&ありがとうございました🥹🌺 

現在地を知るスプレッドですが、とっても神秘的で実用的でした。 

解釈が難しい時もあったので練習して、どんどん自分に落とし込んでいきたいと思います☺️ 


数秘術も詳しく知りたいー!!と思っていたので、チャンスをいただき、有り難く思っています🥰

 数秘をワイワイご本人と照らし合わせ、独学や紙の上だけじゃない実りある実習のようでした。


認識で深まり方が
グループワークの良いところだなぁ💕と実感しています。
皆様にも感謝です☆ 


 家族のも出してみたら、合致してたので笑えました

『9』のなんでも体験したがる痛めのお爺さん型夫婦(笑)に、『6』の癒し系アイドルの次女は欠かせなく…♡ 

『1』の好きなこと好きなだけに生きるたい、長男、末っ子
『8』の長女はパワーで乗り切ってきたタイプで怒らせると1番怖いとかなんとか…笑 


 グループ瞑想の誘導もとても入りやすいテンポで、イメージしやすく叶った時の喜びの高波動に包まれて幸福感が細胞にまで染み渡りました☺️

 私が体験した、観音様の癒しの波動と似ていたと思い出しました🌟 

 観鈴さんになられて、包容感やエネルギーの高さや細かさ、繊細さがアップグレードされているんだなぁと思いました。

 2期の講座でご自身が言われていた通りで、さっそく講座に現れていて素晴らしかったです😍 

 光との一体化は心地よく、これが魂が上がった時の波動に近いのかも、と思いました。
 怖いものが1つ減りました😂
思わぬ収穫です笑 


 物質世界で環境に淘汰される感覚を止めなくていい最高のツールでもあるなぁと思いました😇 

 この秘宝ともいえるイメージワークで、エルマリ先生が成功されたと聞き、未来が明るく照らされたようでした✨

 どこまでも魔法使い🧙‍♀️みたい!と楽しくなりました。 

子どもの頃の『魔法使いになりたい!』という夢が少し叶った気持ちです。


 先生の魔法に刺激されて、子ども騙しのミニ魔法が誕生しました🤭 

思い出し怖がりをする末っ子に、楽しい思い出を思い出し、手の中に物質化させた気持ちで、それをパクっと食べるっていうやつです 。
 ニコニコし、機嫌が直りました。

 これが、私のインチャが満足した時の波動で、 
好きに忠実に本当は簡単にクリエイティブや具現化できるってことの証明なんだなぁーと💕 
 
クリエイティブな喜ばしい愛の具現化をコツコツ、実験していこうと思います。 

 それもこれもあの講座の後だから気づけました。 

エルマリ先生の波動の高さの後押しのお陰でした✨ 
 本当にありがとうございます。 

 ○○○を何にするか考えるとワクワクします✨ 
これもインチャイと共同作業をしてみつけてみようと思います。 

 3期も楽しみにしています。ありがとうございました😍

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今日の講座もまたまた刺激を頂けて感動です 

 光とかパワーとか感じにくい体質かなぁと思い込んでたけど、叶えたい目的の風景がハッキリと見えて、

めちゃくちゃ幸せいっぱいな笑顔で、
太陽の下で広い園庭で、私が園長で、わんちゃんと子供達に囲まれている画像が鮮明にみえました😍 


 毎度、エルマリ先生の講座受けた後、私の女性性が癒やされたからか、彼が動き出します😆😂🙏

繋がってるんだなぁと💗 

 ちょくちょく1day講座開催して頂きたいです😍🌹 
 参加させてください💛


 今日のワークは引き続き、目的を持って、やり続けて確認していきたいと思います💕💕
 ありがとうございました

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

エルマリ先生

今日は[今日も✨🎺✨]
ありがとうございました! 

 エルマリ先生の声や存在を見れて幸せでした🍀

 大雨が降ったりやんだり、雷⚡が落ちたり、家の外はTOWERな世界になっていましたけど。
 めちゃくちゃ楽しくてあったかくて、ほわほわゆるんだ時間になりました。


 そして、カードからのメッセージには、笑うしかない〜(笑顔)ってなっていました。 

 全体的に、「やりすぎ。こころとからだを大切に」
というメッセージだったと受けとっています。


 ①○○:運命の輪⇨アドバイス悪魔[ぐるぐる→考えるな感じろ!] 

