\YouTube登録頂けると喜びます(^^)
    コチラから→ 



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 

 
皆さん、こんにちは!

El Marieveil(エル マリーベール)です



魂と繋がるカードリーディング講座
Wisdom Classご感想です。





園佳嬢🌹

まずは


 のInstagramストーリーシェア💟





じゃなくて



の講座って

書いてくれてました〜😂



ケツメイシ出会いのかけらで🎶🌴





ストーリーで上げてくれていたので

スクショです📸



そして

私も慌てて
こちらの↑園佳さんのストーリーの
リポスト??

(Instagramの用語がよくわからん笑い泣き)


アメブロでいう所の
リブログみたいなことをして
私のストーリーで上げたのですが

皆さん見てくれてました?…とここで聞く笑


あの感じでちゃんとシェアになったのか?
園佳さんの所へ見た人が飛べたのか?

わかりませんが笑い泣き




とにかく講座後に
目に飛び込ん出来た
聞こえてきた曲、情報が


↑あれ♡だったので
感激もひとしおでした😭🥰キラキラ



改めてありがとうございました♡゜



Instagramはこちら→結び処☆夏乃園佳先生 






ね!

園佳さん、ここだけだはなく

個別でのLINEや
インスタDMメッセージでのやりとりと
ブログと
グループLINEと

色んなとこから
ご感想や感謝を攻めてこられるのです。笑



ほんっと仕事が早い。

ちゃんと寝てますか??


やるべきこと
やりたいこと
今日終えるべきこと
今日やっておいた方がいいこと

全部さばいてそう。


私もその機能が欲しい!😂





┈┈ここから🌹┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


エルマリ先生

 まだAdept Classも会えるし
 今日は『Wisdomの最後』というだけなのに
 講座中から涙が止まりません。


 こんなに人として成長する講座は人生初めてですし、こんなに(丸裸にされたと言いたいとこですが)自ら丸裸になった講座も人生初めてです。 


 物々交換の時代ではないから、お金も必要最低限大切ですが、
本来の幸せ、お金で買えないものを、たーくさん頂き、そこに感謝と感動しています😭



 講座を受ける前の私では考えられません😉


 人の為に動くことで存在価値を確かめてた。 


こんなに自分を後回しにして人の事ばかりに時間使って
振り回される選択ばかりして疲れたよね私〜と謝りマダマダ癒し中ですが

 こんな凄い事に気づかせてくれるエルマリ先生と、エルマリ先生に集まったWisdom生のみんなにも感謝の気持ちで胸いっぱいです。 



 そして今日、前世ヨーロッパの繋がりがあるとお話しして下さって涙が止まりませんでした。


 『前世、ヨーロッパ、エルマリ先生、○○さん』のキーワードは記憶できたのですが、
今世で改めて会えたことに胸が熱くなって、画面にエルマリ先生と、○○さんが写って、お二人を見たら胃の辺りから炎みたいに熱くなり涙が込み上げて来て、

話をまともに聞けてなくて(泣)
大好きなエルマリ先生と、前世でも今世でもお会い出来てめちゃくちゃ嬉しいです🌹 


 私イタリアのコンクリートの柱みたいな高い柱や、細長い木、木に雪が積もった景色が日本に居ながらも昔から怖くて(泣) 

いつかエルマリ先生と○○さんとヨーロッパのお話したいくらいです(泣)

 前世何があったのかなぁってリーディング、ライティングしようと向き合おうとするのですが、進まずです😖 


私生活に支障はないですが、今日エルマリ先生からもヨーロッパというキーワードが聞けて、
やはりライティングや、リーディングで前世と向き合いたいってなりました🌹🙏


 自分と向き合うきっかけや、自分と向き合う習慣を頂けた事、最高の財産です。 
ありがとうございます😭🌹🙏 

しっかりと受け取りました。 
そして今後も続けていきます🌹

 沢山の学び、沢山の気づき、沢山の愛、沢山の感動、沢山の解放を本当にありがとうございました。 


 まさにこの講座のラストのペンタクル【ペンタクルの9】エルマリ先生からの沢山の財産を頂戴しました😭🌹

受け取りました🙏 

 講座開催して下さって、お話し出来て本当に幸せです🌹


 エルマリ先生大好きです❤️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



最初の頃は
自分を隠して?抑えて?

