皆さん、こんにちは〜!
El Marieveil(エル マリーベール)です



今日もInstagramシェアです。🙏


↓↓↓












..

新しいカーテンが届いたーーー!♡


リビングの出窓のレースが
洗濯の時に破れたので。笑

(知ってる人は知っている笑。破れたまま付けておりました!爆)



前回のマリアベール型のと
よく似てます笑



今回もリッチになるように三つ折りに。



.....



で!♡

カーテンをソファに掛けて
柄を見ていると

ソファカバーに合わせた
飾りみたいで笑



カーテンじゃなくて
ソファカバーとして飾ってもいいね〜!


と娘と。·͜·




たかがリビングの小窓一つ
レースのカーテン変えたからって


うちのリビングの印象は変わりません笑



基本
白とゴールド、それとベビーピンクで
作っているので


ちょいちょい変えても


ずーーーっと同じ部屋にしか見えません。笑




でも!


自分の居る空間って

好きな物
好きな色
好きな形・デザインで⚜️


揃えてるとほんと至福。



好きな世界観の中で
過ごせるのでパワスポになるよね💖



…て書いていると


部屋だけでなく


ヘア・メイク・ネイル
服も靴もバッグも


それから【 人 】
家族も友達も!!!!!!!!!


上っ面とか
利用出来るからとか
お得だからとか


そんなことではなく


ほんっとーに
思いのある人達に

囲まれたいたり
一緒に居られることが

幸せですよね〜🥰




お互いの仕事、活躍を
家族ぐるみで応援してくれる関係性が

ほんっと大事♡だと。



私も

私と関わり
あったかい交流してくれる

友人家族達や
受講生&そのご家族や

それから知人も…!


応援を頂いているこの現実を見て。




ほんと心して!


この人達の応援や
思いのパワーがあるからこそ

成り立っているんだと


自覚して


皆んなの
思いのパワーを

活かし
巡らせて行くぞー!


…とまたここで肚を決める!



...




これからちょっと
仕事、活動の仕方が変わります。



私が決めたこと
今後どうしていくかを言うまえに


親友が言い出したので!(いつものことだ爆)



これで
この方針でいーのだ🙆🏻〇


と神さまからハンコをもらった気分です💮



カーテンからずいぶんと話がズレました!笑


.....



#カーテン
#トルコ調
#マリアベール
#親友
#今日もありがとう
#エルマリーベールhttps://www.instagram.com/p/CG4dUWdp7i_/?igshid=1xm2tlk6i3ydv