②○○:ペンタクルス3⇨ワンド7[協力→自分はどこ?]

 ③○○:タワー⇨ソード7[限界です→逃げろ!] 

④○○:ペンタクルス4⇨ラバーズ[安定思考→信頼してOK] 

⑤○○:死神⇨ワンドクイーン[大変化→優しくていい、情熱はあるから]

 ⑥○○:カップ5⇨ワンド9[ないと思ってるよ→次のフェーズに行くのかも] 

⑦○○:ソードナイト⇨ソード2[見極めていく→見えてるはず]

 ⑧○○:ソード4⇨ワンド10[充電タイム!→いっぱいやってるやん] 

⑨○○:カップペイジ⇨ソード9[いい感じ→考えすぎなくていい]

 ⑩○○ : ワンド2⇨ペンタクルクイーン[おさめようとしている→いるだけでいいんじゃない] 


 7月に入って、TheTOWER(tower)な出来事が次々おこりました。

 このあたりが①〜⑥の自分を大事にして!

特に外側向け?の②⑥⑧のワンド祭りになったかなぁと 
眺めていて面白かったです。


光のワークは、
光のシャワーを浴びながら首が右にたおれた感じになったときに
 「あ、子どもの頃に写真撮ってもらうときいつもこうだった〜」と
過去を感じたり

 いろんな人が羽根を休めに来る居場所にいて 
「大丈夫だよ」
「大切な存在だよ」
「いるだけでいいんだよ」
と、

応援しながら幸せだなぁってその光景を見守っているイメージがやってきました。


 ワーク後から体がじわ〜っと熱くなっていました。 


 最後の方のお金のながれと手当てのお話にも、うるうるしてました。 


日本中に稼いでくれる人がいる。
ありがとうって受けとって、楽しいことに使う。 

めちゃシンプルにいうとそういう日本に生きていること。

お金というエネルギーが循環する社会。 

 受講する価値と気づきって無限大です(星)(星) 

 一ヶ月くらい未来に今回のクロス(足す)がどう変わっているのか楽しみです!!

 本当にいつもありがとうございます!!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

おはようございます。 
 昨日、LifeMapワークショップに参加させて頂き有難う御座いました。 

 お礼を伝えたく送らせていただいております。 

 タロットカードは初めててましたがとても楽しむ事が出来ました。

 自分の進む方向性も分かり心が軽やかになった気がします! 

 タロット講座に興味はあるのですが8/6が既に予定が入っていますのでまたの機会を待とうと思います。 

 また、このようなワークショップに参加したいと思いました。

 昨日は本当に有難う御座います。 
 エルマリさんもお疲れだと思いますのでご自愛くださいませ。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ワークショップでは、とても励みになる言葉を頂いて良かったです。

エルマリさんの受講生の方達にアドバイスをしてるのを見て、その人にあった言葉を降ろしてるな~
凄いな😃て見入ってしまいました。

私もあーなりたい…の一言です。

 スビリチュアルナ講座で楽しかったです。

 14時を過ぎた所で話を聞いて頂いて申し訳ありません💦
そして有難うございました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 先生  
 素敵な講座 有難うございました😊 

 座学とスプレッドタロット=このスプレッドが凄い参考になりました。(初めて見た美しさのスプレッド)今までは現状=未来の形でしか実践してなくアドバイスとしてのスプレッド!なるほどなるほどーと。 

私はまだまだ課題がいっぱい。

先生のブログから三年(ライティング)がんばれ〜と心の中で思いながら。

 数秘も学べ濃い深ーい講座❗️(家族は主人も息子も0で笑えました。) 

 楽しい時間と心身が整い調整して頂いた事感謝であります。

光のワークの時は安眠のような感覚でした。
フワっとリラクシングな感覚。
素晴らしい場に参加した事がホントに幸せの時間でなんとも言えない感覚でした。

 皆さんのキラキラ度も感じられました。
 以前と違う感じしました!美にも繋がる講座です♪   

有難うございました😊楽しかったです。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

Life Map の感想になります。 
昨日もありがとうございました🙇‍♀️

 エルマリさんのライフマップの感想を拝見してから、感想文を書いています✏️

 曼荼羅のスプレッドが美しくて、形を綺麗に作るのは難しかったのですが、楽しかったです! 