黙って講座を受けていて。




書かれているように
丸裸にされた…じゃなくて笑



ある時から
ほんとうに勇気を持って自ら開示して


自分の解決をしようと
自分自身に努めていましたよね🙂




それから
女性の集団、グループが苦手、怖い…


けれども
なんかここは違うかも?って

大丈夫な場だと信頼頂けたことは
ほんとうに嬉しかったです。キラキラ




女性の集団は感情まみれで
めんどくさくて鬱陶しいあせる


男性の方が
裏表なく直球で
コミュニケーションとれて
スッキリサッパリしてて付き合いやすい!…てところ


私も同じように持ってましたから笑



だから女性の集団でも大丈夫という

女性に対するプラス体験を
この場で得てもらったことは
ほんとうに嬉しかったです宝石赤








で ❢

園佳さんのことで
私の印象に残っている内の一つは


私のお題をリーディングしてもらった時。


私のリーディングなんか
指名されない限り

ふつうは怖くてやりたくないよね?😅


…てところで

一番最初に  ハイッ( •̀ᴗ•́ )/  …てね

手をあげてくれて。(次はみーとも。この二人はチャレンジャーだメラメラ)



そして
リーディングメッセージを伝えてくれたのだけど


そこに
しつこく私が質問を繰り返し

それも具体的に聞いて
具体的に答えてもらおうという

私も本気で
鑑定を受けてる気分になっていて。



その時に

動じずに堂々と
カードを使って具体的な言葉で
伝えられていたこと。


肝が据わっている人だな〜😑🤚

と思いました。



私はいつも多動気味で
ジタバタしているので笑

見習わなければ!と思いました。


が!!!  内側から滲み出るものだからね。♡笑





でね。

ここにも書いてきてくれていますが

自分と向き合うきっかけや
自分と向き合う習慣を頂けた事、最高の財産です。 


前にも何度もここを伝えてくれているんですよね。




私が嬉しいな〜と思うのは


講座や鑑定や趣味活で
伝え続けててて良かったな〜という瞬間は


こういう言葉を頂けた時なんですよね宝石赤キラキラ




自分と向き合うという
自分に目線を向けること。


外側や他人へ向いていた目が
自分へ向く。



そしてそれが

一時だけでなく

習慣になること。


習慣、当たり前になること。



誰かに言われたからとか
やっておいた方がいいからとか

義務や犠牲心や
損得勘定でやるんじゃなくて



自分と向き合いたくなる♡
自分に目を向けたくなる♡
自分の気持ちを聞きたくなる♡

意識を自分の中心に戻したくなる付けまつげ


こんな気持ちになるからこそ

自分と向き合うことや
ライティング、カード、瞑想などが


ほんとうに役に立つし
活きるんですよね。




園佳さん、
見た目は迫力ある美人さんで華やかだけど赤薔薇


見た目とは違い
地味なことを地道にコツコツやってる人なんですよね。




本質的なことをちゃんと受けとってくれているからこそ

ライティングやカードが習慣となり
活きているんだよね。




私の仕事、活動の目的の一つ

自分と繋がるということを伝える。



これは

自分と繋がることが
自分や自分の人生を豊かに幸せにするから

…というかそうなってしまうから。




だから一人でも多くの人に
自分と繋がることを知って欲しいし

出来たら行動レベルまで行って欲しい。



一人でも多く🙂
という思いでやっているので


一人また増えたことは
私の目的が達成したということで指輪

ポイントカードのポイントが溜まっていくみたいに

ほんとうに嬉しく
私の体験の中での大事な宝なんです指輪




で。

自分や魂と繋がる なんて
なんだかよくわからない言葉だし


目に見えない、
形がない内的なことだからこそ

受けとってくれたことが
嬉しかったりもしています。



見えないものの価値は計りきれないし

その人の体験だし
その人が受けとれば受けとるほど

価値があがり
その人にとって本物のお宝になり
活きていくので宝石赤キラキラ





まさにこの講座のラストのペンタクル 【ペンタクルの9】 エルマリ先生からの沢山の財産を頂戴しました😭🌹

受け取りました🙏 



…てところも

ほんと黙って黙々と

私の言葉以上のものを
講座時間内に深く受け取ってくれていんだろうな〜と

胸に響きましたえーん💓





ペンタクルの9

私にとっては

覚悟と決意と行動で成した

豊かな女性のカードという認識です。



人の引き立てにあったり
人に可愛がられ恵まれる

女性性満載の
そんなカードですが


園佳さんっぽいよね?


他にも園佳さんっぽいカードあるけど


自分の中にある
ペンタの9を使って

更に大きな夢を叶えていって欲しいですアップキラキラ




ブログにも書いてくれています🙂





続きが読みたい!♡(急かすな!)



カードリーディングのセッションも
スタートされたみたいですよ🔮🦋





そして、イタリアの過去世が出てきてたのね!目🇮🇹


三人で話したら色々出てくるかもね🇮🇹笑




園佳さん各方面から
攻めて来てくれてありがとう🥰💓



魂にしかと充電されましたドキドキ




El Marieveil


✼••┈┈┈┈Information┈┈┈┈••✼


ダイヤモンド現在開催中ダイヤモンド





 
 
*゜·..Follow me!♡/..· ゜*
 

矢印ご予約専用!welcomeニコちゃ-ん★!ハート