\YouTube登録頂けると喜びます(^^)
    コチラから→ 



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 

 
皆さん、こんにちは!

El Marieveil(エル マリーベール)です




私たちは地球に
肉体を持って生まれてきた。(当たり前だって大人は言わない🤫)




この肉体を使って
神さまの遊びをやっているんだよね。




この肉体は


例えば

私、'山下かずよ' の肉体。



山下かずよ じゃないと

体験出来ないことがあることを
知ってて



山下かずよ という人の肉体に
宿りたい魂の立候補を受け


神さまと
神さまの小手指の分霊の私とで

話合い、契約し

この地球で妊娠している母を使って
母の子宮に入り込んだ!



光の滑り台から滑り降りて
子宮へ すぽんッと入ったキラキラ流れ星









✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今辛い体験や
辛い生い立ちや
深いキズやトラウマを抱えている人へ




あなたという肉体は現実です。



そして
辛い体験の渦中にいる時

それから
深いキズやトラウマが疼いてしまう時


私たちは
その感情やキズやトラウマという
エネルギーに

すっぽり呑み込まれてしまっています。




自分の軸を失くし

自分の軸が

負の感情だったり
キズやトラウマになってしまっています。



負の感情や
キズやトラウマが

自分の軸になって
生きてしまっているんです。




軸を乗っ取られ
失くしてしまっているから

ますます負の感情や
キズやトラウマに乗っ取られ


負の連鎖になってしまうんです。





負の感情や
キズやトラウマは

エネルギーです。



エネルギーとして
私は感じますが


感情やキズやトラウマは
幻です。



エネルギーですが
幻なんです。




だから

自分の頭の中の妄想に
乗っ取られているということなんですね。




体験や
心の痛みや悲しみやキズは

現実での体験ですが



今この瞬間起きているのは

あなたの頭の中の
妄想に乗っ取られているという事が

起きています。




*ヴィパッサナー瞑想やっている人には
理解できるかと思います❢🙂




変なものや
神や宇宙が見えた!
聞こえた!

というのも幻想、妄想と
サティを入れていきますよね🙂👍




サティを入れている視点は

この肉体から
意識が飛び出した状態


ハイヤーマインドだったり
神さまや宇宙視点になって


私たちの肉体と
体験を

見降ろしています。目キラキラ





神さまが言うには(なんだそれ?笑)



人間の体験は

神さまの遊び。





そして


楽しく刺激的なのが

負の感情体験。🤣





これ!!!

↑ここを知って欲しいです❢





今、何か辛い感情体験をされている人


それから

深いキズやトラウマに
じわりじわりと疼かされ

うつ症状や
体調が優れないという人は




今、神さまの遊びをやらされているんだ!


幻の負の感情体験に呑み込まれてるんだ!



そんなのイヤだーーー!!!



…てね、一回ちゃんと
イヤだーーーー!!!って思って




そして
神さまの小手指の遊びなんかに
使われてたまるか!!!😤👊DASH!


…てね、決めて



そして
湧き出てくる負の感情を
妄想、幻想とサティを入れる。



体調が悪い方は
まずは休養をたっぷりとって充電する。付けまつげキラキラ




ポジティブな感情も
ネガティブな感情も


ともに幻です。




自分の中心
自分の軸にある


幻を追い出すと


酔いから覚めます。(洗脳から覚める)




これが目覚めです。🙂👍




何度も何度も
負の感情が湧き立っても


何度も何度も
上記したことをやって

洗脳を解くこと
酔いから覚めること


そして
目を覚まし
本来の自分へ戻してあげてください。




心を癒すには

感情を感じることも
とても大事ですが


乗っ取られているときは



自分を失って
自分の核を乗っ取られていますから




何度も何度も
上記のことをやってみてくださいね。




いつか覚めますからアップキラキラ




自分の
肉体を
神さまの道具として

使う私

という視点で過ごしてみてね宝石赤キラキラ






特にAdeptへ進級する受講生さんは
やってみてくださいね♡·͜·




Adeptはこちら →☆☆☆ 





ではまた♡゜




✼••┈┈┈┈Information┈┈┈┈••✼


ダイヤモンド現在開催中ダイヤモンド







 
 
*゜·..Follow me!♡/..· ゜*
 

矢印ご予約専用!welcomeニコちゃ-ん★!ハート