 昨日展開したスプレッドを、ライティングしながら見ていっていますが、改めて自分が願望リーディングしていないかとか、逆に自己責めの目線でリーディングしていないか、ちゃんと見れているか不安になりました😅

 両極端に行きがちな私なので、バランスを取るとか、中庸な視点で物事を見れているか、課題が浮き彫りになった気がします。 

 スプレッドも、自分を構成していること・取り巻く環境など、改めて自他についての違い?のようなものを認識を持てたと感じます。 

 ①〜⑩の項目は、ライティングで書くことが浮かばない時とかにも、テーマに使っていこうと思います。 

 それから、数秘についてもエルマリさんから学ぶことが出来て嬉しかったです!

 エルマリヲタの私としては、エルマリさんから学べること自体が至福なので❤️  

先日のYouTubeの西洋占星術のハウスと共に、カードリーディングで活用していきたいと思います🥰  
 

ちなみに私はライフナンバーが8で (2と6) から構成されているので、自分の中で『人ごと』のキーワードを見ていくためのヒントのように感じました。

 人よりも自分、自分に焦点を当てる、他に依存しない。

私にとっては、自分至上主義になるくらいが必要なのかなと、数秘のお話を聞きながら感じていました。 


 それからライフマップからは少しずれてしまいますが、自分はこういう人間だよなというキーワードに『平均的』とか『器用貧乏』といったワードがあって、最近それについての記憶が出てきています。

 父親から小学校1年生くらいの時に、何かが上手く出来なくて不貞腐れていたら、『パパとママの子のやねんから、それでも出来てる方やから、逆にそれだけ出来て良かったと思いや…』と言われて、

 『私ってパパとママの子だから、これが私の限界なのか…😢』と自分自身は出来が悪いのは仕方がないんだ…という思い込みが出来てしまったり、 

 小学校の担任の先生から個人懇談の時に『〇〇さんは全部そつなくこなしますけど、良いところが1つも無いお子さんですよねぇ…』と言われて、それを母親から聞かされたり、   

↑これは本当に、大人になった自分として、色んな意味で反面教師にしたいと思うエピソードです😠 

 『私にはどうせ出来ない、今ひとつの人間』 
 『だから、一生懸命自分に時間と労力を掛けて頑張っも成果に繋がらないから、努力して無駄になるのが嫌』 
 『出来なかった時に、ガッカリしたり、悲しくなったり、惨めな気持ちになりたくない』 

 これが、私の『自分に対するひとごと目線』 
 『今ひとつ自分のことを頑張れない私』に繋がっている気がしました。

 自分のことなのに頑張らないとか、書いてて本当に情け無いし、恥ずかしいです😥

 そして、これが仕事で成果が出せなかった原因でもあると思います。 


 今から思い返すと始まりから迷走しまくっていたし、自分軸を基準に選ぶ・決めるが出来ていない時点で、上手くいく訳がないよな、と恥ずかしい限りです。 

同じことを繰り返さないための、自分の教訓にしたい体験でした。


 自分が1期で認定をいただいた時に嬉しかったけど、エルマリさんを疑うという意味では無く、『私が本当に?』という感覚がずっとありました。しかし、今回エルマリさんのブログで、○さんが公式認定さんと書かれていて、『やっぱりそうだよね……』と腑に落ちました。 

 『追いつけなかった私』『落ちこぼれてしまった私』自分に対して、悲しい気持ちにもなりました。


 受講生の方たちのことは、講座中に一緒に時間を過ごしたこと以外は知らないことばかりですが、突き抜けている人は、自分に賭けて来た時間・労力・そして想いが、私より全部大きいということなんだろうなと、改めて見せていただいたように感じます。 

 それからエルマリさんはもちろんですが、同じ受講生の立場でありながら、○○さんや、○○さんみたいな、尊敬出来る方とご一緒出来たことが、私の幸運だと感じます☺️ 

 『自分を知る』『自分と繋がる』『自分を受容れる』何があっても、迷走しても、これだけは自分からは逃げないように、自分と一緒に歩いていきたいと思います。

 3期募集も始まってお忙しいのに、長文になってしまい、すみませんでした🙇‍♀️🙏

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

エルマリ先生、こんばんは! 
本日もありがとうございました✨

 今回のワークショップは、今の自分の状態が詳細に知れて面白かったです! 

そこにアドバイスも出していくことで
どう改善していったらいいのかがよくわかるのもいいなと思いました。 

 家庭の部分に出てた介入問題はドンピシャでした…笑 

なあなあにしてた部分なので、今回こうして知らせてくれてありがたかったです(自分で気づけませんでしたが…😣) 

 このワークを定期的に使って、より良い人生を創造していきたいと思います。 

 そして、香りを使ってイメージするワークは魔法のようで
私のインチャがとても喜んでました! 

インチャも喜ぶ素敵なワークショップをありがとうございました✨ 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

エルマリ観鈴先生こんばんは😊✨ 

 昨日はありがとうございました。 
 講座後、どっと疲れが出てここに在らずみたいな感覚でした。笑 

やっと戻って来れたので、お礼をお伝えしたくてラインしました。 

 講座に参加したのは、まさに
ちゃんと自分の位置を確認して、最高の流れに乗りたかったからです🥰✨ 

 何故なら、今まで本当に苦労と根性の人生だったからです。

 心のどこかで、今から超絶幸せになれると感じてはいるものの、確信が得られず 
病気の事もありいつもグルグル同じ所を生きていた気がしました。 
 

タロットでは、もっとそのままの自分を認める事。 

自分の高慢さを改めて気が付かせてもらいました。 

 まだまだジャッジ、マウンディンしてしまう私。 

でも自分を認めて責めないで許していこうと思います。 

 先生の光のワーク?では
『みんな、ちゃんと届きました💕』と言う言葉を聞いた時には、本当に嬉しかったです。 

だって、本当に人には言えないような図々しい願いをあげたからです笑。
(先生には、わかってしまえのかしらと思うと恥ずかしいです🫣) 


 そして数秘の話もとても楽しかったです。

 マジシャンの様な生き方を、まだ始めたばかりの私です。 
 
何の収入もないし、結果もないけれど
自分の伝えたい事を発信するのが楽しくて仕方がない毎日です✨ 

 本当に楽しみにしていた講座。

 素敵な先生と皆さんと時間を過ごせて幸せでした💕 

 みんで最高の幸せの流れに乗れたのがとても嬉しかったです。 

 エルマリ観鈴先生✨
いつも沢山の愛をありがとうございます🥰🙏✨ 
大好きです。 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


・現在募集中・
白魔術を使う講座




虹多くの人への幸福のキッカケとなる時間を
ありがとうございます♡·͜·


✪7月Life Mapワークショップ満員・増席御礼キラキラ
✪6月個人鑑定 満員御礼キラキラ

✪5一斉遠隔運気UP波動調整満員・増席御礼
✪5月個人鑑定満員御礼
✪4月・Soul Magic講座 満員&増席御礼
✪4月開校・MUSE TAROT講座満員御礼
✪4月個人鑑定満員御礼
✪2月鵜戸神社一斉遠隔エネルギーワーク満員・増席御礼
✪1月2月・ Adept講座満員御礼
✪1月個人鑑定満員御礼


✼••┈┈┈┈Information┈┈┈┈••✼

 
 

*゜·..Follow me!♡/..· ゜*
 
こちら ❥ Instagram 

こちら ❥ YouTube 



矢印ご予約・ご感想など!welcomeニコちゃ-ん★!ハート